2014年10月28日

私は宇宙の謎に触れている〜知識を越えた世界 切り替わりの時代を生きるという事

t02200147_0800053413111379433

人生が大きく動く時、そこにエネジーが関わっています。
いつの時代も、見えている世界はエナジーのアンカーとして存在するだけで、その背景が重要なのです。

人と会う時、何を意識しますか?
それも初対面が一番大切です。

人と会う意味を本当に理解できたら、
恐らく人生は大きく切り替わってゆくでしょう。

そして、人生が良き流れに乗りたいと、皆さんが思っています。

とても重要なKEYがあります。
これから、通常の聞き慣れた思考は、いったん端においてください。

私たちは、人間の力だけで動いているのではありません。
ですが観えない世界でも、今までの法則は捨ててください。

貴女の奥そこにある、真実の意識。

そのカードは宇宙から持ってきたモノ。

それは、変更不可能だと最近理解しました。
だとすると、これからは自分の発するエナジーと共鳴する人しか
会えない時代に入ってゆきます。

エナジーをキャッチする。

これは重要な指針。
宇宙とのコンタクト。

人との出逢い。
さようなら、、こんにちは。

そうやってすべての人がセレクトに入るのです。
最近の皆様からのコメントが、沢山寄せられています。
この秋からのエネルギー的成長が早まっています。
このまま行ったら、肉体をでてしまうかも、,,と感じる事もシバシバ。
人生で2度程アチラへ渡りかけています。
ですからいつでも悔いなく過ごしたいと思います。

そんな、ちょっとセンチになるくらい、
今までにない大きなエナジーを動かしています。
その度に高い周波数がカラダを通過しています。
物質である肉体の訓練。
それによって、カラダが更に精妙になって来ています。
昨日の新月クリスタルボウルでは、ワークに使用したストーンが
茶色く変化してしまった!というコメントが入りました。
クリアーな透明な石が茶色く変化??

t02200165_0800060013109882615

透明な石が一夜でこんなに変化
クリスタルボウルが、負のエネルギーをバイブレーションで
震い出してくれました。

ありがたいですね。石に感謝します。
私たちが上昇するお手伝いをしてくれています。
次回も楽しみにしていてください。

以下のコメントは、参考までに。
エネルギーワークがまだ良く知られていませんが、こんな体験が出来ます。

《ララさん おまかせセッション1》

萩田由香里さん月奏に初めて参加したのは9月の始め。
サウンドヒーリングセミナーで仲良くなったA子さんが縁を繋いでくれた。
クリスタルボウルの音色は、まるで宇宙空間に自分が漂っているよう。
以前、マクロビオティックセミナー中に宇宙空間に小さな自分が漂い、
とても気持ちのいい体験をした、あの時のようだった。

翌日、なかなか起きられないくらいの強烈なだるさ。1度家事のために起きたが、
済んだ後、また寝た。ずっと細胞が振動しているのがわかった。
初めての経験!由香里さんが、エーテル体が振動を始めているので、
あとから、肉体にも変化が来ますよとおっしゃっていたのは、これか~!と実感。
3日くらい続いた。
そして、今月の満月の日、皆既月食。ナナさんと月奏に参加。
ナナさんの感想にぶっ飛んだ。由香里さんの演奏が始まってすぐ、
胸のチャクラが温かくなり、フワ~ッと大きくなり、スッと抜け、
次々に他のチャクラも同様に。気持ちがよくなり、眠ってしまったと。
青い世界を見た瞬間、目が覚め、演奏が終わっていて、早すぎると思ったと。
実際は長い演奏だったが、ナナさんには一瞬だったよう。

一昨日、おまかせセッションを受けた。由香里さんって、すごい人なのに、
とっても気さくで、まるで友達のように会話をしてくださる。現在の悩み、
将来の展望。話す途中で、チャクラを調整してくださった。最近、下半身がひどく冷えて2枚重ねで履いて、毛布を掛けてもひやひやしていたのが、チャクラ調整してもらった直後から、ポカポカとしてきたのには驚いた。夜も汗をかくくらい体が温かい。自分のこれから歩む道が、見えてきた。来月はエネルギーシフト登龍門を受ける。どんなふうに変化が訪れるのかが楽しみ。

《リラさん Blogを読んで》
おはようございます。ゆかりさんのブログを今、読んでいましたら、頭の上に凄いエネルギーがおりていました、気のせいなのか、わかりませんが、25日夜遅く書かれたブログ凄いエネルギーが出ている気がします。ブログを読むだくでこのエネルギーをいただけることにちょっとびっくりしてメールさせて頂きました。

無料メルマガ http://jujutennyo.com/mag/

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/
《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/