2014年10月11日

10/26開講!NEWコース『ブロックドレナージュ BURU』情報

t02200330_0800120013094522231

ブロックドレナージュの新規クラスが10月26日(日)から始まります。
このクラスは、今までの施術法をさらにバージョンUPしてお届けします。

様々なポイントが付け加えられています。

当初、部位5パート、これは変わりませんが、細かい所で付け足されています。
また、マスターコースは2ステップから3ステップとなりました。

この追加になりました、マスターコースがとんでもない必殺技となっています。

これは,セッションの施術中に降りてきました。
その技術は、ただ今ユカリのブロックドレナージュにて行なわれており、その手技においては、今までの施術をはるかに越える出来上がりとなっております。

かなり実践を積み、経過も予想以上となっております。
よってクラスでの公開を決めました。

ただ今の段階では、マスターコースへ進める方のみとなっておりますので、以前のベーシックな施術法は、基本土台としてマスターして頂きます。

NEWコース『ブロックドレナージュ BURU』
10月26日(日)クラスは満席。
一回ずつのお支払いクラスですが、アウトする方が少ないと思いますので、12月に土曜日クラスを検討しています。

ちなみに新規平日クラスは年明け1月に開講予定です。
こちらも日にちが決まり次第,予約受付開始となります。

ご希望の方は、ご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/
《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*