2015年1月09日

2015,01,11 クリスタルボウルウォーターフルが始まる!

t02200192_0800069813184249040

いよいよ1/11(日)に初開催となります。
2015年1月11日(土)音開き 1月クリスタルボウルライブ
世界初演奏!!水の楽器 解禁
『~月奏(tukikanade)~クリスタルボウルウォーターフル』

2015年最初のプレゼントストーンは幸運の石
「パープルオパール」
テーマ:『原点~GENTEN』
~限りなく自由、限りなく幸(サチ)、限りなく喜び~

※会場が新しい場所となります。
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

13:00の部は満席となりました。
16:00,19:00へお越しください。


1月11日、この日は鏡開きの日であり、始まりのパワーとなります。
昨年の12月はクリスタルボウル演奏が始まって以来、活動が停止となりました。
様々な事が入れ替わり流れも加速している中で、今年のクリスタルボウルは新たな試みが始まります。

今年はクリスタルボウル演奏10周年にあたります。
その時期に合わせたかのように、クリスタルボウルウォーターフルがお披露目となります。

”水の楽器”

私たち生物は、水から派生し陸へ上がりました。
太古は水から始まり、そしてそこに総ての記憶があります。
その水のバイブレーションから成る音を全身で浴びる時、私たちの本来の記憶が蘇るでしょう。

エーテル間に溶け込んでいる水の粒子も、更に活性化されてお部屋に本来の清らかな情報が舞います。
その空間で私たちが生きる時、知識ではない宇宙と細胞が記憶した総ての情報に?がります。

今年の奏初めは、『原点~GENTEN』をテーマに全身で水の芸術の中で演奏が始まります。
宇宙の進化とともに私たちの身体も,水のバイブレーションによって新生してゆきます。

そして今回使用する石のパープルオパール。
この石も水の石です。
この石の記憶も、水のバイブレーションによってさらに引き出されます。
持ち主のエナジーの中でさらにその情報はコピーされるでしょう。

※会場は新しい場所で演奏となります。巻末をご覧ください。

《パープルオパール》

乳白色の紫が美しいパープルオパールのストーン。
あまり見かけませんね。
このパープルと乳白色がたまらなくかわいいです。

白地に浮かぶパープルの濃淡は芸術的で、ティファニーストーンのような雰囲気を持っています。
様々な色彩を持つオパールの奥深さを感じさせる希少なアイテム。
バックにそっとしのばせてお守りとして持ち歩くのに最適♪

オパールは水中で微小な珪酸球が沈殿し、岩石の隙間などに密に蓄積して形成される石です。
水のエレメントということです。
クリスタルボウルウォーターフルには、とても相性が良いのです。

数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ幸運の石であり、独特の光は自由なエネルギーを象徴します。
固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れます。
アーティストなどクリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。

オパールは人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石。
固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。


《オパール ヒーリング効果》
○憂鬱を追い払う
○身体を元気付ける
○創造性を高める
○内面の才能を引き出す
○人生に喜びをもたらす
○幸運を呼び込む
○視野、価値観を広げる
○自由を象徴する


《オパールの浄化・お手入れ》
変質の恐れがあるため、長時間の太陽光による浄化は避けましょう。

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 1月11日(日):『~月奏(tukikanade)~クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
※会場が新しい場所となります。
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*