2014年11月06日

BURU+クリボウでお腹がペッタンコ〜ETIハンド ブロックドレナージュBURU

t02200147_0800053313120598112

今月、なんかすごいタイトなスケジュール。
こんなの、ありですか!!というくらい状況で、、
とにかく,睡眠をとるしかない、、、健康管理は、、

これくらい、エネジーが舞って現実がドンドン加速しています。
エネルギーの世界を語り、自ら変容し続ける。
常識を切り抜け、非一般思考を突き進む。

エネルギー切れの化石化に救いの手を差し伸べる、、
あなたは化石への道に向かっていませんか?

それにしてもエナジーの領域の開発が更に進んでいます。
あした、ユカリのもう一つの側面を開きます。

また、物質人間でありながら、エナジーを加速させます!!
どこまで進むか解りませんが、確実に現実のみのカラダに大変化が
起っています。

強烈な施術変化が起っている
《ブロックドレナージュBURU オプション クリスタルボウル》
サリさん
ゆかりさん先日はありがとうございましたm(__)m。
初めてのBURUとクリスタルボウルのセット!びっくりするくらい凄かったです。
なんせ、今まで、お腹の硬いのは何をしても駄目だったのが、ブルでゆるゆる、その後のクリスタルボウルで肉が削ぎ落とされ、お腹がペッタンコになりました。

今帰る途中ですが、ハーフパンツがゆるゆる、体はスッキリ。
BURUは絶対クリスタルボウルとのセットが一番ですね。

昨夜は深い深い眠りで疲れがすっかりとれました。
びっくりするくらいです。
お腹に関しては、多分今凄く何かが起きてる気がします。
本当にゆかりさんに感謝感謝です。
そして,もうすぐ満月クリスタルボウル
明日アップしますねー

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 11月7日(金):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
続きの《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/