2014年12月21日

わたしもしょう!エナジメントライフ♬2015haruにエナジーイベントを開催in千駄ヶ谷スタジオ

t02200138_0775048513164939691

みなさま、こんにちは。
CRAエナジメントスクールの萩田ユカリです。

今年は、CRAメッソッドを沢山の皆様にご体験くださいました。
半信半疑でセミナーに参加して、いやいやビックリ。
「私も出来るようになっちゃった!!エネルギーワーク♬」
というコメントを沢山いただきました。

”手には職”

と言いますが、資格と違い誰に認められなくても確実に身に付ければ、
生涯誰にも奪われることはありません。

そんな良い事づくめのエネルギーワークですが、
基本となるエッセンスもあり、
知識が無くむやみやたらに行なうのも良くありません。
エネルギーワーク法則は、物質の法則と異なるからなのです。

t02200293_0800106713164945176

CRAで学んだメソッドをお持ちの皆さん、
そしてナチュラル系やオーガニック系の優れモノや、他にも沢山あります様々なヒーリングやエネルギーワークの活動されている皆さんのブースを集結して、千駄ヶ谷スタジオでイベントを開催する準備を行なってゆきます。

詳しくは随時アナウンスしてゆきます。
開催予定は2015の春(4月中旬)辺りを検討しています。

出店をご希望の方は以下の予約フォームへコンタクトください。

http://crystal-resonance.com