2014年7月24日

エネルギーの世界は次なる次元へ進む 私を意識しそして捨てる

t02200293_0480064013012819951

最近、本質的な事に反応する人々が増えてきました。
これからの時代、本質を付かないと、現実社会で反応しなくなってきています。
意識領域では、すでに大きなシフトが行なわれ、そしてそれはもう済んでいます。
あとは、現実がどう動くのかにかかっています。
そして、それを実際に動かすのは人間です。

まだ少しですが、ですが以前よりエネルギーの世界を確実に理解してきていると思います。

意識=エネルギーをどう扱ってゆくか?

学びの入り口はどうでも良いのです。
お金が欲しい!パートナーが欲しい!自分の好きな事で仕事がしたい!
そういう欲求がスタートでかまいません。

いや、あなたの本心を自覚する必要があります。
そして,それを求めて門を叩いていいですが、
ですがあなたは、”道”を歩いている途中で気が付かなくてはなりません。

そしてそれは誰も教えてくれないのです。
たとえ教わったにしても、あなたにその器が無ければ、それは通り過ぎてしまいます。

私を意識しそして捨てる
道の世界に入って行くこと

☆☆☆☆☆
【セミナー、セッションを学んでいますHさんからコメントが届きました】

私自身も、ブロックドレナージュを受け始めたころから変わってきました。
最近は、個人セッションでも、自分の個人的な流れをリーディングして戴きたい!ということではなく、生き方、心の持ち方といった、教えを乞いにゆかりさんのところへお伺いしています。
むしろ、そちらを求めています。

ゆかりさんが、他のヒーラーの方と違うのは、昨日、明らかに自分でも分かりました。
他のヒーラーの方のオフィスに伺っても、良い気が満ちていたり・・ということはあるかと思います。
ですが、ゆかりさんの場合は、お会いして特に個人的な自分の悩みの話をしているわけではないのに、自分自身の人間性•スピリチュアル性•自分自身の根幹を成す物が変化してしまうのはなぜでしょう・・・。
それが、他のヒーラーの方には、あまり無い特質であるかと思います。

世の中に、他にもそのような方は、少なからずいらっしゃるとは思いますが
なぜか表には出てきていない気もします。

☆☆☆☆☆

8月4日の登竜門は満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けます。
次回の登竜門は9月21日(日)です。

【エネルギーシフトシリーズ1 登竜門】

このセミナーは、スクール形式で行なわれます。
通常のセミナーと違い、自ら深く掘り下げ答えを出してゆきます。
レゾナンスでお伝えしていますエネルギーワークにおける根幹は、

すべて一つの柱が基準となっています。
それは、『意識、宇宙の自然な流れによる法則、地球の原理、5エレメント、賢者の石、真の科学と能力』へ向かう事です。
その扉を開く為には、自分自身の地球においての本質を自覚しなければなりません。

その扉があなたの内側にあり、閉ざされたままになっています。
自らが、扉を開ける為のKEYを見つけてゆきます。
今後、あなたは左右の柱の真ん中を進んでゆくでしょう。
あなたはこの地球において、現実を動かしてゆくでしょう。
この門をくぐって。

開催時間:11:00~17:00(人数によって変動あり)
参加費:30,000円

☆☆☆☆☆

 t02200165_0640048013012812215

本日は【ブロックドレナージュ 背中編】
道の世界で施術します。

エネルギーワーカーとして基本
身体作りを通して掴むもの
エネルギーの本質
流れるとは何か?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*