2014年11月26日

な〜ら〜そして全治一か月の負傷、福岡ライブ中止の危機 そして今日の靈氣で宇宙と直結ターボ!!

t02200293_0480064013140465846

この11月はユカリのとって、ハードボイルドな月でした。
この危機を乗り越え手にしたモノは、計り知れないほどの喜び。

その幕がきって降ろされたのは、11/8,9の奈良のワークから。

t02200293_0480064013140465847

何と,奈良でまさかの負傷!!
始めは、ちょっと重めの捻挫、、と思い、
次の日、手当をして荷物すべてを送り、ピョコタンピョコタン、となんとか奈良から帰宅。。

t02200293_0480064013140465848

もう、帰れないか!!と思ったくらい右足が激痛!!
捻挫なのに痛すぎないか、、
でも、まず帰らないとならない、、
新大阪までバスで4時間半、そんな山奥で怪我をしたから、もうどうにもならない。。。

荷物をすべて送り、ピョコタンピョコタンと無事帰宅したが、
次の日、右足首から下は、赤紫に腫れ上がってしまった!!
もう靴が入らないし、、
今日は10:00からセッション。

下の息子が、カイロプロテクターでただ今、柔道整復師の学校へ通っている3年生。
医師にかかったら、どうやらヒビが入っている、、、
息子が靭帯も断裂している!!
とのこと。

右足をグルグルの包帯と厚紙で固定。
全治一か月!!

えぇええええぇええぇぇぇ~~!

今週の金曜日は福岡!!
正座は絶対NG!!

また強打した尾てい骨がチョ~~いたい、いたい、、、
息子:「尾てい骨はヒビが入ってもやりようが無いから、、」

げ~~、ちょっとお尻の中心も痛いんですけど、、、

クリスタルボウルを演奏するのに、まず出来ない、正座なんてできない!!
どこもかしこも痛い,痛い,痛い!!

それで、数日毎日、靈氣が始まった。
いつもいつも手からジンジン、靈氣を入れる。
ひたすら、ひたすら入れていたら。
なんと、帰宅後の次の日からセッションにこなす。
次の日も、その次の日も
セッションがドンドンこなせて、足の怪我は全く影響が無くなってしまいました。

えっ、土曜日に怪我してまだ火曜日なんだけど、、、

やっぱりエーテル体の活性化した、そのカラダを持つ事の凄さ!!
全治一か月なのに奈良から帰宅後、次の日から通常に働いているのです。

この分では、福岡は行けそう!!

でも、ちょっとマズイから、福岡公演まで内緒。
そう,公演キャンセルなんて、意地でも絶対にしない!!
何が何でも,這ってでも行く~~福岡~~。
南部さんのお顔がヨギル。

この足で22Kのスーツケースを持って、羽田から福岡。
足は怪我をしたばかりの全治一ヶ月だけど、そこは江戸っ子の涼しい顔で。
信じられない回復に、誰一人そんな足の状態とは気がつかなかったよう♬

t02200124_0800045013140484761

t02200124_0800045013140484760

t02200124_0800045013140484759

そんな降り、福岡エナジメントスクールは大成功!!
福岡の皆さんと息がピッタリ。
最高の時間を過ごした。

帰りは佐賀の巨石パークへ。

t02200293_0480064013140466337

そして、ここでまた最新のエナジーに遭遇。
最後の最後まで、巨大な宇宙エナジーを体感。
頭グラグラ、連れは頭に不思議体験。

無事福岡から戻り
23~25日まで直伝靈氣のセミナーは、
今までにない巨大エナジーの中で開催。
みんな、解る解る!
エナジーの不思議な動きを体験。

一人を靈授すると、8人皆揺れ出す!
そうパイプは部屋を大きく越えてるくらい広がっているから、もうスゴすぎ!

なんてエネルギーの成長ぶり!
一つの山場を振り払い突き抜ける!

コレから,自分がどう宇宙から、エナジーの最新技術を降ろせるか!!
そんな急成長が起った11月が終わろうとしている。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★11月26日(水)開講:エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(土):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月6日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席2名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
   18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(月):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━