2014年10月20日

クリスタルボウル奏者への道〜エネルギーマッスルを鍛える!

t02200147_0800053313104013295

今日は、クリスタルボウル奏者コースのレポです。
中野区の積田美也子さんが、上級第一回目のトレーニングに入っています。
私が一番始めに彼女のレッスンを開始した時、中級へ進む事を
暫くストップしようと思いました。
本人もクリスタルボウルのバイブレーションが想像以上の威力という事を
始めて体験したと思います。。

見るとやるとでは大違い!
そんなフラフラな状態で初級レッスンがスタートしました。

t02200293_0800106713104020358

クリスタルボウルのバイブレーションのパワーは、
楽器の中では特別な位置にあると思います。
音がなり鳴り止んでもしばらく高周波は出続け、それを放つ楽器が、
奏者自らのオーラの中に7個以上もおかれています。
エネルギーマッスルは、このバイブレーションで鍛え上げられ、
奏者としての身体を作ってゆきます。
その初回で、美也子さんは早くもフラフラな状態でした。

t02200293_0800106713104020359

ですが、私の心配は他所に、彼女は次のレッスンまでにエーテルBODYを造り上げて来ました。
それからの毎回の課題をクリアーし、レッスンではクリスタルボウルを3時間叩き続け、演奏に必要なエネルギーマッスルを育ててきました。

現在は、上級卒業を年内の目標に、エネルギーや技術、
センスを磨き上げています。
皆様、是非美也子さんの演奏を楽しみにお待ち下さい。

さて今日は、モデル楽譜でレッスン。
奏者特別打法、叩き方のテンポ、間の取り方、強弱、舞い、
オープニング&クロージングを習得です。

7月から始まりました上級レッスンも、いよいよ仕上げに入りました。
この3回で、基本エネルギーをお渡しし、独自ワ-ルドの土台を完成させます。
クリスタルボウル奏者のエントリーが増えてきています。

今年から、クリスタルボウルの1個を叩くメソッド『クリスタルボウルONEボウルレメディー』のクラスで,この素晴らしさを体験していただいております。
奏者になりたい!!という方々が増えてきています。
今後バイブレーションを受け取れる人がたくさん増えてゆきますね!
楽しみですね。

奏者コースへのご相談もお受けします。
どうぞご連絡ください。

まず,音を体験してみたい方は、千駄ヶ谷で開催しております、
プライベートライブ、新月&満月 月奏tukikanadeクリスタルボウル演奏会へ
お越しください。

10月24日(金)満月クリスタルボウル
開催時間:13:00~ の部 16:00~ の部 19:00~の部
演奏時間:演奏90分
参加費:5,000円

11月7日(金)満月クリスタルボウル
開催時間:13:00~ の部 16:00~ の部 19:00~の部
演奏時間:演奏90分
参加費:5,000円

お申し込み:http://jujutennyo.com/contact

先週は看護師さんが奏者コースに入り、今月はこの後に新規生徒が二名が
待機中です。
各地で細胞を震わし、デトックス効果が期待でき、舞うように溢れるバイブレーションを体験できるエネルギーアート。

千駄ヶ谷、金沢、稲毛、池袋、でクリスタルボウル演奏会を開催しております。
今後は中野区、目黒区、横浜市栄区、横浜市青葉区で演奏会を開催予定です。

無料メルマガ http://jujutennyo.com/mag/
クリスタルレゾナンスアカデミー http://crystal-resonance.com
セッション&セミナー  http://jujutennyo.com