2014年7月08日

クリソコラ&コルネタイト

おはようございます。
6月は身体の変化が大きかったですが、ようやく修復して来ています。
7月は調整時期です。
2014年下半期に入り、ようやく後半の流れが観えてきました。
さて、先日のコッパ−ボールですが、やっぱり良いコメントが戻って来ています。オーラの中に入るように寝ていたら、良い出会いや良い事が起っているようです。
ただの思い込みではないです。
「ネガティブ波動を取るだけで、こんなに流れがよくなるのですね!」
というコメントでした!

モノに頼る事無く進んだら最高ですが、波動の刺激も大切かな!
刺激によって私たちも変化するので、物質は上手に使いたいモノです。
(コッパ−はリクエストにより、再度入手してきます、、アルトイイケド、、)

★ユカリズ コレクション★
クリソコラ&コルネタイト
これも珍しいストーンです。
クリソコラとコルネタイトが混ざっています。
コルネタイト自身が非常に珍しいです。

クリソコラとコルネタイトのとても濃いブルーグリーンが魅力。
クリソコラは「金を引き寄せる石」だと伝えられ「幸運・繁栄」を象徴。

10391404_694314400647365_4546145661579045634_n