2014年11月23日

私が大切にしたいこと〜射手座の新月におもう〜

10404239_717590088336864_7723678314595140942_n

久々の投稿です。
今日は射手座の新月。
始まりのサイクル。
ひとつ思うことがあります。

そろそろ、納得いく仕事をしてゆきたいと思います。
今まで、すべてを受け入れて来ました。
そのような時期だったともいます。
そして、そのような下座業をこなして来ました。

そんなある時、
引き上げがきました。
それも突然に!

ココロの変化が来ました!

私は私の気持ちを大切にしたい。
もちろん、すべてを大切にしますが、
やはり基本は自分を大切にする事と思います。

また色々と波紋は起るかもしれません。
良いモノを構築する。
その為の階段だと思います。

一歩一歩登って、
自分が一番良い状態でいる事が、
おそらく次の段階だと思います。

今年の後半は
ずうっと走り続けたら、良い環境に招かれました。

私が大切にしていること。
私には、いつも私を教育してくれる人が常にいます。
ココロに忠実に行きて来たから、
いつも良きサポートを受けています。

そんな人間関係を大切にしたいと思います。
この新月から始まるユカリの大変化。