2014年12月19日

クリスタルボウルONEボウルレメディー 無形のGIFT 音の不思議 

t02200165_0640048013162638689

充実の二日間が終わりました。
クリスタルボウルを叩きたいけど、良く解らないし、ちょっと高い??
など、手が出そうで躊躇するクリスタルボウル。

演奏もステキだけど、日常にもっと気軽に使ってみたい!!
そんな気持ちに答えて、今年の春に開講しましたこのメッソッド。
今日で59人のONEボウルセラピストを送り出しました。

t02200293_0480064013162642158

このヒーリングメソッドは、人智を越えた領域からサポートされています。
初めてヒーリングを習う人でも、
きちんと変化を起こせるように出来上がっています。

今回は、ユカリは母なる大地にステージが切り上がりました。
来年の目標もハッキリ理解しました。

みんな可愛い生徒さんです。
個々はいろいろあるけど、でもみんなエネルギーワークが大好きで
ココに学びに来ているのが良くわかります。

願えば叶う!

どうか、自分にとっての真実を掴めますように。
たのしい、二日間ありがとうございました。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):今年最後のワークとなります。残席僅か!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”
~冬至を越え、来年の流れを読み解く個人メッセージを受け取る~
色々あった2014年!
自分の流れをエネルギー的に解釈します。
そうすると,また違った側面が生まれてきます。
最後に、エネルギーを読み解き来年に向けてのメッセージをお伝え致します。
開催時間:13:00~16:00
参加費:5,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月10日(土):ブロックドレナージュBURU 土曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!奏開きスペシャル
★ 1月11日(日):『~月奏tukikanade~クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、        共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
会場:千駄ヶ谷

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月15日(木):ブロックドレナージュ トータル
参加費:5,000円
参加資格は限定されています。当確者のみ。
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★1月16,17日(金土):直傳霊氣 前期
開催時間:3日10:00~13:00  4日10:00~17:00
講習代:46,350円
★1月18日(日):直傳霊氣 後期
開催時間:10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,150円 2日の後半授業無料
詳しくはお問い合わせをお受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
※再受講料各コマ5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 1月20日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
会場:千駄ヶ谷スタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★1月24日(土)開講:エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月25日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス4回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/