2014年5月02日

エネルギーを開いて生きる~自由の出現~

 image

昨日、ちょっと早いと思いましたが、渡米の為のチケットを購入しました。
日本ではお盆に当たる為、安いチケットが無くなってきています。

なので、購入。

そして、もう後戻りはできなくなり、
英語に向き合う決意をしました。

昨日は紀伊国屋へ英語テキストを7,000円も購入したのに、帰りに自然食のお弁当屋さんへ行ったら、お弁当を受け取ってテキストの袋を忘れてきました。

どれだけ、私は英語から逃げたいんでしょうか

実は、昨日のセッションでシェアしたいことがありました。
個人情報はカバーして、お伝えできる事をお話します。
夜までに

その前に、、

これから生きていく私たちの生活の中でのヒントとなる、エネルギーの世界ですが、きっと本当にリアルに解かるようになれば、現実の生活ももっと豊かになります。

先日の
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

のクラスの内容も、ユカリが自信を持ってを皆さんに提供しています。
全てのモノの波動を一気に上げる秘密のアイテムも、そちらではお渡ししています。(今まで非公開でした)
みんな、絶叫でした。

だって、本当に今まで普通だったモノが一気にキラキラになってしまったからです。
このように、自分であらゆるモノの波動を上げることが出来る時代なのです。

そして、そんなキラキラなモノを持っていたら、いい事が起こらないわけありませんよね。
私は今、色々なエネルギーマジックの世界をお伝えしていて、こちらで学ぶ方がドンドン変化して行っているのを目の当たりにしています。

私は”クリスタルボウルのバイブレーションを世界で放ちたい”

という夢がありますが、

まず私の第一義は
私の目の前に現れた方々に対して、少しでも光ある道へサポートする事です。

最近つくづく思います。

生活の中でいろいろな問題が起こって、それを解決したくて私の所へお越しになる方々に対して、
私はヒーラーとして、その人生に変化変容を起こします。
これが、私の一番お仕事です。
私は、この部分を大切にしています。

皆さん、思い切って個人セッションに飛び込んできます。
面白い事に、私の周りには自分が有名だから、、とか様々な理由でモニターとして施術を求める方もいます。

みんな、お金を払いたくないんです。

そう、ただでやって欲しいのです。
みんな”クレクレ タコラ”になってしまうのです。
”ちょうだい、ちょうだい”なんですね。

私は色々な流れがあるので、時には無料で提供します。
もちろん、ボランティアもよくします。
本当に必要な所もあるので、その辺の線引きは非常に曖昧です。

払える余裕があるのに、求めてくる人たちがいます。

その場合、本当に大きな変容は起こりません。

そうです、だって自分からエネルギーを吐き出さないので、新しいエネルギーが入るわけがありません。
体でいえば血液にあたるお金を吐き出さないから、新たな血液が産み出せないのです。

これをいうと、「なんか、うまい事言って商売してるな~~」
って思われるかもしれませんが、、
これは、長年この仕事をしてきて感じた事です。

私が、細々ながら、この道で生きていけるのも、
おそらく私にとって丁度良い設定なのかと思います。
みなさんが、ちょっと勇気を出せば受け取れるところへ、私は様々なエネルギーを用意しておきたいと思っています。

でも、その”勇気”って本当にKEYポイントなんです。
結局その勇気を出して、飛び込んだ者しか受け取れません。
安易に受け取れた”モノ”は身につかないのです、なぜか

そして、コレっと思ったら深く学ぶ事です。
そうしないと、結局どこへ行っても”ツーリスト”なのです。

”自分自身のもう一つの体を開く”

知識でこの世界を語っていても、それはいつか剥がれるでしょう。

”Thinking Mind”を超えた所にしか、エネルギーは開示されないから。

それはまさにこれから起きる ”自由の出現”する社会

明日(3~5日)から”直傳霊氣”セミナーですが、6日に面白いセミナーを開催します。
結構、満席状態なのですが、奇数人数なのであと1名様がお越しになるとワークがスムーズです。
6日にお時間のある方はどうぞお越しください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月6日(火・祝):エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』
一日でオーラとチャクラがスキャンできるようになります。
自宅で出来るオーラ視キッドも付きます。エネルギーに関する情報、吸うタイプ,吸われタイプなど、エネルギーの世界で行われていることとその対象方法まで。
知らず知らずに入り込んでいるエネルギーの世界を知って正しく使っていく為に。
開催時間:11:00~17:00  講習代:15,000円

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*