2014年8月25日

渡米日記 サンフランシスコ事情NO14 ~Thanks~

今日は、8月のサンフランシスコ最後のワークショップ。
クリスタルボウル演奏会。
満員御礼です。
今回初めての演奏会。
みなさんに心で広がったので、こんな嬉しい事はありません。

今日のバイブレーションワークは、
身体のエナジーがゆれて、微細な身体に大変身^^
そのあとのサークルワークもお楽しみ。
脳で考える!から心で感じる!でクレヤセンティエンスを活性化。

やっぱり、みんなと体験するワークショップが大好き。
音に共鳴した同士で宇宙に波動を放ちます。

ワクワクww

今回の渡米で沢山の体験をしました。
そして,自分が何をしたいのか、何に向かって行きたいのか、、解ってきました。
サンフランシスコの来る前と、中判と、最終日で大変化@@
来る前は想像もしなかった、心の変容にビックリ。

今回の得た気付き。
自分に必要なモノと、そうでないモノをハッキリさせる!

自分にとって必要の無いモノは、世間的に価値があっても受けとらないこと。
アメリカの大自然が教えてくれた、自然の恵みのチョイスの礼儀。

今回のセミナー、演奏会へ沢山集まって来た波動の同じ仲間たち。
一緒に共有した時間。
うれし、たのし、の連続でした。

日本もみなさん、再会が楽しみです。
レゾナンスワークもワールドワイドに微調整♬

先日メキシカン料理のお店で。
ユカリの目が酔ってますね。。
ま、旅先でのお楽しみの一枚として、恥ずかしいけど公開^^
今回大変お世話になりました、みちさんと。

1560743_717714731640665_8019848655176008131_n

10420311_717714834973988_349002722398670649_n