2014年5月20日

意識レベルでの切り替えは5月に起こっていた

o0480064012946804365-1

 

大きな車輪が動き出して、ユカリの体は限界を超える時期に来ました。
たぶん、また大きな肉体的変化が起こるような気がします。
5月8日に収録した、つぶつぶのゆみこさんとの公開トークが、次々とYouTubeにUPされています。

https://www.youtube.com/watch?v=NRHcmNtSmoE


コレは第一回目の収録です。
続きは、第二回目は明日^^

収録から二週間弱が経ちました。
そして、このほんの二週間で、現実が大きく動き出しています。

体も、一つの限界に達しています。
そして、それを解かっていたかのように、天からサポートが来ました。

夏にかけて、大きなステップを踏む準備が来ています。
8月に肉体の変容がさらに起こる!そんな気がします。
おそらく、この一ヶ月。
エネルギーBODYの器を壊しながら、肉体は次の次元にいってしまう気がします。
その頃もう一度、体をテーマにお話します。

今私たちの体は、今の地球の状況に最も適した状態になっています。
今まで開かれていなかった機能を使い出して行きます。
今後は、人によっての体の差が顕著になってくるでしょう。

私のお伝えしている、エネルギーのBODYを感じる事が出来るようになるでしょう。
その時、初めて別の世界が同時に地球に存在していた事が理解できるでしょう。

意識するあらゆるモノが、現実の形となって現れる時となりました。

現実化が、すごい勢いで起こり始めてきます。

”意識の出現”

もう、自分を隠すことは必要がなくなりました。

面白い事に、職業、収入、地位、年齢、経験、性別、学歴、このようなものは波長に直接は関係ないので、思っても見なかった新しい繋がりが現実に起こります。

私も、最近このリアルな変化に気が付いた次第です。

今まで、言葉ではこのようなことは言われてきました。
でも、もう頭だけの理解を超えています。
本を読んでも習得できない時代になりました。

ポーズの時は終わった!ということです。
この変化は5月中に起こりました。
起こって、暫くしてユカリも気がつきました。

そして、もう戻れないんだということも自覚しました。
理性で処理しようと思います。

新しい波長の時代。
無理しても、はじかれてしまいます。

そんなことを気にするより、
自分の波長にあった所からスタートする。
階段を飛ばして上がる癖のある方は、今一度足元を見て進むゆとりが必要ですね。

ユカリも肝に銘じます。

本日5月20日の夜の瞑想会、若干お席があります。
満席近しです。