2014年10月06日

喜多郎さん、クリスタルボウルを京都で披露する!

t02200293_0800106713089397727-1

先程、喜多郎さんにお貸ししましたクリスタルボウルセットが無事戻ってきた(^^)

千駄ヶ谷に居なかった数日間のクリスタルボウルの子供たち。。
心配してたよー。
10月8日の月奏 満月クリスタルボウルライブの音色の変化が楽しみ。

これで、ユカリのクリスタルボウルも音楽のカテゴリーにエネルギーが入った!
喜多郎さん今回は、京都大学での非公開コンサートだったよう。

また、すぐにイランコンサートに出発されるそうで、一万人集まるらしい。
規模が違う(°_°)
ユカリも更なる新たな流れに入り、11月は楽しくなりそうです*\(^o^)/*
新型宇宙人が、絶対にサポートしてくれていると思う(^-^)/
これから来る流れは、物質ではなく精神文明をサポートする進化した存在^o^

このKEYは、すでに私たちは手にしている!

10月8日 (水) 満月クリスタルボウルライブ
お時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
会場:千駄ヶ谷
参加費:5.000円
お申し込み: http://jujutennyo.com/