2015年6月30日

栃木6/20,22での”初体験のクリスタルボウルライブ”の感想のリアルさがすごい!!

t02200147_0800053313350919676

夜中に目が覚めました!
昨日のブロックドレナージュBURUの神授が、やっぱりバージョンUPしていて、その後、頭が停止してしまったのです。
早々に早く寝ないと!!と思いましたが、結局いろいろなことがあり23:30頃に就寝しました。でも2:30頃に目が覚め、、しばらく布団の中にいました。

7/3に初開催の広島クリスタルボウルウォーターフルのライブに向けてBlog書くぞ~~!
と思い、朝4:00からパチパチしてます。
先日の栃木ライブの感想もいただきましたので、一気にアップです。

広島スクールクリスタルボウルライブ情報:7/3
広島スクール オーラチャクラをスキャンしよう!セミナー情報:7/4

それにしても最近やっぱり、すっごく睡眠時間が減っています~~。この変化、何が起こっているにかな??

さて、7/1からいよいよ広島スクールが始まりまーす!!
クリスタルボウルでドカン!とエナジーをお届けします。
ぜひぜひ、お時間のある方、いやいやお時間を作ってご参加ください。
きっときっと、初体験となるでしょう。
このバイブレーションは、ユカリのエナジメントワールドです
そう、カラダの変化、心の変化、生活の変化、人生の変化、そして活性化!美しいカラダに変身!それは、微細な振動からなされる芸術です。


6/20,22に開催しました栃木CRAエナジメントスクール クリスタルボウルウォーターフルの感想が届きました。
お寄せいただきました皆様ありがとうございました。
どうぞご覧ください。↓

【ご参加のお子さんの感想】
『演奏中、寝てる時に、頭頂部がピリピリしたと思ったら、宇宙の力と体の力が頭頂部に集まって来たら、そこがキーンとした痛みがあったけど、面白い痛みだった(今まで生きてきた中で味わった事がない痛みで、痛いけど辛い痛みではなかったそうです)。それが夢だと思ったけど、帰りの車の中で頭頂部がピリピリしたので、あれは夢じゃなかったんだと思った。

【ご参加のお子さんの感想】
演奏中、目を開けていたら目がチカチカして来たので、目をつぶったら鮮やかな緑と青がゆっくり、油と水みたいにずっと動いていた。演奏が終わって、由香里さんの話を聞いていたら、由香里さんの髪の毛の先からキレイな薄い青色が髪に沿って出ているのが見えた。

【Wさん】
始まる前から、こめかみが痛くなった。始まってからは風が流れた感じがして、体の中をエネルギーが流れる感じがした。 体中の細胞が動きだし、手がビリビリしていた。寝たかったけど寝られず、でも途中で手がピクッと動いたのにハッ!としたりしたので、意識は違うところにあったのかもしれない。 終わって、寝れなかったのに、スッキリ寝起きの感じで気持ちよくボーッとできた。まだこめかみは痛いけど、生のバイブレーションを浴びることができて良かった。また参加したいです。

【Sさん】 
ゆかりさん、今日はありがとうございました。恵さん、今日はありがとうございました。息子とクリスタルボウルを聞けてとても素晴らしい時間でした。そして、由香里さんの最後のお話を聞いていて、涙が出そうになりました。私もぜひ協力したいと思いました。又、来たいと思います(^v^)

【Aさん 】
最初から最後まで手が熱い、体が浮いている感覚、海で地曳網を誰かが引っ張っている映像がみえた。おも~い感覚です。

【Kさん】
初めて聞いてすごくよかったです。 体の中からきれいになっていく感じがしました。 娘もきになっている感じだったので、機会があれば体験させたいと思いました。

【Nさん】
初めて参加させていただきました。このような世界があることに感動しました。もっと体験して、自分の変化に喜びを感じて行きたいと思いました。ありがとうございました。

【Sさん】
ゆかりさんのクリボウというか、セッションも、やっと受けられるタイミングが来たんだと、本当にうれしく感謝しています。色々な話も聞けて、本当に勇気づけられました。また、お世話になります。よろしくお願いします。

【Tさん】
初参加です。今まで感じたことのない体感でした。演奏後、身体の血流が変わってくる感覚です。少しずつ、変われる事を想像出来てる絵が浮かんでました。明日から、違う過ごし方が出来る。 自分らしく進みます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 東京ライブ情報

★ 7/16(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』今回はB1スタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



2015年6月26日

大変化の6月は最後にユカリ本体からメッセージが届きました!

t02200147_0800053313347687641

アイルランドでは動物の人気者でした!


栃木から帰りました。
無事に栃木CRAエナジメントスクールの開講を終えました。
久々に東京のセッションをこなしています。
栃木の皆様、そしてたくさんのお力で栃木スクールが動きだしました。
クリスタルボウルの奏者トレーニングもドンドン増えて行く気配。

栃木CRA事務局の宇賀神恵さんのブログ

そして、
これからもう一山超えます。7/1には広島入り
7/3はクリスタルボウルライブとギフトセミナー
7/4はオーラチャクラをスキャンしよう!

広島CRA事務局 増田千寿栄さんのブログ 加藤裕子さんのブログ

6月のユカリは、大きな変化のボルテックスがおきました!。
アイルランドから帰り、一息ついた頃それは起こりました。

身内のような、身内でないような、、そんな微妙な関係の、、
私にとって、人生で一番強烈な印象を与えた、そのうちに一人に挙げられる、、
そんな方が、この地球を去って行きました。
ありがとうございました。お世話になりました。。

同時期に、それを象徴するクライアントさんをセッションしたりと、、、

ストーリーって、創られるのね、、
と言わんばかりの出来事が舞起こっていました。

そんな最中、栃木スクール開講でユカリは栃木入り。

そして、私の本体が言う!!

「クリスタルボウルを公開せよ!」

いよいよ、場面が切り替わる!
心機一転、意識の変化が起きています。

クリスタルレゾナンスアカデミー スケジュール



2015年6月20日

エレメンタルAirを届けに!2015,06,20 本日開講 栃木CRAエナジメントスクール!

t02200147_0800053313342270415

~本日栃木CRAエナジメントスクールスクール開講~
すっごい、自分でもビックリですが、ドンドン地方開催が実現化しています。
そして、今日は山奥(笑)へいきます~~。
浅草生まれ神田育ちのユカリにとって、大自然は特別な聖地ですが、、ですが最近とっても嬉しいです。呼ばれてる~~~自然に。
それが妙に嬉しいです。

先日「風の国アイルランド」から帰国したばかりですが、そのパワーで現実がさらに動き、大幅に予定変更を余儀なくされています。
アイルランド効果は、いよいよ本格的に始動した模様!!
エレメンタルAirで全てを根こそぎ浄化し、あらゆる状況を最善に変化させています。
6/20のライブは締め切りましたが、栃木事務局へお問い合わせが相次いるようです。ありがとうございます!これから最終の準備をすませて、栃木へ向かいます~~~。

あらゆる恩恵に感謝!



2015年6月14日

6/16は双子座の新月 クリスタルボウルウォーターフルでAIRを呼び込む ペタライト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年6月16日(火)
『~月奏tukikanade~双子座の新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

t02200294_0640085413336358195

『~月奏(tukikanade)~新月クリスタルボウルライブ 水素水ワーク』

プレゼントストーン:『ペタライト』
テーマ:「自分の中のエレメンタルAirを高める」

6月16日(火)23:05に双子座で新月を迎えます。
今回のワークは水素水を使用します。
アイルランドより帰国しました。
地球の原初の地で、本来の地球のエレメンタルに触れてきました。
もともと、人間が住んでいたのではない地球。
地球の住人は、人間ではありません。
いつの頃か、スピリットの成長として人間は地球に降りたちました。
初めは、自然に人間が支配されていたのです。
それから現在まで、その立場は逆転し、自然をコントロールし、自然を破壊し続け、その反動で災害が起き、沢山の人が苦しんでします。

ですが、どんな偉い人でも、どんな正論を言っても、自然を破壊しなくては生きていけないシステムを作り上げてしまった人間たち。

アイルランドは、その国民性の中にも人間のエゴ的エネルギーが非常に少ないので、本来の自然のパワーが息づいています。
現実のベールを太古のベールがとても薄いのです。
今回、アイルランドでベールを切って向こう岸に行ってみました。
そこには、健全なる四大元素がありました。
それは、ピュアな現在の最も新しいエナジー。

太古が、実は最も新しい。
そこに”今”のエナジーが存在するからなのです。

約1ヶ月ぶりの新月の月奏~tukikanade~♪
風と水のエレメントが活発なアイルランドのエネルギーがプラスされ、今回は双子座の新月です。知性の象徴であり、風のエレメントの双子座から始まる新月。

