2014年3月23日

ハッキリ体感できるヒーリングを習ってみませんか?

image

21日からから直傳靈氣セミナー中です。
やっぱり、ここのところのユカリのエネルギー伝授量が
ものすごくUPしています。

ヒーリングセミナー初体験の生徒さんでも、
明らかに手からボォーと出せるように1日で変わりました。

昨日は帰宅の途中からミラクルつづきだったそうて、
やっぱり皆さんにもっとお伝えしないと!と思いました。

以前は、広めよう!と力んでいましたが、
最近は自然と広まるサイクルに入った感じがします。

ご自身で納得して、
受け取る意志がある方々と楽しいお勉強の時間を共有します。

流れがスムーズ。
楽しいセミナー。

受けた方の生活にミラクルが起きて、
その話を伺うだけで楽しくなります。

これから、再受講生がお見えになる時間です。
今日のお楽しみは続きます。

みなさん、ハッキリ体感できるヒーリングを習いたい方は
是非リクエストを下さい。

これから、本格的に人間のエネルギーの世界が現実に動き出す時代に入ります。