2014年9月28日

今日は朝から心が動く

t02200331_0756113613079528269今日は朝からココロが動きます。

何か良い事が起こりそうです。
エーテルが変化すると、人生が変わる!と言い続け、
皆さんにも沢山のレクチャーして来ました。

私自ら 変化&変容をすることが、すべての証。

この写真は、2009年にスタジオ撮影しました。
当時と今の生活は激変し、私はさらに自分のクリエーションに入りました。

顔が幼い感じ、そして、今より線が細いです。
不安なエナジーも少しあるかな?

エネルギーワーカーは、自分の人生を創造できなくて、それを仕事として提供できません。
私は、自ら変容し続ける、止まる事は私の辞書にはありません。

また、何やら巨大な山が現れました(^^)
私は今、一人ではありません。
私をサポートするエナジーの大軍が援護射撃に入りました。

今日は、18:00~21:00まで、ナイトセミナーコンタクト を開催します。変容したい方はお越しください。

jujutennyo-寿授天女|クリスタルボウル セミナー、ヒーリングスクール 千駄ヶ谷

#エナジー #スタジオ撮影 #変化