2014年6月12日

気づきは内側から起こる~energy~

新しい身体。
私は、肉体のもう一つ外側にあるエネルギーの身体が、最近大きく覚醒し変化しました。

それは、6月1日にある旧家で起りました。

私が、この事を詳しく公開してゆこうと思ったのは、これは私が特別に起った事ではなく、恐らく人類が新しい肉体へ移行してゆけるチャンスが来ている!と思ったからです。

私は、段階を経て、今のこの活性化した身体を持ちました。

大きな変化を自覚してたのは、今から27年前のある覚醒でした。

当時は、身体の異変を感じてある大学病院で検査しますが、もちろん”異常ナシ”ということで処理されます。

その後数回の異変を経過し、今から10年前のある夜中に、落雷のような衝撃を経験し身体(エネルギーBODY)が焦げる体験をします。

その事で、私は自分自身が宇宙エネルギーを動かせる身体に変容しました。

そして先日、それは長野のある旧家で起りました。
以前程、強烈な体験ではありませんでしたが、今までとは質が違っていました。

それから暫くして、私の身体に大きな変容が起っている事に気がつきました。
ヒーリングの仕方が、今までと全く違うのです。
それから、受けている人もそれはリアルに感じられるようです。

私の手からエネルギーが出るというよりは、体全体からチリチリする電気的エネルギーを感じました。クラッシュしているようにパチパチしながら相手のエネルギーBODYを充電しています。
これは、尋常でない状態。
そして、エネルギー受け取った方は、大きく変容を起こします。

今、この時期において、人間が次の領域へ移行するとするならば、それは新しい肉体に変化してゆく事ではないか!と思います。

政治経済問題、教育問題、医療問題、環境問題、食の問題、どこを見ても、もうどうしたらいいのかわからない所まで来ています。

もしかしたら、この問題を解決するには、人間自らが変容を起こすしかないのでは、と思うのです。

生き物には、物理的な肉体以外の身体がある。

その身体のことをほとんどの人が気付いていません。
だから機能していないのです。

そして、私はある事に最近気がつきました。
人間は何もしなくても、病気が治るようになっています。
そして、それは物理的なアプローチではありません。
沢山の健康法、運動、様々な肉体的刺激、食べ物、など、色々な方法を人類は試していますが、どれも究極ではありません。

それは、最終的には意識。
私は、先日ある地方の旧家で体験したのは、ある意識に繫がったのです。
では何故つながれたのでしょうか?

それは、自分自身が気づいてゆく、という事。
では、それは何?

それは、言葉で説明できません。
気付きは内側から起るものだから。
でもエネルギーなら受け取れます。

”エネルギーは伝播する”

10426743_630256020403605_4334920130182649593_n