2014年11月03日

自分でもどこまで行くのかわからない!!エナジメントは急上昇中 

t02200330_0800120013117926612

ここ最近、この「マグネティックエンパワメント」のオーダーが
増えてきます!
以前から、密かにプチブームでしたが、やっとこのエナジーを降ろす時期が
到来したようです♬

とにかく、一度試してみてください。
としか、いえません^^
これを受け散った方達の蘇りがハンパでなくスゴイ!

先日はあるクライアントさんが、オーラアンテナ + マグネティックエンパワメントのWセッションをお受けになりました。
1日に2コのセッションをお受けになる人も増えて来ています。
Wセッションは、効果が1日でWで期待できるので、
いっぺんに変化したい人にはオススメです。

さてさて
エネルギーに関するお話

近頃、ユカリのエーテル体がさらに発達しています。
そして,一番変わったのは、どこだと思いますか??

実は,”舌” なのです。

舌が痺れて来ている、、
なぜって、舌の周りにもエーテル体が覆われているので、それだけユカリのエーテルに変化が起っている!という事なんです。
舌は敏感だから、エーテルの変化をリアルに感じているのだと思います。

10月の肉体の変化は大きかったです。
それに連れて、ユカリの周りもエンジンが速度を上げました。
面白い現象がいっぱい。

そしてこれは、どうやら伝播するので、ユカリの縁のある方々が動き出しています。
いや~~前回も言ったように、序の口ですよ~~。

これからが本番です!
ただ今、オススメセッション の順番は、
1、オーラアンテナクリアニング
2、エーテリックオペレーション
3、マグネティックエンパワメント

です。
この順番で受けるとエネルギーの入り方がいいです。

ご予約は早めに、12月も入り出しています。
今年の年末までには、更にステキなBODYをエナジメントしておいてくださいね

《ルーラさん マグネティックエンパワメントを受けて》
体の中に裸電球が点灯しました!
数は5個(この5個の場所は内緒です)
まぶしいくらいに点灯し、その明かりがエネルギーの通り道を
ナビゲートしています。
今も、そのうちの1個は点灯中。
この5個は、太い油性ペンの「点」くらいの大きさです。
でも、この5個を点灯させたら、エネルギーが体の中を巡るのが
ハッキリわかります。

これまで、エネルギーが流れるのがわかる、
エネルギーが流れて温かい、、というのはありました。
今は、それを遥かに凌いでいます。
蝶形骨のところに指で触れられるだけで、松果体にアクセスしてるのが解り、手のひらが体に触れているだけで、熱いエネルギーが流れて、
体を循環するのが解る。

意識が遠のきそうになったのは始めだけ。
あとは、このエネルギーが体の中でどう動くのかをしっかりと感じたくて、
しばし体の中に意識を向けていました。

もちろん、小脳も浮いてます。
また受けたーい。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact