2014年6月19日

依存という言い訳 セッションを受けるということは、高みへ向かう事

親子、夫婦、兄弟姉妹、このようご家族ぐるみのセッション担当が増えて来ています。

以前からも無くはありませんでしたが、最近とくに目立つようになって来ました。

そのようなケースは、家族の絆もあって、エネルギーの束が太くなるのか、問題ごとの解決が割と早くに向かいます。

色々なケースがあるので、ユカリも臨機応変です。
決まりきった対応でなく、その場の感覚で対応させて頂いております。

先月は、ある地方の会社の会長からのご相談でした。
親族が中心で手広く会社を経営されています。
その会社は、業界の組合ではTOPで立場や影響が大きいです。
そこまで来ると、相談は誰でもいい、、という訳にいきません。

会社内の人事。
また、土地の相続の事もあり複雑。
役員クラスで個人的な問題を抱えている社員の対応、、

様々なことが問題としてある場合、セッションによって止まっていた物事にエネルギーがプラスされると、そこにあったマイナス波動が処理され動き出します。

こっそり東京に出たクライアント様を、その状況を読んで出来うるアドバイスをします。
占いとはチョッと違います。
その状況のエネルギーを読み込んでゆき、必要なエネルギーをお渡します。


そして昨日は、とても仲の良いお母さまとお嬢さんEさんのセッションでした。
お嬢さんといっても、中学生と小学生の母です。
Eさんが、初めて起こしになってかなりの年月が経ちますが、初めはイベントのお客様でした。

その後Eさんは、子育てもあり暫くお会いしませんでした。
ココ2年、濃いセッションを立て続けにお受けになった結果、大変貌をとげさらに右肩上がりで驀進しています。

セッションで良くなると、たいていそこでストップしますが、沢山のクライアント様を拝見させていただいて思う事は、セッションで状況が良くなっても、年単位で定期的にセッションに起こしになった方は、確実な流れをつかみます。

世の中では”依存”という言葉もありますが、これは依存ではありません。
セッションは、受けることによって自分と他を深く学びます。

お金を払い、時間を作り、自分と向き合う、

これをし続けるのは大変なことです。
たいてい、人はこの3つにブロックがあるので、この3つと向かい合う事を避ける為に”依存よね!”といって目を伏せます。

ですが妥協せず、自分の人生を造り上げる事に向かえば、いつか必ず自分が歩くべき道へ入ってゆきます。


~~~~~~~~~~
本日の親子セッション Eさん

今日は母をセッションに連れて行きました。
人間いくつになっても重いものを手放さないと、それを引きずって歩いていかねばなりません。

長いスピリチュアルとのお付き合いで、私はずいぶん解放されました。
不幸である自分しか知らない人生から、気がつけば幸せな期間がどんどん増え、幸せな自分が決定付けられてきたように私は感じています。

今日の母のセッションは、私も聞いてみたかったことを一緒に聞かせてもらえて、すごく良かったです。

私が言葉にはできないんだけど、こうだなと感じていたことを由香里さんが全部言ってくれて、もっと深い所まで知ることができました。

セッション中は外に出なきゃなとお迎え時間をうかがうと、30分ほどなのだそうでその間新しいマシーン(ラドンドーム)を試させていただきました。

なんか・・・温泉につかったみたい?
全身が温かくなり、特に不調なところがポカポカ。
そしてクラウンチャクラ全開。
私は、デトックスと再生が行われたなと思いました。
きっと調整から進化まで行っちゃうのよね。
只者ではないですよ。

~~~~~~~~~~~
※ラドンドームの効き目が凄くよく、たくさんにビックリ感想が届いています。
是非、オプションとしてセッション時にお申し込み下さい。
30分単位3,000円です
~~~~~~~~~~~

一ヶ月遅れのバースデープレゼントが届きました*\(^o^)/*
いくつになってもプレゼントは嬉しいです。
ANTE PRIMAのバック
キラキラ♬

t02200293_0480064012977467639

t02200165_0640048012977465253

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/ 
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/