2015年7月29日

NO5 伝授〜セイクレッドチャクラ〜8つのチャクラの元素を活性化しスイッチをONにする

t02200147_0800053313378728267

いよいよ、CRA聖地リトリート飯綱高原が近づいてきています。
実質上の仕事は今日の第二グループの「意識の階梯3」でクローズし、7/29,30で準備に入ります。
いつもフル回転ですが、さすがに超人並みのスケジュールで、モーターがOFFにならなく、エレクトロニックボディである電気体が火を吹き出しました。
ご心配をおかけしました。
たくさんのメッセージをありがとうございました。昨日は個人セッションをキャンセルさせて頂き休みました。

8月といえば、、昨年のサンフランシスコへ行く前の腰の打撃を思い出しました。あれから一年、、、信じられませんが、大きくステージが切り替わった一年でした。
今年に夏は、CRA初のリトリート。
このリトリートで、さらに来年に向けて大きくエナジーを切り替えます。

その手始めとしてこの聖地飯綱高原で、アイルランドで受け取ったヒーリングメソッドを公開します。

こちから公開してゆく、エレメンタルの世界を開く準備をします。
2016年は主にエレメンタルな世界が中心になってゆきますので、その準備として飯綱高原でエレメンタルの世界を開く準備をゆきたいと思います。

これから地球は大きく切り替わりがおき、人間レベルでの思考で物事を考えていたら、地球にさらにダメージを与えるでしょう。
地球の真の住人であるエレマンタルな存在のサポートは、おそらくこれから非常に大切になってゆきます。
彼らなしでは、この地球はあり得ないからです。

~セイクレッドチャクラ~
8つのチャクラの元素を活性化しスイッチをONにする

これに元になった手法は、実は今年の6月にアイルランドへ行った時、現地で降りてきた手法なのです。現地の方にこのヒーリングを行った時、ビックリするくらいの現象が起きました。
私自身も半信半疑だったのですが、メッセージの通りに手を動かすと、受けている方が大きな解放へ向かい、悲しくないのに突然大きな涙が流れ出し、それは止まるどころかしばらくの続いて解放されてゆきました。
一緒にいたカメラマンもこの時に同席していて驚きました。
そして、気がつくとその方のハートは開かれエネルギーが大きく切り替わってしまいました。
この時、エレメンタルな力がサポートに入ったのは言うまでもありません。
今回の飯綱高原リトリートで、このオリジナルメッソドを公開します。

また、エネルギーワーカーとしての基礎を強化します。
これは主に皆さんの内面の強化であり、エナジーを扱う人間が知っていなくてはならない領域です。

8/1のメインプログラムで、エネルギーワーカーとしての真の鍵を手にするでしょう。
私たちはまた、新たなステージに入ってゆきます。


詳しくはコチラ↓
NO1 CRA聖地リトリート IN 長野市飯綱高原 7/31~8/2
NO2 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2
NO3 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2
NO4 CRA聖地リトリートIN長野市飯綱高原7/31~8/2



2015年7月28日

ブロックドレナージュ®に働いてもらいます‼︎

t02200147_0800053313378290779

先日”意識の階梯3”を公開した。
ここは、ある意味すごくKEYな領域で、スピリチュアルを学んでも現実に反映できない大多数に人が陥る領域を細かく解読して説明している。

精神世界は、来年はさらにメジャーなものとして、ふつうに取り上げられてゆく。その中で、私はあえて中庸を進む。

階梯を進むということは、すべての方向性に対して開いてゆくので、通常の常識を超えていかなくてはならないのだ!
そして、それは今ある常識の真逆にヒントがあったりする。

世間が”意識”にフォーカスしだしたら、私はあえて”物質”にフォーカスする。

さて話は変わるが、ブロックドレナージュ®の側面が色々とわかってきている。
先日、心の病をお持ちのクライアント様が訪れた。もちろんその方は、医師から診断を受けている。

お話を伺い、エネルギーの領域をチェックして処置した。
それからエレクトロニックエナジーをターボのように入れる。
そして、最後はブロックドレナージュで〆た。

心に病を抱えている人々は、全員がこの三次元に着陸できていない!というエネルギーを何故か持っている。
ならば、強烈にグラウンディングさせれば良いのである。
そう、こちらへ戻してあげればいい。
だからブロックドレナージュで強烈に肉体へアプローチをかけた。

それは、認知症と同じ観点!というところがミソ。
認知症は、そのご家族が大変ご苦労されている現代の大きな問題である。

先月も認知症で悩むあるご家族をセッションさせていただいた。
その時に一つのヒントを私はセッションでキャッチした!
そう思い返すと、心の病も方向は同じポイントが原因している。
これは非常に興味深い、、
もしかして、現代の病は根が同じ???