本来の太古の地球から、最前線のエナジーを開きます。
今回より、ベールオープニングをプラスします。
理屈ではない、そして今までにない、でもそれは現実が変わるエナジーワーク。
もう一つ、ストーンがその意味を明かすでしょう。

今回も水素水のワークを致します。肉体はKEYです。
これをどう活性化してゆくか!このことにかかっています。
まだ現象化されていない、最も新しいことは、この地球にありません。
それは、3次元より高い次元=意識の世界の存在します。

今回のクリスタルボウルウォーターフルは、とても興味深いです。
一つ新しいステージを開きます。
どう開くはお楽しみ。
この日この時のエネルギーをどう受け取って行くか!

”エナジーは、受け取ると思った時に受け取れる”

そして今回のワークはペタライトを使用ですが、普通のペタライトでないです。また、アイルランドの聖なる石もワークに参加します。


《双子座のキーワード》
運動、活動、学び、コミュニケーション能力、理論・知性、前向きな日常、不安を取り除く

《ペタライト》
現代の私たち人間が今最も必要としている天使・ガイド・古代と繋がりを結ぶエンジェリックストーン。
地上の体験を許し高次のスピリット領域へのアクセスを促す。
平和をもたらせる環境へと移行させる。
光が強いので部屋のプロテクションに最適。

とても希少な石なのですが、今回ユカリと共にアイルランドの地を訪れ、新たなエネルギーを纏い皆様の手元へプレゼントされます。
まさに希少な石!限定39個です。

◆対応チャクラ:眉間
◆ヒーリング効果:ストレス・不安の緩和、脈拍の安定、抑うつ
◆浄化・お手入れ: 高波動のパワーストーンはあまり浄化を必要としませんが、たまには水晶による浄化とチャージを。

《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

恐らく効果が認められると思いますが、科学的に判定していないため、断定できません。ですが、身体はとても大きな変化として感想が届いています。

開催日時:6月16日(火)
13:00の部 16:00の部 19:00の部
各回90分 受付開始は20分前より

参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F今回は6階が会場です。お気をつけ下さい。
   (歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

お問い合わせ・ご予約は http://jujutennyo.com/contact

HP jujutennyo →http://jujutennyo.com/
  crystal resonance academy→http://crystal-resonance.com/

最新スケジュール詳細はこちらです



2015年6月12日

エレメンタルに繋がる極意〜今日もAir YUKARIの1日は終わる!

t02200147_0800053313334396275

アイルランド
タラの丘

本日も無事にセッションが終わりました。

明日も10:00~21:00ノンストップです
エナジーが満タンなので、このまま広島出張まで突き進むのね!

アイルランドの話を皆さんにお伝えしたいです、ゆっくりね。
「1日そういう日を設けてほしい!!」
なんて嬉しい提案があったりなのですが、、、
もう、広島まで空き時間がないのです。

なので、今日はBlogで皆さんにヒントとなる事をお話しします

そう、地球にはまだまだ色々な素敵なところっていっぱいあるのよね~。
次向かう地、、どこかな?
一つ候補があるけど、次回でないかもね、、

そこは、どこかというと~~

南フランス!!

いつか、行くと思う、絶対に!

毎日このアイルランドのAirなエネルギーに包まれているユカリですが、メンタルがさらに軽くなってきています。
やっぱり、すごいな、、エレメンタルパワーって!!

それで、そのエレメンタルパワーの繋がり方、知りたい!と思いません?

今日は、、教えちゃいますよ
なんだと思う?

”コテコテな人間的感情で生きないってこと”

~~ えぇえぇぇえ~なにそれって感じでしょ!

それはね、
エレメンタルは感情は無いから~~なのです。
でも無感情で生きるっていうことでなくって、ドロドロ、アツアツ、ねばりっこ~~い性格をもっとあっさりとね~~。

もちろん、楽しんだり、喜んだりもいいんだけど~~
もっとあっさりとね~~。

そして平和的

こんな感じ
これで、ピンと来たかな~~?

