2014年6月08日

ゆかりのクリスタルボウル&クラスは太平洋をわたる〜8月SFにむけて〜

ココのところ、エネルギーのお話づくめですが、最近、やっとエネルギーのお話が普通に出来る方が増えています。

それもスピ系の方だけでなく、一般に活躍されている方が興味を持っていただけている事がとても嬉しいです。

というか、昔から関心があったけれど、実は言えなかった!というケースも多く、時代が次のステージを求めているのがよくわかります。

本日お越しの方は、元々は国のお仕事をされていたのですが、マテリアル系大企業本店勤務に転職。
なかなか、スゴイ女性です。
公務員をすて、一企業で経済を学ぶ為に転職したそうです。
でも、普通の人はここまで、、、

彼女は私のところへ訪れた理由。
経済もエネルギーだから、エネルギーワークを学びたかった!そうです。

そう、ほんとうにそうなんですよ!

エネルギーワークでつまりを取り除くと、急に現実が動きだし、思いもかけない展開が来たりします。
それから人生が動きだし、流れをつかむ人も多い!

よって、お金の滞りもなくなったりします。
でも、最も大切なのは、あなたの思考です。


そのエネルギーワークですが、サンフランシスコも何やらフツフツと盛り上りのエネルギーを感じます。

t02200165_0800060012967068111

今年の4月にサンフランシスコで沢山の友人ができました。
そして、8月はその友人宅でセミナーやWork shopの開催がきまりました。

その方は、日本である技術系のお仕事をされていましたが、身一つで20代で渡米しアルバイトをしながら英語を習得したそうです。

そして、某TVのデレクターの職を得て、さらに米国ではアカデミー賞と同じく有名な”エミー賞”を受賞しました、すばらしい女性です。

今回のサンフランシスコでは、陶芸家や園芸家、音楽家など米国で活躍する女性たちと知り合いました。
みなさん、日本の地を離れ、自分の可能性を見いだす為に、異国で必死に生きています。
私は、そういうエネルギーに惹かれます。

t02200165_0640048012967071090

その女性たちの感性がやはり鋭く、エネルギーワークに関して詳しくそしてとても興味ある分野だったのです。

もちろん私の事も、エネルギーの観点で価値を見いだしていただいて、8月にクラスを開催させていただくことになりました。

今、人々の意識が次の領域、エネルギーの世界へ突入しています。

私のこれからの興味は”メンタル体”です。
エーテル体は引き続き開発します!
アストラル体も同様です。

しかしこれからは、メンタル体もかなり重要になります。
そろそろ、メンタル体系ワークも公開してゆきます。

もちろん、時代の流れでもありますが、その流れに乗ってユカリのワークもしっかりリアル体感が出来るまで、エネルギーが育っていることも、納得して頂いている要因です。

さて、今月の10日(火)はブロックドレナージュ 首肩編
13日(金)は満月クリスタルボウル

どちらもエーテル体の活性化。
エーテル体は次元の接着剤。
こちらを開発しない手はありませんよね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
パワーを感じる体感CD
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/