2014年6月06日

本格的なエネルギーワークの浸透!リアル体感できる!エーテル体

t02200293_0720096012964134027

今日は、靈氣セミナー3日目。
ここのところのユカリのシフトアップは靈氣セミナーにも反映。

靈授がとくに強烈らしく、
みんなグラグラ、ゆらゆら、ゆれて
初めて、エネルギーの世界に触れる人は
こんなにハッキリわかるのだと、、ビックリしてお帰りになりました。
確実にお渡しできます。
お顔もエネルギーに満ちてツヤツヤ!
みんな気持ちよくって、まったりの7時間でした。

私たちは人体から、とんでもないエネルギーを出せるのです。
それはまさにフリーエネルギーです。
どんな職業にも生かせます。
次回の靈氣セミナーは7月16、17、18日です。
今、再受講もドンドンしてください。
かなりのレベルUPになっています。

最近の情報を知りたい方はメルマガへ
表に出せないエネルギーのリアル話、公開します。
http://crystal-resonance.com/session

昨日、HPでもUPしていない、遠隔ヒーリングをセッションで行ないました。
今まで、やっぱりセッションは対面だよね!とおもっていたので、、

ですが、最近、遠隔でも全然、、、いや遠隔も対面に劣らず強力なので、メニューにきちんとUPすることで、調整中です。
今週中には、遠隔ヒーリングを正式に開始します。

遠隔は、知っている人の中で密かにお受けしていました。
とにかくエネルギーがかなり大きく育ちましたので、カウンセリングでもヒーリングでもクライアント様の反応はすこぶる良い!です。

それと対面、遠隔ともに最近の感想で目立つのは、私だけでなく、家族のみんなに良い影響が出ています!とのこと。

セッションを受けていない人まで、このパワーが良く作用するらしく、その感想メールを良く戴きます。

よくわからなかったヒーリングの世界が確実にわかる時代に入りました。

あなたの手からも、とんでもないパワーを出す事が出来ます。
それって、エーテル体が活性化されるからなんですが、この辺りを詳しく解説するセミナーも始まります。
すべてはエネルギー。
そのエネルギーの質と量で人生は決定される!

まず、6月15日から初開催のエネルギーシフトアップセミナー「登竜門」からそれは始まります。

Aさん:
先程、萩田由香里さんのセッションを受けてきました。今の私の状態から、「エーテリックオペレーション」を行ってくれました。セッションが始まると、頭がクラクラして、眠くないのに意識が飛ぶ感覚で何度も椅子から落ちそうになりました。とっても不思議な感覚・・・。終わった後は、ボーっとして、しばらくは目がしょぼしょぼしていましたが、今は頭がかなりクリアになっています!会うたびにパワーアップしているユカリさん、凄いです!私は8年近く、ユカリさんにお世話になっています。初めの頃は他のヒーラーさんはどうなのかな~?と浮気もしましたが、やっぱりユカリさん!と戻ってきました。エネルギーは目に見えないので、とても難しいですが、ユカリさんのセッションを受けると目に見えて現実が変容する、エネルギーを体感できる、そしてユカリさんのお人柄が私を含め、多くの人を惹きつけているのだと思います。私の納得のいくまでお話を聞いてくれたり、セッション以外の、超プライベートな小さな事も真剣に相談に乗ってくれてアドバイスしてくれます。何気ない会話の中にもヒントがたくさん!!今日もたくさんヒントを頂いちゃいました!
疲れている時、悩んでいる時、前に進みたい時など、不思議と「ユカリさん!」と何かが降りてきます。
またお世話になる日がくると思いますが、不要なモノを取り除き、エネルギーを満杯にして頂いたので明日からのお仕事、頑張ります!


Tさん(遠隔セッション):
不思議なことに一昨日ゆかりさんにお申し込みをしてから、一気に自分の中のまだ隠してた負のものが噴出しだしました。
本当に一気に。私がセッション受けるわけではないのに、です。
まだこんなもの抱えてるのかと落ち込むほどでした。
でも落ち込むことも許されないくらいかき回されてちょっと頭がおかしくなりそうでした。
燃やされてるみたいでした。

彼は、セッションする前としたあとでは肌のつやと目の輝きが違っていて回りにキラキラをまとってるみたいでした。うまく会話ができないくらい、別人みたいでした。

ゆかりさんにしてもらったことを私も無駄にしないように、気持ちを入れ換えて真剣に生きていきます。
慢心、傲慢さを痛感しました。
本当の意味で感謝し謙虚になることが今の私には必要だと思います。
多分彼もそう感じていると思います。
本当にありがとうございました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
パワーを感じる体感CD
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587