2014年12月27日

2014年の終わりに

10885045_735732259855980_8762983499125610374_n

『2014年の終わりに』
この一年の終わりに想う事、、
やっぱり、エネルギーと豊かさは連動している、、ということ。

私たちに肉体は、皿(ペイ)であって、そこに何がはいっているのか?      その入っているモノが大切なのね。

人間は、地球の素材で肉体が作られ、その中に意識体が入って、そしてモノを   創り出しながら生きている存在。

これからは、自然の法則と地球の流れも連動するから,ある意味もっと楽に    生きられるようになると思うの。
そうなると、私たち人間はすべて豊かになってゆく。

今はその過渡期で、世界も大荒れ、、

でも、”ユカリのエネルギー的豊かさ論” 
これは理想論的空論だけど、、、

ユカリはそうセッティングしました、2015年は♡

2014年ありがとう。
さらに豊かな2015年こんにちは♬