2015年1月25日

2/2~2/8 福岡セミナーが始まります。クリスタルボウルウォーターフルもお披露目

t02200192_0800069813184249040

お日にちが迫って来ました!
今週末の東京セミナーが終わりましたら、福岡のお支度です。
あっという間に当日を迎えそうですね。
福岡で皆さんとの再会を楽しみにしています♬

今年から新たに公開となりました「クリスタルボウルウォーターフル」の2回の演奏を終えました。

思っていた以上の効果に、、
本当に新しいスタイルを築いてゆくんだ!
という実感が沸き起こっています。

様子はコチラhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11979792103.html

これから大学関係など、様々な所へご紹介してゆくことになります。
お時間が取れます方々は、ぜひご参加ください。
ココロよりお待ちしております。

また、その前にはエネルギーセミナー、そして後には瞑想会も開催です。


ウォーターフル・ショートセミナー お申込受付中

お知らせ
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」  
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。

福岡初お披露目クリスタルボウル ウォーターフル 瞑想会

t02200293_0403053713189152683

2月4日08:09 獅子座で迎える満月。

今回の獅子座の満月プレゼントストーンは火のエレメント「タンジェリンクォーツ」

テーマ:
『人生の主役となる』~獅子のごとく駆け抜ける火~

今回はウォーターフルの要素と正反対の獅子座の火のワークとなります。
想像力・構成力・芸術性など自己を向上させる獅子座パワーです。
自己を表現が苦手な方は今回のエナジーを受け取って下さい。
また、独創的なアイディアをさらに活性化したい方にもオススメ。

自分が主になる部分を開きます。

現状を打破し 成功へ導くよう、獅子座パワーのエナジーをお受け取り下さい。

もともとカ(火)ミ(水)で表現されています火と水ですが,両方は合わされると神のパワーを発する と言われています。

今回は節分後の旧暦でも新年を過ぎましたので、正式に新たな年へ入ってゆきます。
この時期に、新たなクリスタルボウルウォーターフルを福岡でお披露目となります。

使用する水は、地元の湧き水を使用します。

いち早く東京でお披露目となりましたクリスタルボウルウォーターフルですが、演奏と同時にマイナスイオンが発生してお肌もさらに良い効果が増しました。
ご参加の方の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/enjoyameame/entry-11976084118.html

以前より、チャクラが開く間隔が早くなり、デトックス後の回復も早くなったようです。

なんと言っても響きがちがいます。
カラダの変化もさらに促進しそうです。

そして、世界初となる演奏、クリスタルボウルウォーターフル。

2月の満月は、こちら福岡でもお披露目となります。
~水のエレメントと火のエレメント そしてクリスタルボウルのバイブレーションの融合~

【タンジェリンクォーツ】
今回のワークで使用するストーンは「タンジェリンクオーツ」実は,この石はアリゾナでユカリが直接買い付けてきたお宝の石です。日本では、まあまあ良いお値段で売買されています。この石を今回、福岡の獅子座の満月ワークで使用しますので,楽しみにしていてください。
火のエレメントのクオーツ。
水晶の表面にヘマタイトが付着し長い年月を経てそれが酸化し、何ともいえない色合いへと変化していきます。それがタンジェリンクォーツです。

かなり具体的な効果を発揮するエネルギーが備わっているといわれています。この辺りも射手座の集中的なエネルギーの相乗効果となるでしょう。集中して勉強をした時などに素晴らしい効果を発揮してくれることでしょう。疲労回復が代表的な効果で、体内のエネルギー循環を活性化させ体中から”元気”が湧き出てくるような明るい気持ちになることでしょう。水晶自体が持つ浄化作用もとても強いのが特徴です。
ヒーリング効果:
○エネルギーの活性
○肉体に反応する
○血液に力を与える
○疲労回復
○身体のエネルギー循環を綺麗にする
○浄化
○病気療養時に傍に置いておくのに良い石

浄化法:
水の浄化は適していません。

皆様の御参加をお待ちしています。

日時:2015,02,04 14:30~16:30
参加費:5,000円
特典:初めての方をご紹介いただける場合は双方1000円を引かせて頂きます。

コチラをクリック→萩田ユカリ クリスタルボウル演奏会に参加する


◇◇オプション瞑想 音階アロマで行なう深淵なる解放の瞑想会◇◇

使用オイル 金星の水のエレメント ゼラニウム

t02200295_0800107113189173009
金星の水のエレメント ゼラニウム
仕事中毒や感情、感動を否定する心を解放する

あなたの奥底になる扉を開きます。
水が流れるように、あなたのココロの奥底にある傷を癒し、快方へ向かいます。
エナジー瞑想が、深淵なる領域へ導きます。
ゼラニウムの香りがそのドアを開けます。
情緒豊かな喜び楽しみを求める健康的な欲求の回復を起します。
親密な交流関係を回復させます。

あなたのエネルギーが変容し、深い傷が癒され、川がそのエネルギーを拭い去ります。
クリスタルボウルのバイブレーションで、そのドアが開きやすくなっています。
2月4日が旧暦のお正月。
新月でもあるこの日の前に、あなたのエネルギーを満月と共に解放してゆきます。

日時:2015,02,04 16:45頃~17:30頃
参加費:無料 (ライブご参加特典)

こちらをクリック→2月4日 クリスタルボウル演奏会 お申込


【お知らせ】
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」  
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。