2014年6月04日

長野でエネルギーイニシエーション~更なる変化~

image

エネルギーの世界は、非常に興味深いです。

先日、長野でチョッとビックリなエネルギーイニシエーションを受けたようです。

イニシエーション、
”儀礼”ですが、なんか宗教っぽく聞こえ、人によれば引いてしまう言葉です。

しかし、私は人生の中で自然にこのイニシエーションを受けています。
そもそも、人類すべてが出産を通して、第一イニシエーションを受けており、その後は様々な形で受けているのです、天から!

私は、肉体に衝撃的なイニシエーションは、出産以外には、5~6回経験があります。
落雷のような巨大なエネルギーを受け取っていますが、先日、長野の旧家でそれは自然に起きました。

もちろん、宗教儀礼の形態ではなく、お邪魔しました旧家の方々もそんなことが起っている事を知らなかったと思います。

私は、この長野行きは、仕事をキャンセルして行く事になりました。
私にとっては珍しい行為です。

長野行き直前になって、休む事が嫌いな私は、心がスッキリせず、、
静養という目的で自分を納得させ、、、
たまには息子孝行ということで2日間を楽しもうと、、
長男が待つ長野へ向かいました。

1つは息子の家系に纏わることで、ある方に面談にいくこと、、
これが第一の目的でした。
この為に、私は息子の強い要望で、ある方に会いにいきました。

そしてその夜、息子のサプライズで、あるステキな男性と会食しました。
その男性は、親戚にとても素晴らしい芸術家がいらっしゃいます。

私はもともとその芸術家の大ファンでしたが、偶然息子を通じてご縁が繫がっていたのです。
会食のご縁で、次の日その旧家に招かれました。

そのお宅で様々な作品を拝見いたしました。

そのとき、

頭がぐら~~~っと回り
目はタマネギがしみるように痛くなり、
第3の目が爆発したように開きました!
ドンドン、身体が浮いて来て、これは普通じゃない!ととっさに感じました。そして、その芸術家もやはり只者ではない、神の領域へ行っている方なんだ!と確信しました。

ほぼ1時間の滞在でした。

その後私は、息子と安曇野へ温泉に入りに行くのですが、息子も道中の運転が出来ない程、頭がグラグラになって、ぶっ飛んでしまいました。
どこに行っても忘れ物をするし、道は間違えるし、、事故を起こしそうで怖い!というので、早々に温泉を切り上げ、予約の”あずさ”も前倒しにし、早々に新宿へ帰ってきました。

あずさで爆睡
帰宅して爆睡

そして2日に長野から戻り初セッションをしました
なんと、完全に私自身のエネルギーが変化しました。
今私は、すごいパワーの巨大なエネルギーをセッションでお渡ししています。

受けた方はそのエネルギーにビックリされます、そして大きく変容をとげています。
エネルギーの世界は、その導き野鮮やかな事にいつも驚嘆させられます。

本日は、直伝靈氣
この靈氣は、ユカリが自信を持ってそのエネルギーをお渡ししています。
レイキがイマイチだった方は、是非お越しください。
エネルギー回路を開きましょう。
遠隔も出来るようになります。

エネルギーはコピーされます。
どこで、だれから受け取ったか、、
確かなエネルギーに繫がると、わかりにくいエネルギーの世界が明確になってゆきます。


アナウンス:
6月4,5日(水木):直傳霊氣 前期、6月6日(金):直傳霊氣 後期
エネルギーを扱う基礎です。
大きくエネルギーを動かすユカリから受け取ってください。
詳しくは以下へ

次回は、7月16,17,18日に前期後期を開催します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

パワーを感じる体感CD
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html 

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*