今月から始まった新規クラスの「ブロックドレナージュ BURU」は、今後はなかなか開催できないかもしれない!!あと一クラス平日コースは、新規を開催したい!!
秋以降の過密スケジュールの中で、「リーディングクラス」「エレメンタルエアー アロマージュ」それから「エーテリックオペレーション」は生徒の習熟度によって公開するか決めますよ。また「オーラアンテナクリアニング」を公開するかは、検討中。
「クリスタルボウルONEボウルレメディーミスティック#」
「オラーチャクラをスキャンしよう!2」も公開しなくては、、いろいろあり過ぎて、、準備が追いつきませんが、一つ一つ進む予定。
地方開催の合間に!!(笑)

GO~GO~YUAKRI



2015年7月21日

前例が無く進む道〜ENERGY BODYのまま存続すると言う事〜

t02200147_0800053313372014947

昨日、靈氣セミナーが終わり、、
またもや、、そのまま倒れましたー。
最近また激しい寝方になっている、、みたい。

もしかして、またステージが進んでいる?!

皮膚も蕁麻疹が出てきてかゆいかゆい。
扱っているエネルギーの量がドンドン増えてきてる。
さすがに今回のセミナーでユカリは初めて貧血になった。
セミナーでも忘れンボ度が増している。

t02200294_0640085413372016362


みんなお静座が苦手

「頭から血の気が引けている~~」

そんな感じは初めて、、、なセミナーを終え、
やっぱりその後、ジュータンの上で寝ました、、
起きたの夜中の2時。
部屋もキッチンもトイレも電気がつけっぱなし、、

あーやってもうた、、、

今回は皆んなの靈授のコメントが凄かったな。。

まったくの普通の奥様が、人に勧められて私に会いに来て、、
私が靈氣を進めて、解らないけど「まっいっか!」程度の参加者も、このユカリワールドに仰天。

世の中は、ヒーリングっていうけど大したことない!っていう感じで広まっているので、最近では、そんなスピリチュアルな世界は飽きられて、ビジネスの世界へ行ってしまった沢山の元スピリチャリスト。

ユカリ、エネルギーワークの道に入って12年、
失神するほどの落雷のエナジーを3度受け、小さいのを入れたらキリがないくらいエナジーの洗礼を受け、人間の機能を最大限に開く事にしか興味がない。

このユカリ靈氣も、伝授を受けたころの靈氣の領域を遥かに超えているーー
もしかして、もう靈氣でないかも、、と思って数年たつが、、
このまま突き進んでいいのだろうか、、
と悩むのである、、

そして、、
靈氣のエネルギーが良くない、、
という巷コメントに、ユカリは思う。

「世の中、まだそんな領域なんだな、、」

エネルギーと人間という事を理解できないと、エネルギーは扱えない。
そういうコメントをする人ほど、エナジーを使えていない。
使えていないのに、よくジャッジするな!と思う。
ま、あんまり関わらないからいいけど、、
エナジー周波数の世界は、領域が被らないと、現実世界でも出会わないのよね、、ユカリは出会っていないから、先に進むわ、、

人間は、肉体の中に自分(本体)が収まっている。
人間世界での地位や立場、学歴、経歴、、
それとエナジーの世界は別物。
影響力のある人、確かだと思われている人、人気がある人の意見をそのまま鵜呑みにして、確かめる力が無いまた自分で確かめようともしない、殆どの人たち。

ユカリのエナジーの世界は、2015年の秋から本格始動する。
今までは、ほんの助走。

t02200391_0551098013372017655

昨日ハッキリとエナジーが見えたERIさん

そういえば、靈氣を8回再受講しているERIさん。
いつも解らない解らないwwwの連発でしたが、
昨日、参加者の手から
「ボボボボーーーー」とエネルギーが出ているのを初めて見れて、驚いてたっけ。
ERIちゃんは、リトリートでもヨガ講師を務めますよ。
楽しみにしていてください。
ヨーガのインストラクター、そして今ではユカリのクリスタルボウルライブの助手を担当。毎回3ライブを聞きだして早7ヶ月。
色々な効果が効いてきている~~🎵

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約 
クリスタルレゾナンスアカデミー
jujutennyo HP

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

「意識の階梯3」
意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

お日にちはこの中で調整可、要問い合わせ
★7月25日(土):第一グループ
★7月28日(火):第二グループ
★8月09日(日):第三グループ
★9月25日(金):第四グループ

参加費:27,000円
指定オイル:4,110円(二本以上にご希望を要予約)
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
詳細:

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目 満席
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
詳細:

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート 
料金:48,000円(税別)
※お子様料金決定しました。
詳細
スケジュール

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★8月8日(土):エネルギーワーク極意 募集中
詳しくはコチラ

日時:上記の各日程いずれもONE DAY 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

★8/16(月):『東京登竜門』
★8/27(木):『福岡登竜門』※地方開催の為別途交通費がプラスされます。

開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★8月18日(火)、9月23(水祝)
エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 共にONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★福岡CRAエナジメントスクール 8/27-31
担当:南部智世 
8/27 :登竜門 個人セッション
8/28-30 :直傳霊氣 個人セッション8/31:個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

一般社団法人 クリスタルレゾナンス アカデミー 萩田 ユカリ

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10 404

http://crystal-resonance.com/

http://jujutennyo.com/ jujutennyo@gmail.com

※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。

アメブロ:http://ameblo.jp/open-hart/

FB: https://www.facebook.com/yukari.hagita.7



2015年7月20日

NO4 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 水輪 7/31~8/2

7/31~8/2 CRA初の聖地リトリートの詳細を更新しました!

ドンドン迫ってきてます~飯綱高原リトリート!
ドキドキワクワクしますね~🎵

今回は、朝のワークの詳細が決まりました。
8/1,8/2 8:30~9:30 朝の瞑想 モーニングスタディー

t02200294_0640085413370292987

ERI

『新井英里のエナジーヨーガ& KAKOとSATOKOのチャクラ クリスタルボウル』
『萩田ユカリの食前音 ビタミン クリスタルボウル』

を二日かけて行ってゆきます!!
大自然の中で深い眠りで目覚めの朝は、肉体を活性化する『英里のエナジーヨーガ』と
『聡子と佳子のチャクラクリスタルボウル』を行います。

t02200294_0640085413370291098

 SATOKO

t02200220_0640064013370291096
KAKO

ポーズとともにメインのチャクラの音を吸収し、バイブレーションを浴びたチャクラから、エナジーが出入りするのがわかります!
最後にシャバーサナで、ユカリのバイブレーションビタミンを受け取っていただきます。

t02200220_0640064013370294163
YUKARI

朝から濃いワークですね~。
ワークが終わったら、、、
いよいよ世界で一番美味しい水輪の朝食となりま~~す!
詳しくはコチラ↓
NO1 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2
NO2 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2
NO3 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2



2015年7月14日

巷に伝わる前に満席となる! 栃木CRA

t02200220_0640064013365366414

「巷に伝わる前に満席となる栃木CRA」
栃木の朝焼け 2015,07,14
本日は栃木CRA二日目。
昨日AM2:00起きして準備し、始発で鹿沼入り。
クリスタルボウルレッスン2本、個人セッション2本行わせていただきました。個人セッションは、外に伝わる事なく身内だけで満席。
ユカリセッションを認めて頂いている現象として、有り難くさせていただいてます。

そーですよねー、本当に良かったら宣伝するより、まず自分が受けたいし、夫や子供たち、親とかに受けて貰いたい❗️もの^o^
そして、月1の栃木CRAは、11月分まで個人セッション枠が入りましたー。
我ながら唖然です^^

さって、今日はブロックドレナージュセミナーと、個人セッション2本 (^_^)v



2015年7月12日

知的財産権 商標 〜ブロックドレナージュ〜

t02200294_0640085413363431310

今日は、クリスタルボウル奏者レッスン3本です!

気合い入れます( ̄Д ̄)ノ10:00~22:00まで、スタジオ入り、

明日は栃木CRA!

そして、「ブロックドレナージュ」は知的財産権 商標を取りました。ロゴ制作に入ります。



2015年7月12日

2015年7月16日(木) ~月奏tukikanade 蟹座の新月クリスタルボウルウォーターフル〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年7月16日(木)
『~月奏tukikanade~蟹座の新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

『~月奏(tukikanade)~新月クリスタルボウルライブ 水素水ワーク』 プレゼントストーン:『アマゾナイト』今回は7月16日の10:24に蟹座で新月を迎えます。テーマ:希望へまっしぐらに進む!「自分への信頼」

t02200220_0640064013363169516

早いサイクル!の渦の中。
アイルランド帰国後、東京CRAのクリスタルボウルライブから始まり、CRA栃木スクールを初開催。こちらでも多くの方にクリスタルボウルのバイブレーションをお届けしました。そしてすぐ、7月1日からCRA広島スクール、音開きを行いました。
まさにアイルランドの風のように流れる1ヶ月でした!

お待たせいたしました、東京では7月16日の蟹座の新月にクリスタルボウルウォータフルライブを開催いたします。
今回のプレゼントストーンはアマゾナイトの水色、大好きな色の一つです。
この石で、今回は希望さらに輝かしいものへ変化させます。
チャンスを掴むのは、自分の意志一つで決まります。
そして、それと同じく大切な働きに”動く力”も必要です。

動く力があって初めて希望は叶います。
もし今苦境にあっても、希望があれば大丈夫!!
また、どんなに恵まれていても、希望を失っているならば、それは生きていません。
そのためにも、希望は絶対に失いたくありません。

希望の石アマゾナイトは、幸せを掴み取る石です。
この石で今回はワークします。
すでに、秋の流れをこの石は知っているでしょう。

それは、自分のへ信頼。
これさえあれば、希望を失うことはありません。

《アマゾナイト》
☆迷いを取り去り幸運を呼び込む石
☆希望の石、行動の石

別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面から来る臓器の不調を改善に導きます。

頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。
自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう。
喉や胸のチャクラに作用すると、自己表現が上手くなり、胸に秘めた思いを伝えやすくするといわれます。

◆対応チャクラ◆
喉、胸

◆浄化方法◆
ホワイトセージ、水晶クラスター、
流水、日光浴、月光浴

◆支配する器官◆
「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

蟹座のテーマのひとつは「感情の大切さを理解する」

感情とは、いろんな出来事に対してごく自然におきる反応ですが・・・。
人間関係や、家族や、会社での役割を果たそうとするあまり、自分の感情を抑制してることって現代では多いですよね。ものすごく怒り狂っているのに平然と取りつくろったり、心細くて泣きだしそうなのに涙こらえてがんばってみたり。

そして、インターネットに携帯にテレビにと、たくさんの情報が簡単に手に入る。
そんな中で生活していると、いつしか本当の自分の気持ちがわからなくなってしまうことも多々あります。

本当に欲しいもの。
本当に望むこと。
本当の自分の幸せ。

自分の気持ちに一度向き合って、心から感情が赴くままに、自分の想いを言葉にしクリスタルボウルとともに新月へ届けましょう。

《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

恐らく効果が認められると思いますが、科学的に判定していないため、断定できません。
ですが、身体はとても大きな変化として感想が届いています。

何か大きな変化をもたらしてくれそうな蟹座の新月に、アマゾナイトをご用意してご参加をお待ちしております。
開催日時:7月16日(木)
13:00の部.16:00の部.19:00の部
各回90分演奏
受付開始は20分前より

参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)
お問い合わせ・ご予約はこちら
http://jujutennyo.com/



2015年7月10日

NO3 総勢31名でゆく!7/31〜8/2 CRA飯綱高原リトリート 満席で〆切ました

t02200294_0640085413360789767

t02200124_0800045013315371085

7/31~8/2 CRA初の聖地リトリートの詳細です。
この企画が始まってから、ユカリは福岡スクールを2回行い、アイルランドへ行き、栃木スクールそして先日広島スクールの音開きを行いました。
そして、いよいよ飯綱高原リトリートのお日にちが迫って参りましたよ!
ご予約も順調にいただきました。
ありがとうございます。
お陰様をもちました、満席となりました
ユカリも含めて31名で、夏の飯綱高原へ向かいます。

今回は、ユカリからのビックサプライズが3つあります!!
その
皆さんに2015年の夏の笑顔をプロカメラマンが撮影します。
X JAPAN、SHAZNA、LUNA SEAなど数々のミュージシャンの撮影を担当しました、カメラマンの梶木則男さんに同行していただきます。

