2014年7月02日

PARATALAMITE

おはようございます。

昨日も、”自分自身の大きな柱を建てる学び”を受けとっていただきました。

   ”登竜門”

さて、何人の方がこの深遠な学びの扉を、自らの手で開ける事が出来るのでしょうか、、、。

そのKEYはお渡ししました。

私たちは何の為にこの地に生まれ、そして何に向かってゆくのか?

山の登り方は個々で違いますが、目指している所はただ一つ。
この学びは、単なるセミナーとは違います。
宇宙に直結していて、エナジーが強力に流れ込み、自らが答えをだしてゆきます。

私たちが ”今” にいなくては、その回路が開かれません。

言葉でも知識でもありせん。

真実は、常にエナジーが流れ込んできます。

生きるという事は何なのか?!
これが理解できたら、もう一つの扉は開かれてゆきます。

★ユカリズ コレクション★
これもかなり珍しい数少ないストーン。
ストーンマンションの奥に置いてあるのを気がついた方はいますか?
オーストラリアの鉱山でアポリジニによって採掘されました。
PARATALAMITE(パラアタカマ AUSROX )

鮮やかなパステルグルーンは自然界の色とは思えない美しさ。
そして,このストーンから放たれる波打つバイブレーションは、とても強くはっきりした波です。感じられますか?

10463980_691406500938155_522368232171622165_n