2014年10月15日

何が一番後悔するのか、知っていますか?

t02200147_0700046713098186494

いつも、皆さんから戴くメール、ありがとうございます。
返信できないときもありますが、ちゃんと目を通しています。
心の中にある、あふれる思いをたまにユカリに送ってください。
いいです、遠慮しないで下さい。こうして、まとめてブログで綴ります。
今、皆さんがどういう状況なのか、時代の変化と宇宙の動きが伴って、
そこから新しい情報が飛び込んできます。
先日のブログでは、行動に関してのお話をしました。
ところで人間の”後悔”って何が一番強いか知っていますか?
そう!過ち自分の行為を悔いる事、、なんであんな事をしちゃったんだろう、、
あんな事すべきでなかった、、、という後悔、、と思うのでしょうが、
実は違います!!違うんですよ、、何だと思いますか???
私は、知っています。それは、それはですね、、『
私はしなかった!』という想いなのです。
そう、しなかった、、やろうと思えばやれたのに、しなかった後悔は、
ずーと後に響きます。。
あの時あの決断していれば、、という感情。
そして、それは年々強くなってゆきます。
自分のしなかった事を認め、それに気付いたとき、、
それは、たぶん深い後悔となる。。私は、出来ない!!
という苦しみを知っています。やりたくても何も出来ない環境、、
というのもあって、、出来ないことが、どれほどに苦しい事か知っています。
だから、やるのです。やれる環境は恵まれているのです。
ですが、みなさん、、やれる環境って難しいですね、、
親切にしなかった、、、努力しなかった、、誤らなかった、、聞けなかった、、行動しなかった、、ゆるさなかった、、怒らなかった、、本心を言わなかった、、等々、、だから、だから、やるのです!!
今、この一瞬、、あなたが、やることをやらない選択は、自分のプライドにおいてやるのです!私は、やる!というスイッチは、必ずONにしておきます。
瀬戸際になって、命がけで岐路に立つ、、
私はその時は、必ず自分で、自分のプライドにおいてONにしています。
そう、それが私のプライドなのです。
自分のモノサシで、どうしてもやらなくてはならないと判断した時、
そして、やる人が居なければ居ないほど、私はONを押します。
やらなかった、やれなかった、、それを想い続けて生きる事が、
どんなに不幸なのか、、、私はユカリのDNAに刻み込まれて知っているから。
たいがい、人はやらなくて一生を終える。。
なんと、命のチャンス生かせぬまま、、死ぬときに、
その後悔だけは私はしたくないと、、これは、私が大病したときに、深く感じた事、、だから、私はやるのです!!
やれる環境のありがたさを知っているから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━ 全体の最新予定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*