2014年11月27日

体感して納得!エナジーワールドは私を元気にする秘訣

t02200330_0787118113141874346

毎日すごい早さで過ぎてゆくよう!
Blogにアップしたい事は山のようになるのだけど、追いつけない!!
そんな日々が続いています。
嬉しい限りです。
だんだんエナジーの世界を理解し受け入れてくれる方々増えて来ています。
そして,急速に生活やメンタルも向上されていて、モノとエナジーの世界を上手に使いこなせる生き方が広がって来ています。

そして、12/11,12に福岡でエナジメントセミナーを開催します。
こちらもXmas Giftセミナーです。
ぜひぜひ、良い来年を迎える為にもご参加ください。

お待ちしています♬

詳しくはコチラ↓
FBイベントペジ: https://www.facebook.com/events/1569147976633643/?ref_dashboard_filter=upcoming

最近増えて来ているにはご家族に関するセッション。
そして、旦那さまをお連れ頂くケースも増えて来ています。
一番人気はブロックドレナージュ。
旦那様のコリを解消すると、家系&家計の流れを急速に改善されるようです。
面白いですね!!
また、お子さんのセッションも増えて来ていて成果を上げています。
こちらは東京でも開催していますが、福岡からコメントが届きました。

福岡事務局:南部智世さんBlog 『すっきりラボ』
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-11957453050.html

そして、福岡ライブ、セッション、セミナーご参加の方から感想が届きました。

T.Mさん
【演奏会の感想】

午前、午後と、2回参加しました。
1回目は、第1、第2チャクラを活性化したくて
クリスタルボウルに足を向けました。
2回目はクリスタルボウルに頭を向けました。
2回とも、演奏が始まって早い段階で意識が飛び、体は寝ているのに、意識では音を聴いているような、瞑想状態になっていました。
演奏後は、胸はスッキリ、頭は茫然、体は気だるいという不思議な感覚でした。
演奏会の夜から、頻繁にトイレに行き、翌日は朝起きてから午前中で5~6回はトイレに行きました(笑)
体の中から揺さぶられてクレンジングされた感じがします。
ぜひ、また参加したいです!

【オーラチャクラスキャンのセミナー感想】

正直、あんなにわかるものだとは思っていなかったので、ビックリしました(笑)
チャクラに触ると、手のひらが熱くジンジンしてきましたし、
大きさや強さも、これ以上、手のひらが進まないと言う感覚でとらえることができ、その確かさに驚きました。
チャクラを活性化したり、されているときは
背骨に添ってカイロを張られたように全身が熱くなり、そんなことは初めての体験だったので、またまた驚くと同時に感動しました。
わたしもできるんだ!と、自信に繋がりました。
これからセラピストとして活動していきたいと思っているので、クライアントの状態を確認させて頂くために、受講して本当に良かったと思いました。
【個人セッション オーラアンテナクリアリングの感想】

由香里さんが、オーラから、瓦礫のようになった過去のネガティブな感情を掃除したり、エネルギーを注入したりしている間
身体中が、まるで温泉に浸かっているように熱くなり、とても気持ち良かったです。
わたしは腰の辺りにエネルギーの注入口が現れたとのことで、由香里そんがそこからエネルギーを注入してくださいました。
すると、わたしの肩から、鎧の肩当てのような物が浮き上がったので、外したそうです。
どんだけ自分を防御、そして強く見せようとしていたんだ・・・と思って、またそう心当たることばかりで、思わず苦笑いでした(笑)
セッションが終了した後は、お風呂上がりのような、ポカポカとした気持ち良さでした!

それから今日(26日)でちょうど10日経ったのですが
変化といえば・・・たまたまかもしれませんが・・・
主人が今までにも増して優しくなっていること・・・
そして、約3年前にこじれてしまった、義父(夫の父)との関係に、少し光が射したことです。
先日、数ヵ月ぶりに義父と顔を合わせ、挨拶程度ですが、言葉を交わすことができました!
すこーしずつですが、変化してきているように感じます♪
また変化を感じましたらご連絡します!\(^o^)/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(月):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━