その
二日目のメインプログラムは、ヒーリングメソッドを公開いたします。
この夏季リトリートにご参加した皆様は、エネルギーワークをより深く、また「萩田ユカリのヒーリングメソッド特別リトリート版」としてお伝えいたします。
これは、この夏のビックサプライズ!
内容は、もう少しお待ち下さい。
今回、初めて行うプログラムですので、只今構築中です。

その
ナイトセミナー「ザ・コンタクト」を行います。
夏の夜空は満点星。
そして、その夜空で何に出会うのでしょう。
参加者全員で意識を合わせ、宇宙にコンタクトしてゆきます。
双眼鏡、カメラ、レザービームなどお持ちのアイテムをご持参ください。
詳しくは、事務局よりご連絡いたします。
今年の年初めに、いきなりアップしましたブログがコチラ↓
NO1 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原 7/31~8/2

NO2 CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原~ 7/31~8/2

t02200391_0800142213315371651

予想以上に、本当に素晴らしい滞在先でした。
お食事の美味しさは、びっくりするほど、、、こんな美味しい食事は生まれて初めてだと思いました。
水輪 http://www.suirin.com/index-top.html

t02200124_0800045013315371083

CRA聖地リトリートIN 長野市飯綱高原~ 7/31~8/2
参加形態:
長野駅集合&長野駅解散 (現地まで自家用車可)
長野駅よりジャンボタクシーに乗ります(別途一人につき1,000円程)

参加費(税込):
大人(中学生以上)51,840円
子供(小4~小6)38,880円
(小1~小3)33,696円(3歳~小学生未満)23,328円
(1歳~3歳未満)15,552円

看護師、用務員が参加します。
二日目のセミナー中は用務員がお子さんに付き添います。
お子さんの遊びにかかる費用はご負担ください

お振込〆切は7/10です。
よろしくお願いいたします。

不明点、お問い合わせ

t02200124_0800045013315371650

スケジュール
7月31日(金)
12:00 長野駅集合
(バスで東京~長野間で片道3,000~4,000円 新幹線8,000円程度)
13:00 水輪到着
14:00~15:00 世界で12箇所あるストーンサークルの一つである水輪敷地内で儀式に参加
15:00 休憩
16:30 エネルギースタディⅠ(詳細後日発表)
17:30 食前クリスタルボウル
18:00~19:00完全自然農法による食事タイム
19:30~21:00 温泉(天狗の館 希望者のみ参加 送迎付き)
21:00 ~22:00 禅セラピー
23:00 消灯

8月1日(土)
7:30 起床
8:30 朝の瞑想 モーニングスタディー
9:30 食前クリスタルボウル
10:00~11:00 完全自然農法による食事タイム
11:30 ~17:00エネルギースタディーⅡ(詳細後日発表)
ランチ抜き断食
Teaタイム お土産購入タイムあり
17:30 食前クリスタルボウル
18:00~19:00 完全自然農法による食事タイム
19:30~21:00 温泉(天狗の館 希望者のみ参加 送迎付き)
21:30~22:30 夜空ウォッチング&コンタクトワーク
23:00 消灯

8月2日(日)
7:00 起床
8:00~9:30 朝の瞑想 モーニングスタディー
9:30 食前クリスタルボウル
10:00~11:00 完全自然農法による食事タイム
11:00~12:00 おかえりのしたく
12:00~12:45 エネルギースタディーⅢ(詳細後日発表)
13:00 水輪出発~リトリート終了

~ご自宅まで無事帰省ください~

お問い合わせ↓
http://jujutennyo.com/contact/
HP↓
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

t02200391_0800142213315371652



2015年7月09日

7/31〜8/2 CRA飯綱高原リトリート 〆切りは7/10 ビックサプライズ 残席一名!

t02200294_0640085413360789767

2015,7/31~8/2 CRA飯綱高原リトリート残席一名様となりました。
詳細は後ほど、こちらのブロックにて発表いたします。
ビックサプライズがございます。
夏のユカリからのギフトになります( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは次のBlogUPお待ちください。

只今ユカリを含め29名の参加となりました。
参加お申し込み〆切りは、7/10となっております。

5/23 付けの飯綱高原リトリート詳細記事

夜になるかもしれませんが、お楽しみにお待ち下さい(o^^o)

http://jujutennyo.com