2014年6月06日

遠隔エネルギーヒーリングを確実に体感〜エネルギーアートの世界とがん患者からの声〜

t02200293_0720096012964366572

本日靈氣セミナー3日目。
今日は遠隔を学んでいただきます。

え ん か く

不思議ですよね、、な~~に遠隔って????
遠くはなれた人に、エネルギーワークが出来るってこととなんですよ!!

気のせいじゃない??
って感じですが、
私は、かなり以前からこの遠隔セッションを行なっていました。

実は、地方の方が密かに受けています。
そうですよ、交通費が高いですから、
それでも、飛行機に乗ってセミナーを受けていただいたりしていますので、通常のメンテナンスはスカイプセッションで!というのがお決まりコースになっています。

それが最近、特にユカリのエネルギーレベルでの性能がアップし調整する施術が、その場でリアル体験できるほどハッキリ受け取っていただけるようになりました。
そして、受けた方はご家族にまで効果を発しています。

これからの時代、リモートセッションへ移行してゆくでしょう。
その為にも、エネルギーレベルをアップするユカリのご修行は、今後はさらにターボがかっていきます。

先日、ご家族にステージ4の癌を煩っている方から遠隔オーダーがありました。
お申し込みし方も遠隔ヒーリングを受けた方も、エネルギーワーク初体験でした。

セッション開始20分からメキメキ効果をリアル体験し、体調がかなり悪かった状態を脱しました!
この方のお嬢さんが、只今靈氣セミナー受講中です。
家にご病気の方がいらっしゃる場合、ご自身が施術者としてヒーリングを習う事を薦めます。

エネルギーワークを習う事で、ご自身の体調も断然良くなります。
私たちは自分自身の体調に、意外や麻痺して気づいていません。夏の冷え性は要注意です。また慢性腰痛、慢性肩こりは今のうちに手を打ちましょう!

Nさん:
母のために遠隔ヒーリングを依頼しました。
今、胃がんで調子が良くありません。ここのところ胃が痛く苦しそうでしたので、試しにお願いしました。セッションを開始して20分で痛みが取れ、60分でとっても元気になりました。次の日も落ちていた体力がもどり、親子でビックリしています。ユカリさんから”直傳霊氣”を習って本当によかったです。ありがとうございました。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
パワーを感じる体感CD
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/