2014年6月25日

レモンクォーツ

おはようございます。
本日、十数年ぶりにお会いします親戚にちょっと緊張しています。
この十数年で私は大変貌を遂げてしまいました。
人って変われるんですね。
昔の私は、当時は自分の夢を描く事は出来ても、実際に現実になる保証は無く、自分の人生を半ばあきらめていました。そうです、暗闇をさ迷っていましたら、、

女性が、自分の仕事で自立する。
経験もコネも資格も資金も無い、、
それでも、意志=光に繫がり自分を信じる事。
それは希望の光。

ココ一ヶ月で感じた事。

『エネルギーを精妙にする』

低い波動は、高い波動に集約されてゆく。
人間界は物質世界なので,高いも低いも同時に存続しますが、どんなに頑張ってもある一定の動きにしかなりません。

粗雑なモノからより精妙なモノへの移行

これから更に進む現象

ユカリオフィス ストーンマンションの住人紹介
かなり珍しい レモンクオーツ 美味しそう

1907702_687924991286306_5094831318193050852_n