2015年9月07日

2時間の睡眠ー新潟へ*お留守番英里ちゃん

t02200294_0480064113418027071

昨夜のアクシデントが冷めぬまま、今から新潟へ。
祖父の本家の新潟は、近いようで遠い雪国。

クリエーションの契りを交わした智子の元へ!

昨日5時間かけてスタッフと広島へ向けて、
クリスタルボウル一式とエナジメントスクールに使用する物販を荷詰め。
黙々と5時間休む事なく作業したのだったが、、

思わぬアクシデントで昨日中に発送できなくなってしまった(´Д` )
えーーん、泣、泣、泣、
 
ヒロシマーー!

次の日には、早朝に新潟へ向かわなくてはならない、、さあ荷物の発送はどうする、、、

困った、、、_| ̄|○
 
t02200294_0480064113418027060
無事”Maxとき”に乗車
 
新潟から帰ってからでは間に合わなし、新潟へは7日朝に行かねばならぬ、、、(~_~;)
そんな時、フッと思い浮かんだ!
 
困った時は英里ちゃん(^^;;
 
早々に連絡(^◇^;)
早朝青梅から来てくれる、、
 
よかた、よかた(;^_^A

青梅から代々木は、ちょっと距離があるので5:00の電車に乗車してもらわなくてはならない!
 
すまぬ、英里殿(; ̄ェ ̄)
無事に大箱6個を発送してくれよ ー 拝
 
私はスタッフに恵まれているー涙
地方にも凄腕スタッフが勢揃い。
 
何の働きか判りませぬが、ユカリ今日も新たなクリエーションに向けて驀進中。
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
必ず何かしらの形にする!
最近、ユカリの意識に出てくる女神は、実在の人物。五人の女神の一人。
その女神は南フランスの女神*・゜゚・*