2014年7月11日

オレンジセレナイト

おはようございます。

手放しの満月が近くなりました。
12日の山羊座の満月から次のステップへ。
満月は手放しのサイクルよ^^b

昨日のセッションでは、腰の周りに付いている”エネルギーの腰巻き”みたいなモノを外したら、クライアントさんの表情が一気に明るくなりました^^

面白い人間って。。
想念を現実に作りだしているのだけど、深い潜在意識が勝手に動いて自分を思うように作り替えている、、、

私たちの脳はお利口だけど、、迷惑でもあるよね、、

だから心から感じる事を優先したい。
きっとそれが合っている、、

★ユカリズ コレクション★
ワぁ〜〜珍し〜〜  ペルー産”オレンジセレナイト”

これ、ストーンマンションにひっそり置いてありますが、誰も一度も手にしないんです。知ってました???
奥に隠れるように座っています。

セレナイトはヒーラーさんの必須アイテムですね。
エーテルが瞬時に修復されます。
通常ワンドの方を使用しますが、このオレンジセレナイトは結晶です。

女性性が波打つなんて繊細な波動。
細かいエネルギーなので、セッションでは大活躍します。
”オレンジセレナイト”は、通常のセレナイトよりさらに癒し波動が強く、自然な女性美にも働きかけます。
オーラ内に置くと第2チャクラが共鳴し、内側から優しさが溢れて来ます♬
すてき★

10522140_695722380506567_7769499723841954922_n

 

10533702_695722577173214_7307302097224581457_n