2014年10月12日

ブロックドレナージュ BURU とんでもない施術法を編み出しちゃったよう!

t02200220_0800080013095143812

ビックリするほどに進化してしまったブロックドレナージュ!
とうとう、また新たな手法を宇宙からキャッチしました

最近まで、通常のレベルでの施術でしたが、ある時、施術中にアンテナが立って
勝手にカラダが動きだして、、この方法をあみだしちゃいました!

これの手法の特徴は、まず時間が短縮され、効果は数倍にも及びます。
この施術の後の、クリスタルボウルオプションが、また凄い体感らしく、

「こんなに震えるクリスタルボウルは初めて、、、」

とみなさん、

そして

「これ、値段同じですか???」

私としては,暫くは現状と同じ料金設定で行ないます。
(今後は未定)

特に効果が高いのは、カラダの硬い方。
コリの症状が強い方、
お腹が硬い方etc…

もちろん、エーテル体もとんでもなく活性化されて、意識も含むトータルとして改善されてゆきます。
そして、どうやら身体の組織がとんでもなく緩み、お肉の組織がグニャグニャになります。
お腹やヒップも引っ込みドレナージュされます!

これって体感して頂かないと説明できません。
ただ今、セッションで驚きの声が上がっています。

施術のコメントとして、
「こんなにカラダが緩んだのは初めて!」
「すごい!何かがスバッと抜け落ちました!」
「こんな施術法,初めて!!」
「頭から足先まで、ビンビンきます!」

大きな男性も施術を体験していまして、一瞬にして全身ホグしてしまいました

是非、皆様ご体験ください

ブロックドレナージュセミナーは、新クラスとなって10月(日曜)開講クラスが満席です。

1月から平日クラスが始まります。
12月から土曜クラスを開講します。
今のところ12月13日(土)を検討中です。

カラダの解放がおこります。
すごい、だんだん軽くなってゆく~

新しいカラダは、宇宙との繋がりを強化します。

「ブロックドレナージュ BURU』
★『ブロックドレナージュ』90分20,000~,120分25,000円
クリスタルボウルオプション 20分5,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。

http://jujutennyo.com/

http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/