2014年7月23日

☆今日の説教部屋☆ 忘れる脳君を受け入れて〜肉体がいよいよ変わってゆきます!

t02200330_0800120013011980236

                      真夏の夢
先日、久々に夢を見ました。
ユカリは夢をみないんですね。

いつもは眠りにつくと一気に聖域に飛んで行くので、気絶したかのように眠ります。
ですが、最近とてもリアルな夢を見ました☆
夢は2~3年に1回程しか見る事はないのです。
でもこれは,ユカリ的には夢ではないのです。
アストラルの領域で何かが行なわれた、、そんな感じ

先日の夢。
登場人物は、1980年代を知っている人であれば,ほとんど人が記憶にある人物。
夢にしてはあまりにも現実的なので、人物は匿名ね。
ただ事でない気がしたので、早速その人物が描かれている著書を購入してしまいました☆

この続きはどうなるか、、また続編をお楽しみに♬

さてココ最近、このユカリオフィスへ訪れる人々も、本当にピンポイントになってきています。
最近は、ご自身の深いレベルに踏み込んだセッションに人気です。

セッションも「フローライト エーテル情報」に集中しています。
いよいよ、自分と向き合う時期に来たのかしら、、

ココから先は、新たなエネルギーの構築が始まります、、
みなさん!今ある知識は不要になりますよ!!

物忘れが激しい!!って悩んでいる場合ではありません。
忘れていいです!!
そう忘れなくてはなりません。

最近とっても必要なことを、エネルギーレベルでドンドンしています。
ユカリ脳は???ですが、
エーテル体は理解していて、必要な作業をドンドンこなします。

そう、脳は思い悩む臓器ではなく、しっかり情報をキャッチする為の器官。
自分にとって確実な情報をキャッチする臓器。

思い悩んでばかりいたら,使い物にならなくなってしまいますよ!
それから、自分の気持ちを大切にね☆

人の言う事ばかりを鵜呑みにして、自らの情報のキャッチを無視していると、アンテナが錆びますよ!

ユカリは、今まで錆びた人を沢山見てきました。
錆びている人程、自分の考えに固執するし、違う意見を言うならば、バッシングしてその意見を押しつぶします。

これからカラダが変化します。
だから、十分休養を取って、のんびりゆっくり進みましょう☆

さて明日のブロックドレナージュ。
細胞に働きかけ活性化し,施術者自ら回路を開きます。
なんて,一石二鳥な施術♬