2014年5月16日

feel your energy~1・2チャクラが開くと〜

 

ここ2週間ほどで、またユカリの体も大きく変化しています。

今度の変化は、いつもと違う。
この感覚は15年前に、起こった変化とにています。
その変化は、私の人生を大きく変えました。
それと似ている、どうしよう

t02200330_0800120012943317327-1

 

先日13日にアーティスト用HPの写真撮影をしました。
実は、これは当初3月下旬の撮影予定でしたが、スタジオ側の都合で予定外の延期となってしまいました。

その間ユカリは渡米し、帰国は新しいウェーブとなりました。
そして、5月13日の撮影となったのです。

ヘアースタイルはストレートになり、衣装もさらにセレクトされてのスタンバイでした。

撮影はエネルギーがものすごく使われます。
あの、四角い箱の中に、全部のエネルギーが吸い寄せられて行く。

一瞬のアートです。
今年の変化は、地響きが鳴って動いている感じ。
それに伴って、エネルギーが開いてゆく。

そして、そのパワーはセッションや、セミナーでさらに大きく使われて行く。
私の周りにの人たちの変化が、これまた凄く動いています。

つくづくこの世はエネルギーですね。

エネルギーと言うと解かりにくいですね。
それで、ちょっと考えました。

t02200330_0800120012943323014

 


エネルギーBODYが何故変化するのか??
意識が大きく変化したり、また、準備が整うと、チャクラがブゥーンと開くんですよね。
体験した事ありますか?

そしてつくづく思いますが、人生を変えたかったら、チャクラを開くことです。
でも、チャクラって思ったより開かない事を理解しください。

本当に空くときは中から開きます。
どうしたら中から開くの?

それはね、心にスイッチを入れる必要がある!っていう事なんですね。

もう一つの私たちの本体 メインボディー は肉体ではなく、エネルギー体。
チャクラ開くことによって、大きく動き出すのです。

それが動いたとき、初めて物質はエネルギーだ!ということが理解できるでしょうね。
みなさん、まだまだこの地球で楽しめますよ!

チャクラが開くと、物質が向こうからやってきます!

ぜひ、ユカリスタディー エネルギー教室へお越しください。
ふふふ、飛び込むのは、アナタ次第。

だまされている?そんなの信じない?私はできない!
どうでもいいけど、いつまで目をそむけて生きるの!

脳は正しく使うと、体からエナジーがあふれ出します。
そして、感じることが出来るようになるのです。

18日はブロックドレナージュの頭・顔・お腹編です。
どなたでも参加できます。

エネルギースタディーは、記憶の勉強ではありません。
自動的にエネルギープリントされます。

それと重要なのは、自分の柱を作るための宇宙セオリー。
あなたは自分とどう向き合うか!という基本的な自分思想の確立。
そのスイッチをONのするだけ。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact