2015年9月30日

10/13 (火)はお待たせしました!東京千駄ヶ谷クリスタルボウルウォーターフル!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年10月13日(木)
『~月奏tukikanade~天秤座の新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

t02200330_0800120013439402672


『~月奏(tukikanade)~天秤座新月クリスタルボウルライブ 水素水ワーク』

プレゼントストーン:『検討中』
テーマ:「中庸~エナジーを極める」

10月13日(火)9:06分天秤座で新月を迎えます。
今回のワークは水素水を使用します。

皆様、東京ライブを久々に開催いたします
最近は、地方開催が広がってきており感謝です。
今日は栃木CRAを開校中です。

さて、久々の東京ライブですが、いよいよ10/24に京都大学の花山天文台にて、喜多郎さんのコンサートに参加します。その前である東京新月ライブ
は、京都へ向けて大きくエナジーを作ってます。
石も検討中です。
来年はまた大きく流れが切り替わります。皆さんへこの最新のバイブレーションをお届けいたします。

すでにご予約が舞い込んできておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

10月13日9時06分 天秤座で新月を迎えます。

○天秤座の新月で受け取るキーワード:「中心軸」「エネルギー」「平和」「バランス」「合意」「パートナーシップ」「調和」「芸術」「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

○支配する器官:「ウエスト」「副腎」「尻」「腎臓」

天秤座の新月の願い事
天秤座からの星座は、社会の中でいかにして他人と関わりながら生きていくか~がテーマとなってきます。
バランス感覚に長けています星座です。この星座のパワーから、中庸のエネルギーを取り込み、先月の始まりのサイクルで受け取ってゆきます。
社交性やマナー、ファッションセンスを磨き、言葉によるコミュニケーションや交渉で、社会とのよりよい関わり方を取り込んでいきましょう。自己主張では無く、まずは人の話を聞き、協力関係を築いたり、調和を取りながら、チームワークを醸成したりすることがテーマに入ってきます。よりよいパートナーを探す事もテーマになることから、結婚に関することなども適しています。
エネルギーを扱うときに最も必要なバランス感覚。天秤座はまさにエネルギーワーカーの見本となる星座です。


 《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

恐らく効果が認められると思いますが、科学的に判定していないため、断定できません。
ですが、身体はとても大きな変化として感想が届いています。


開催日時:10月13日(火)
                    13:00の部.16:00の部.19:00の部
                    各回90分演奏
                    受付開始は20分前より

参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)


お問い合わせ・ご予約はこちら
 http://jujutennyo.com/contact

今後の東京ライブ情報
10/13(火)新月ライブ
10/24(土)京都大学
11/26(木)満月ライブ
12/25(金)赤坂 美音ライブ
12/30(水)大祓ライブ NOAH



2015年9月28日

いよいよ解禁! 10/3 「テンプルワーク基礎」

t02200147_0800053313437904540

みなさん、『テンプル』、、ってご存知でしょうか?
寺院、こめかみ、眼鏡のフレーム、などのことをいう意味のようですが、、

いよいよ、CRAでテンプルを開催します!
ちなみにCRAは宗教ではありません、、

テンプルとは所謂、宗教的に説明すれば神事です。
CRAはエナジメントスクールです。
神という概念をさらに深く掘り下げると、、
神はエネルギーということなのです。

そうです!
物質以上の次元は全てエネルギーの世界です。

エネルギー = 靈


人間が、ある種のエネルギー体に名前をつけたのが神々です。
そして、その神々の概念化することでアストラル領域にその本体を造り出し、さらに人間が意識することによって、実際に三次元に影響を与えているのです。

また、

神々 = 地球外生命体

というケースもあります。
人間よりも遥かに進化しているので、実際に遭遇した人間が、それを神と思ったのでしょう。エジプト神は宇宙人と言われており、あの時代に人間に進化を齎すために降り立ち、その後にエジプト文明が起こっております。マヤ文明も同じです。

どちらにせよ、物質次元ではないエナジーの世界の話です。
物質とはエネルギーであり、私たちのエネルギーの情報によって、地球の四大が集められて出来上がりました。
人間の肉体もその一部です。

ですから人間が、今ある状態より急激に進化をするのは、現在地球にあるエネルギーでなく、より高度なエネルギーを受け取った場合に起こるのです。

これは、私たちの意識レベルと、エーテルの周波数によって繋がることが可能ととなります。

通常、そのようなエネルギー体に関与できるのが、宗教でいう神主・巫女・僧侶・神父ということになります。

私たちは、こうしたご修行を積まれた宗教者でしか神々に繋がれないと思ってきました。ですが、もちろんこのような方達しかできない領域はありますが、私たちもエネルギー体を持っている以上、より高いエネルギー(神)に繋がることは可能です。

今地球では、現実世界が破壊の法則へ向かっています。私たちが日々目にしている情報は、不安を煽ることばかりです。これもある種、意味のある現象ですが、一つ言えることがあります。

”極端に触れた現象は、あるMAXの時点で真逆に触れる地点がある”

ですから、必ず破壊から創造へ移行する時点があるということです。

”破壊のエネルギーから創造のエネルギーへ”

下に下がる事(ディセンション)は破壊であり、上に上がる事(アセンション)は創造です。善悪ではなく、エネルギーの方向付けです。

再創造に向かう今、意識を上昇さてより高度なエネルギーに繋がる必要があります。しかし、やはりそこにも法則がありますので、きちんとエネルギーに繋がるマナーを心得なければなりません。

エネルギーワーカーは、深淵なエナジーに繋がるためにも、宇宙の神秘であるエーテルへ畏敬の念を持たなくてはなりません。そして、自分以外のすべてに奉仕してゆく気持ちが、自分自身のエネルギーをMAXに開き放射します。その気持ちがあるから、結果、エネルギーを扱えるようになり、この地球でワークが完成されてゆくのです。

私たちはヒーリングするために活動しているのでなく、宇宙に奉仕しているからこそ、その恩恵でエネルギーを扱うことが可能となるのです。
その行為が「テンプル」なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

テンプルワーク基礎10/3 (土)開催決定 満席 10,12月追加開催決定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━


テンプルワークは参加資格が「登竜門」となっております。また、ワークの段階によっては、「意識の階梯」や「極意」の終了が必要になってきます。今のうちに修めておいてください。

「意識の階梯」の新規開講は2016年3月開始となります。「エネルギーワーク極意」は12月17日に開講いたします。 

エネルギーワークの柱となります、大テンプルに向けて動き出します。大テンプルは、夏に予定しております。またリトリートと合わせての開催の方向で動き出します。 10/3の「テンプルワーク基礎」に必ずご参加下さい。

次回の「テンプルワーク 基礎」
10/22 (木)NOAスタジオ B1  
   ※再受講を受け付けます。5250円です。
12/6 (日)会場検討中
   ※再受講を受け付けます。5250円です。 

開催時間:10:00-17:00 終了時間は微調整アリ
参加費:12,960円 再受講 5250円
受講資格:登竜門 

お申し込み:http://jujutennyo.com/contact

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
登竜門
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
★11/13(金):『福岡 登竜門』
★11/15(日):『広島 登竜門』

★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
 
 





2015年9月28日

2016年3月『クリスタルボウルONEボウルレメディ』講師認定始まります!

t02200311_0800113113436985003

こんにちは。
ここ数日でグッと気温もさがり秋を感じています。
先日、ようやく外に出るのにカーディガンを羽織りました。

さてCRAも大きくウネリの中進んでいます。
来年より、いよいよ「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」ONEショット(打法)の講師認定が始まります。

このメソッドをより多くの人々にお伝えしてゆきます。
2005 年にクリスタルボウルに出会い10年目が過ぎました。
「一般社団法人クリスタルレゾナンスアカデミー」を設立して3年目となる2016年に、いよいよCRAで学んだ生徒が講師としてデビューします。
その準備として、講師認定のクラスを開講いたします。

詳細は随時更新いたします。
多少内容の調整はございます。

現在、決定していることは以下となります。

「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」のONEショット(打法)コースの講師認定セミナー

日時:2016,03,27(日)
時間:10:00~18:00
資格:「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」ONEショットクラスの再受講1回以上、登竜門、意識の階梯第十階梯終了(#4の生徒は特別に許可します)
お申込みいただき審査がございます。
参加費:調整中


次回の「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」クラス開催は東京の千駄ヶ谷で開講いたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月12,13日(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”
~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
12日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
13日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOA Aスタジオ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact



2015年9月27日

昨日起こった!私はエネルギーの核を掴み彼女の丹田に入れました〜マグネティックエンパワメント〜

t02200147_0800053313435891271

アイルランド

昨日のセッション、
あることが起こっていたことに気がつきました!

マグネティックエンパワメントを行っていた時です。
このセッションをその前日23日に行っていた時も、その兆しはありました。
もしかしたら彼女の時にも、これは起こっていて、、、
その時よく解らなかったのですが、、

昨日、その「マグネティックエンパワメント」というヒーリング??をした時に、私の手があるモノを作り貯めて、確かに彼女の丹田に入れたのです!!(私的には行っているすべての施術は、ヒーリングでないのですが、、世の中では、”ヒーリング”というカテゴリーしかないので、ヒーリングという呼び方します)

彼女からのコメント:
今はうまく言葉に出来ませんがゆかりさんが流してくれたエネルギーは今まで誰からも感じたことのない壮大で優しい愛に満ちたものでした。あ~、私もこんな風に目の前の人と真剣に関わっていきたいと思いました。この世に生を受けて本当に良かったと心から思います。

とにかく、、

そのセッションをここ連日、心からヒーリング活動(エネルギーワーカー)になる決心をした方々に行ったのです。(同じくこのお二人は、この決心をするまで2年半以上は経過しています)

その時のエネルギーの動きが尋常でなかった、、
まずは背中から、、
手が強力に背骨に張り付き、しばらく私のエーテルを通して、宇宙の次元の領域に繋がり、人体へそのエネルギーを移行させました。

そしてお腹に移り、
それも仕上げの段階までエネルギーを移行し終わった時に、、
ある塊を左手で掴みました!
そして、両手でその方のお腹に入れたのです。

そうです。
私は、自分のエネルギー体の動きの通りに人体を動かしたのですが、、
(私の施術は、すべてこんな感じで行われます)
その核はお腹にすっぽりと入ってしまった!!!

あとから、それはエネルギーワーカーをするのに必要な核のようなモノだったと解りました。

ここ最近、
本気でエネルギーワーカーを志願する人が増えてきています。
はっきり言ってこの道は厳しいです。
エネルギー伝授を受けたから完成されるのではなく、それはホンの入り口。
そこから、自分自身のエーテルを作り変える作業に入ります、そしてそれは心の有り様が反映されます。だから習えば完了ではなく、今までの人生をどう生きてきたか、、が諸に表現されます。自分を偽ることなく(これは正しく生きたということではありません)、悩み抜いて来た人は、この領域に入るに値します。

今の時代、エネルギーコピーで行うヒーリングが流行っています。エネルギーは同質のエネルギー同士しか繋がらなく、その人と同質の周波数を宇宙から引っ張ってきている、ということなのです。ですから、メンタル訓練をしなければ当然エネルギーワークは出来ません。

エネルギーワーカーは常に自分のエナジーに敏感になる必要がありあす。
人間的感情に振り回されないこと。
もちろん意識をハートの領域まで引き上げることをしつつも、エモーショナルにブラされない、芯を作ることです。
すべてのエネルギーは、私たちの感情として宇宙に振りまき、現実世界の創造のエッセンスをなっていることを肝に銘じて、思考をコントロールして行ってください。

朗報!
「16エレメントエンパワーリーデング」の講座を開講します。
これで、四大元素のリーディングが可能になり、クライアントの肉体的四大と思考的四大の過不足がリーディングできて、そこをエンパワーし修正できるようになります。

年明けに開講したいと思います。
この講座は「チューニングフォーク5エレメント」を出た方向きです。
チューニングフォークを参加条件を追加するかは思案中。
より多くにハンドダウンしたいですが、確実に行っていただきたいので、ちょっと悩んでおります~~~。
チューニングフォーククラスは、平日でしたら年内開講が可能です。
参加希望の方はコンタクトください。

CRAへコンタクト

奇跡のチューニングフォーク 5エレメンントセミナー



2015年9月25日

死の美学とは

 

t02200165_0640048013434892860


先日あざみ野で、ピアニスト谷崎ゆかりさんの「音ヨーガ」にゲスト出演させていただきました。
主催ではなかったので、久々に心から楽しめました。
ユカリは小心者なので、いつも結構神経ピリピリで何かを行うのです。
よく知っているスタッフは、そんな姿を知っていて、、気を使ってくれたりします。

t02200293_0800106713434892859


ですが今回のコンサートは、とっても楽しかったです。
ユカリ、エネルギーが大放出でした。
当日の会場は、HAPPYエナジーで溢れかえっていたと思います。

クリスタルボウルの生徒から花束何ぞいただいて、、
上機嫌!!結構単純です。
でも本当に楽しかったです。
お越しくださった皆様、心より感謝申し上げます。

エナジーが本当にすごかったようで、何人からもコメントをいただきました。
ユカリが何故にエネルギーが爆発するのか、、


川島なお美さんの悲報ー。
昨夜友人とTEL中に知ったのです。
電話を切って、それからざっとネットを見て、少し理解しました。
すごく素敵なご夫婦だったようで、川島さん、とっても幸せな人生だったことを知りました。

t02200293_0720096013434892858


私はTVを見ない派なので、彼女の最近のご活躍は存じていませんでした。
ですが、先日偶然TVを見た時、画面に映っていたのが彼女の記者会見だったのです。
ほんと、偶然に、、
一年に一度お正月くらいしかTVを見ないのですが、、、
たまたま見たのが川島なお美さんの、ワインの会見だったのです。

それからほんの数週間??
死の寸前で、人前に出られたのが美しかった、、
と後になって気づいたのです。

死は、誰にも平等に通過する儀礼。
私たちは、それを考えないように日常は生活しています。


小さい頃から、「死」の憧れがあって、、
太宰や、漱石、久米正雄などを読んで、死の淵を覗きたくなった 13歳、、

怖いけど、手首を切ったらどうなるのか?
そして切ってみた!!
そんな多感な時期から、38歳の時に「死」に直面させられ、

自分の人生が普通より波瀾万丈だったのは、
子供の頃からの 死のための生を意識していたからなのだ、、

と、、

クリスタルボウルを魂で演奏し、
常に150 %で生きたいのは、、

人生の終焉に
「あー自分は精一杯生きたのだ!」と思いたいからなんだと思う。

「死の美学」

どう生きるかでなく、
どう死ぬか、、

きっとそれがテーマなのだと、、
今日はつくづく思う夜更けでございます。

川島なお美さん  合掌

死ぬ時が華

それはエナジーを学ぶと理解できる、、ことなのです。

9/22 谷崎ゆかりコンサート「音ヨーガ」
クリスタルボウルウォーターフル萩田ユカリIN あざみ野
萩田ユカリソロ  ピアノコラボレーション
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=W1fNsBSZsx4&feature=youtu.be



2015年9月22日

生きる狭間で光を掴む 9月22日 谷崎ゆかり「音ヨーガ」ゲスト萩田由香里 IN あざみ野

t02200147_0800053313431864595

今日はあざみ野のホールで、ピアニスト谷崎ゆかりさんのコンサートにゲスト出演いたします。

ピアノのとコラボレーション、楽しみです。

ここ最近のユカリの動きですが、確実にヒーリングアートの世界に入っています。
もちろん、ヒーリング自体はアートなんですが、表舞台にいよいよ登場してゆく流れが秋から本格的に始まります。

それに同時進行で、日本舞踊を基にしたNOSSのお稽古が始まりました。

11月には、新潟の伊藤家の北方博物館の日本庭園の中の一室、お茶室でクリスタルボウルウォーターフルの演奏会を開催いたします。

水面下では、どんどん素敵な企画が進行中。
来年に向けて、CRAも大きく舵きりしています。

エネルギーが意志をもって、地球に降りてきています。
私たちはそれをキャッチし、地球にグラウンディングさせなければなりません。
その地球での下準備は我々の仕事。

私たちの思考が発するエレメントは上手に使わないと、クリエーション出来るものもできません。それどころか現実を壊しているのは、私たちの思考です。

この辺りは、しばらく開講していない「チューニングフォーク5エレメント」のクラスで詳しく解説しています。
そろそろ開講しようかな、、

では、今日は、あざみ野のホールで、大きくクリエーションエナジーを爆発させてきます。
元気のない方、疲れている方、先が見えない方、体を活性化したい方、、etc..
お越しください~~。

ホールはとても広いとのこと、
コンタクト無しでも入れるようです。
お待ちしております~。

t02200294_0300040113431865671

「音ヨーガ」
ピアニスト 谷崎ゆかり
クリスタルボウル 萩田ユカリ

日時:9月22日(火)14:14開演 開場は30分前
場所:アートフォーラムあざみ野
会場:http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-kita/accessmap/
お申し込み:たにちゃん企画  044-888-2618  tanichan041@tbz.t-com.ne.jp



2015年9月16日

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶 〜「はだしのゲン」がヒロシマに意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、


初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣 
2月15日(月)個人セッション


また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/



2015年9月16日

9月広島CRA閉幕後〜感じた事 日常が実践現場!

t02200330_0800120013426129288

アイルランド

9 月広島CRAエネジメントスクールが無事に終わり、今日は久々16:00からお出かけ。
珍しい、、ユカリデートに行く
 近頃はユカリのスケジュールも全くOFF無し状態で、ほったらかし状態。。
でも今日のつかの間のデートで、また思考が再調整されて、さらに良い状態にキープされた。。よかった
やる事がいっぱいだけど、未来ある計画は楽しい

とにかく今回の9月広島スクールの体感。
これから大きなビッグウェーブとなる前兆を感じたのだった!

昨年末に福岡スクールを立ち上げ、今年は次の開催地である広島を開いた意味ある年となったのだ。

t02200165_0640048013426129891

一見外から見たら何気ないことでも、現実に落とし込む事の凄さ大変さを、この2つの開催事務局となった者は実感してたことだったでしょう。

ユカリはこの意識の世界であるエネルギーワークを、セミナーだけで教えているのではない。

実践が一番大切!

そう実践で得なければ真に理解している事にはならない。
現実化が学びのゴール。
セミナーの内容を理解していたら、必ず現実化ができるのである。
これがマジックの原理。

常に現象化させる!

何かが間違えば現象化にはならず、返って崩壊の憂き目にあうのだ。

何が合っていて、何が違うのか?
自分が気がつかなければならない。

t02200165_0640048013426129890

答えを求めて師に聞いても、ハートの奥から理解し、行動とともの実践できなければ何も起こらない。
また感情を間違えれば逆の現象がおこる!

元素の配分を間違えるな!

この一言に尽きる。
知識を得たのなら、次の行うのは全肉体細胞を使うこと。

頭、、深いところまで考え思索できるか?

口、、ちゃんと人に伝えているか?話しているか?

耳、、重要な言葉を聞き漏らしていないか?

鼻、、空気を嗅ぎ分けて状況を判断しているか?

目、、真実を公平に見れているか?

手、、作業を人の三倍動かせるか?

足、、目的に進むため、足を人の3倍動かせているか、そして3倍どころか動かし続けられるか?

そして最後、、

ハートから考えられるか?

これは与え続ける、、という事でもある。
だが物質的な与える、、とは意味が違う。

全ての機能をフル回転した結果、、
現実が形となって現れてくる!


肉体の機能を全部使い切って現象化する!
ハートも最大に使ってゆく!
エナジーはその上で作られてゆく!

ここで一つ、
真実の話は、
ストレスの本質の次のセミナーで。

ここかなり重要!
どれだけの人が理解できるかわからないが、、
もうお伝えする時期が来ているよう。



2015年9月12日

広島CRA 練られて底堅く育って〜ゆかり足跡の軌跡〜

t02200293_0480064013422388331

 日の出前ー広島


今回の広島が底堅く熱い。
昨夜、1日かけてのビッグプログラム1が恙無く終了した。

「クリスタルボウルウォーターフル」
参加者32名様 数字云々でなく心の充実感がタップリとハートに
心の満足度では90点。
100点でないのは、常に前進したいから。

t02200165_0800060013422388332-1
昨日はビックプログラムの
クリスタルボウルウォーターフル

ユカリの足跡の軌跡を感じた9月広島CRA
人生は何がどう繋がるのか、それは後の結末を知って”なるほど”と理解する。

一見意味ないと思う出来事も、、
そして自分にとってマイナスと思う出来事も、、

その後の人生にGIFTになる出会いかもしれない。
現象も自分の想い一つで宝に!今回の広島そして福岡と栃木、これから始まる新潟。
どの地域も、音開きした地域は実にご縁のある土地で、その土地特有の縁によって導かれている。
ユカリ只今体験中ー

