2014年9月25日

経済界、学界、に縁のないゆかりですが、何故かお勉強するように!と呼ばれてしまいます

t02200293_0800106713077743413

t02200293_0800106713077743710

経済界、学界、に縁のないユカリですが、
何故かお勉強するように!と呼ばれます。
頭がカラなので、よく入ります♪( ´θ`)ノ
今日のゲストは、女性の世界進出を支援する 佐々木かをり さん。
今日は行きも帰りも、乗り継ぎも含めて、
ホームに到着と同時に電車が来ました。
運がいいー!と思っていたら、またまたご縁が繋がりました。
面白いー!Best GOOD(^^)
先日の昼ミスティックワーク、さながらの内容*\(^o^)/*
参加した方は、ピン!と来ますね!
またもや、引き寄せちゃいましたよ。
このエナジーは、伝播します。みなさん、
このBlogから受け取って★彡

#ミスティック #エナジー #引き寄せ