2014年7月16日

オーピメント

今日は、イソイソ””
あと、10分でセミナーが始まります、、、汗)

手からエナジーが出る。そう通常みんな出ていますが、、それがいまよりずーと強くなると、大きな変化が起こります。
この世界は太古の昔から使われてきていて、別段珍しくはありません。

ですが、ほんとうに出せると現実が大きく変わります。

ユカリが特に思うのは、手作業をしている人。。
それから、作品を作っている人、、
文字にも入るので、入れられたらスゴイ!!

料理人は入れられたらスゴイ!!
美容師も入れては欲しい、、
いつも美容院に行ってそう感じます、、入れられたら、もっと気持ちよくなれるのに、、
レストランでも感じます。
洋服を作っている人、、
全ての人が、エナジーを動かせたら世界は変わる^@^b

★ユカリズ コレクション★
これはかなりマニアックなストーンです。
力を与える石 ”オーピメント” ペルー産

男性的な力を持つ石で、あえて女性に私は捧げたい。
物事を大きく動かしたいとき、、それはハッキリとしたエネルギーが必要。
そのエネルギーを目覚めさせてくれます。

全ては自分自身の中にあります。
でも眠っていたら、それを起さないとね。

このストーンはちょっと取り扱い注意。
それだけのものを持っています。
すぐに何かが変わる!!というのではないけど、ジワジワとオーラに変化をもたらします。

10485000_698178646927607_2389002967713420400_n

 

10530955_698178910260914_2840037363560258226_n