2014年8月14日

渡米日記 サンフランシスコ事情 NO1〜背骨の激痛から復活、渡米直前でなんとか歩けるまでに

いよいよ、サンフランシスコの活動 今年で2回目の滞在が始まりまる。
凄く,楽しみ。
まず、心から皆様に感謝したい。

t02200293_0480064013034449658

草間彌生SHOP
成田空港にて

ココまで来るのに、沢山のチカラが働いた。
その気持ちに心から感謝せずにはいられない。

本当に、人は一人では意味を無さない。

こんな私でも、チカラをくださる方々に対して、
私は力む事無く、自然体でいること、
大いなる意志とともにクリスタルボウルを叩くだけである。

おもしろい、実に面白いとおもう。
流れは、準備が整うと、向こうからやってくるのだ!

6日に背骨に異変が起り、
その日はもう既にセッションの最中。

もう立てなかった。
なんとか座ってできるセッションへ変えて頂き終了した。
無事3人のセッションが終わる。

クライアントさんがお帰りになったと同時に、理事が駆けつけてくれてその場で応急処置。
私のカラダに靈氣とブロックドレナージュが染み込んで行く。

t02200293_0480064013034437703

浮世絵展
成田空港にて

もう既に立てない状況、
激痛の中、這う事が精一杯。

150分のエネルギーが入っていく。
彼女を翌日のお盆休みで帰省させないとならないのに、ギリギリまで施術。
そして、九州より遠隔に切り替えて施術。

9~17日には、たまたま息子が長野より帰省。
図らずも、9日に納車になった車で来てくれる、、と言うタイミング。
10 日よりなんとか移動できるの状況になり温泉へ。
そして,13日に成田空港へも送ってくれた。

t02200293_0480064013034449659

草間彌生SHOP
成田空港にて

成田空港に早めに到着。
クリスタルボウルの荷物があったので、追加荷物の方は別カウンターで、、
とお盆で混んでいるのに、さっさと手続きが済み荷物を預けられた。

時間が大幅に余ったので、
出国審査前に成田空港で端から端までWindowshopping

そうしたら、、

期間限定の草間彌生さんのお店があるではないか!!!
ここでお買い物。
やっぱり大事なときは必ず、気付かせてくれる彌生さん。
エネルギーアーティストでは、私は草間さんを師と呼ばせていただきたい!

「まだまだ、あなた!!あまいのよ!!!」

そう言われているよう。

私は今回、渡米の準備ができなかった。
仕事がマックスで、直前になんとかする予定だった。
だけど、まさかの緊急事態。

衣装の調整もなんにも出来ず、
今、トランクを開けて、
何にも持ってこなかったのに唖然。

でもいい、私はサムライスピリットで表現する!!
今日サンフランシスコの地でそう思った。

t02200293_0480064013034449660

草間彌生SHOP
成田空港にて

エネルギーを語って10年。
エネルギーでどこまで通用するのか?
私は19日に与えられた10分で表現する。
大和撫子として。