2014年5月03日

憑依を理解し宇宙へ近づく

t02200147_0800053412927971423

昨日から引き続き
最近のセッションで感じた事をシェアします。

少し長いのですが、ちょっと読んでみてください。

私の行っているヒーリングの世界ですが、除霊などと勘違いしている人がたまにいらっしゃいます。
すぐ、付くとか付かないとか
そんなことを気にしている人って、意外に多いのではないでしょうか?

所謂、憑依現象ですね。

お問い合わせでも、たまにあります。
「霊がついているのですが、除霊してください」っていう類のものです。

はっきり言ってそれはないです!

厳密にいうと、人間は常にそういう状態はありますが、
それは、”ある!”といったら、全人類ツイテイルでしょう!!

人間の意地悪な心、、それってツイテイルってことなんですよね。
もともと、自分の持っているひねくれ根性に、へんな浮遊霊的エネルギーを引き寄せてている。
ただそれだけです。

だから、人間はみんなある意味ツイテイルのです!!

人間はただの媒体で、だからすぐに顔が変化します。

もちろん、本体である真我はありますが、ほとんどが眠った状態。
理屈で知っていても、それは発動させている人がどれだけいるでしょうか?

それで、どうせツイテいただくなら、高級なほうがいいですよね、、
だから心を清めていくのです。

それも”Thinking Mind”ではダメなんです。
理屈でないですよね。
小利口な人は要注意です。

最近、その類のセッションをしました。
除霊はしていない!!といっても聞き入れてくれません。

萩田さんのセッションがエネルギーがスゴイと伺ったからとか、
いい出会いやいい事が起こるって聞いたからとか仰います。

それで、よくよく伺うと、法外な金額を今まで支払って除霊を受けたりしてきているとおっしゃるのです。

ビックリです。
まだまだこの類の行為が、世の中的には多いんですね。

エネルギーを変化させるのは、実はそんなに難しくないのです。
でも、では簡単か?というと、そう簡単ではありません。

長年作られた思考に、そのエネルギーがガッチリ繋がっているから、
本来の素に戻るのって、そこに意識が向いて初めて動き出します。
それを認めない方は、全くをもって何も変化しません。

そして、ある程度の月日をかけて、、人生でおこる現象を通して、
一枚一枚、剥ぎ取って行く事から始まります。
ありのままの自分を認めて行く事がスタートとなります。

通常、その剥ぎ取るのが苦痛だから、人間は現実に目を背ける。
そして、永遠に同じサイクルをグルグル回って行く、そして、出口にたどり着くことなく、ステージを変える事ができないので、
現象は変わってもステージは変化しない。

セッションはその自分に向き合う行為。
そこに他者からのエネルギーが入ると、自分のオーラの中で化学変化を起こします。
それによって、自分でも予想外の展開が起こるのです。

外に怒りを感じる。
外に責任を転嫁する。
そんな状態で、エネルギー不調をを起こしている方も
本気で向き合う方は、必ず復活して行きます。

今は、精神薬がそれに加わり、状況は悪くなる一方です。
それでも、自分のアンテナをお掃除することは、今後はどんな方でも必要な時代になってきます。

でも、最終的には
チャクラをオープンにする事と、つくづく感じます。

自分をかばっている行為から脱出する。
自分を守るには、実は自分を守らないこと。

これが理解できたら、
あなたは宇宙に一歩近づいた!ということです。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★NEW! 5月6日(火・祝):エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』

※5月11日(日)も追加開催が決まりました。

一日でオーラとチャクラがスキャンできるようになります。
エネルギーワークの基礎です。そして、以外に皆さん知りません。この情報は、毎回更新されている為、内容が多少異なります。

自宅で出来るオーラ視キッドも付きます。エネルギーに関する情報、吸うタイプ,吸われタイプなど、エネルギーの世界で行われていることとその対象方法まで。

また、エネルギーBODYを大きくする方法とは?
知らず知らずに入り込んでいるエネルギーの世界を知って正しく使っていく為に。
開催時間:11:00~17:00  講習代:15,000円