t02200220_0800080013422388333
ドネーション公開セッション

ーここで一つエネルギー的解釈ー

人間の感情は物事に一切関係ない。
その時の現象がすべて。

エネルギーの情報通りに現象は作られるので、その時の作用が感情を通して動かされていくだけなのである。

だからもともと、成功も失敗もない。
それは人間が勝手に判断しているだけなのである。

不本意だと思う結果であっても、、
十年後に別の形となって現れてくるかもしれないのだ!

そんな期待をしなくても、、
忘れた頃に家宝がやってくる、
エネルギーを育てて行けば!

だから、今どんな状況でも、
全てが最善であり、それには意味があって正解なのである。

今回の広島CRAエナジメントスクールは、底堅く地固された。
広島の階段は、確実に作られ始め登りだした。

私たちの夢と希望の階段。
何にも持っていなくても、この地上でクリエーションできる!という証。

ー無か有を生み出すー

この時代だからこそできる奇蹟なのである。
これから世界がどうなってゆくのか?
そして何をどうすればいいのか?

その答えは、ユカリの本体がすべて理解している。
それを信じて進むだけ。

t02200293_0720096013422388334
広島CRA事務局の千寿栄さんと裕子さん


今日は広島ワークの4日目。
「クリスタルボウルONEボウルレメデー」
ユカリの中から溢れるばかりのエネルギーを放出する1日が始まる。

ー9/12 日の出前ー





2015年9月09日

台風の目ーユカリ参上!〜2015,09,09 広島CRAエナジメントスクール開校!〜

t02200293_0800106713419694571
アイラブヒロシマ
ユカリ、美容院へ行ってきたワ

台風18号が接近してきている!
東海地方を直撃!
そう、ユカリは明日東京→広島へ山陽新幹線で向かうの!

9月のCRAエナジメントスクール、前回7月の初開校の時は、新幹線改札口でカフェオレをぶちまけて、携帯をカフェオレ漬けにしてしまったの、、

あの時は、新幹線での移動中、ずーと牛乳くさいのを我慢して、ボツになりかけの携帯でかろうじて現地スタッフと交信。
広島に到着し携帯ショップに駆け込んで、新しい携帯と交代したと同時にカフェオレ漬けの携帯はお役御免、、となったのだった。

バックアップしていないユカリの通信機器は、ギリギリの所で新しい携帯に情報を移行できたのだった、、セーフ、、、

あれから二ヶ月!
広島の皆さま、、どうしているかしら??
みんな、夏を楽しんだかしら~~~。

どんどん秋になり、、世の中も少しづつ変化しだしてて、、
その中でみんなも生き抜いているのよね、、
とにかくCRAに来れば元気印に変容よ!
色々な話が飛び出してゆくワ!今回も。

大きな流れに入る時は、
必ず色々なことが起こるのだけど、、
今回のユカリの変化は、、

ちょっとここでは書けないワ~~
悪いけど、、
本当の話は、、広島スクールでのお楽しみ^^b

だって、ここでは言えないのよね~!
どこで爆発するかしらね!

ドネーション公開セッション??
それともONEボウル??

台本なんて有って無いようなモノだから、
その時のエナジーで爆発すると思うわ!!

t02200293_0480064013419694570

先日、新潟へ行ったのだけど、
そこで繋がったエナジーが、かなり強烈!
そして、やたらエンジン付いているの!!!!
これも、只者ではない、、エネルギーに繋がっているので!
みんなにコピーコピー(笑)

t02200047_0640013713419694569

興奮してユカリの鼻の穴も大きくなってますよーーー(爆)

とにかく、
明日から9月CRAエナジメントスクール開校!
楽しい楽しい、
それから、みんなも学んで早く講師になるぐらいになってね!
ユカリは、校長先生に早くなりたい!から^^V


では、明日からの広島CRAをよろしくお願いいたします。
ライブのお申し込みも受け付けております。
  ↓広島CRA
http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/entry-12070625401.html