2015年3月01日

お金で買うことのできない世界〜クローズは始まり

t02200330_0800120013231668528

お金で買えない、
こんな言葉を聞くと、何かきれいごとに思いますが、、、
お金で買えない世界が本当の世界です。

お金で買える世界は、所詮お金があれば買えるので、、
それはたいした事ではありません。

本当の世界は、お金では買えません。
与えられるのです。
ですから、与えられる価値が自分になければ、与えられないのです。
お金を積んでも、その領域へ達していなければ与えれられないのです。


いつでも教えてくれる。
お金を払えば教えてくる、、と思っている時代。

私は、教える契約が終わり、ある特定の人に繋いだらクローズするのが希望です。
自分が、ある領域へたどりついたらクローズするのです。

教える事を仕事にして、目標に向かって進んでいますが、、
ある何かを掴んだら、それが真実ならばクローズすると思います。

そして、それをもって物質クリエーションへ完全移行すると思います。