早々にエレメンタルAir満載の”ブロックドレナージュBURUセミナー”の感想が舞い込みました。

~ナナさんから~ブロックドレナージュBURUの感想
おはようございます
ブロックトレナージュありがとうございました爽やかで強烈なエネルギーで帰り物凄くお腹が空きました普段お腹空いた!ってあまり思うことがないのでびっくりしました。
昨日で世界が変わった感覚です月曜日、火曜日が思い出せないくらい遠くなっています。(言葉でうまく表現できません)
ユカリさんのエネルギーが全く変わったのが私でもわかりました。別の次元の人でした。
クリスタルボウルも楽しみです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

6/15(月):『東京 登竜門』
6/21(日):『栃木 登竜門』
https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

8月下旬 福岡開催準備中

開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



2015年6月10日

クラスのエネルギーに「風 Air」がいっぱい、やっぱりユカリは変化している!

t02200293_0800106713333095892

お城に住んでいらっしゃるマイケルさんに歓迎を受けました。
最後まで日本の旗を振ってくれました。(車窓から)
2015,06,03

今、ブロックドレナージュのセミナー中です。
今日のみんなは何かすごいです。

エネルギーにつながって動かない!!
やっぱりアイルランド効果は現れているのね、ビックリです。

5/31~6/6までアイルランドへ行ってきました。
CDの写真撮影は表向きの理由で、本当は別の目的にあったのです。

なんだと思う??

ユカリのエーテルは、もう完全に変化しています。
そしてここ3年の変化は、今までの群を抜いていると思います。

エーテルが変化して、周波数が高くなってくると、次元のベールを開けることができるようになってきます。


ベールを開ける???
何それ??

そこから、地球にまだ降りてこれない、新鮮な宇宙エナジーを持ってこれるようになるのです。

アイルランドの一週間、ほぼ毎日新撮影をしました。
それも12時間以上、外に出ていました。
撮影場所を移動する間は、車の中でほとんど気絶していました。
それくらい強烈なエネルギーが注がれて、毎日が過ぎたのです。

帰国~~開けて、日本。

昨日は「エネルギーワーク極意」、今日は「ブロックドレナージュ」
いつもと空間が違う!!
でも今までよりもパワフルなエナジー。。
だけど、空気感がある!!
風が吹いている!エネルギーに!

やっぱり、アイルランドでベールを開けて出してきたエネルギーを完全に吸収して帰国したみたい!!

これからのセミナーが楽しみ^@^

そう、一つとんでもないエネルギーワークもできるようになったのヨ♡

それはそれは、お楽しみなセッションを開始します🎵
準備できたら公開しますね。

CRAスケジュール&コンタクト

http://jujutennyo.com



2015年6月09日

世の中のストレスフリーは退化の道と化す〜「ストレスの本質」エネルギーミスティック復活!

t02200293_0480064013331583195

6/7にアイルランドより帰国しました。
今回の旅は、ユカリの方向性がさらに鮮明となり、今までの歩みの裏付けとなりました。
もっとゆっくりお話ししたいんですが、一週間ストップした業務と各地方開催の準備で千駄ヶ谷で缶詰となっております。

明日の極意のセミナーもあり、この辺りで一先ず終止。
明日のセミナーに意識を合わせます。

アイルランド紀行は、今後の流れの中でお話ししていきます。

五感を働かせる!

これが一番重要です。
ですが、世の中は逆へ向かっています。
帰国して早々、FACEBOOKを見るなり、、
世の中の常識やまかり通っている考え方に

待った!!

”良い”と思っていることは、もしかして進化とは真逆かもしれませんよ!

そもそも、ユカリは世の中とはまったく真逆を生きてきました。
世の中で良いとされている事はしなかたですし、普通は嫌がり避けるられる事をあえて行ってきました。
そして、今があります。
ストレスっていったいなんなんでしょうね~~???
そして、あえて言うなら私が行っているのは、”癒しではありません。
癒しは、そもそも自分の中で起こる事で、他人から与えられるモノではありません。

CRAはみんな切磋琢磨します。
ここでの学びは、そう甘くはないです。
ハッキリ自分自身が見せつけられますからね!

ですがここで学ぶ生徒は、それを乗り越えた先の花園は、自力で掴み取るモノである事を知っているのです。

そのこともあり、急遽セミナーを開催します。
とはいっても、日程が確保できません、、が、
皆さんにぜひお伝えしたいことがあるので、日程をあげました。
あらかじめ期間をおいて告知しますので、万障お繰り合わせの上ご参加ください。
今回はエネルギーギフトセミナーではなく、”意識の重要事項セミナー”となります。

いよいよお待たせしました。
エネルギーミスティックの復活です!

これらのセミナーは、何回も開催する類ではありません。
開催時期にきちんと受け散ってください。

エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 ONE DAY
開催日:8月18日(火)と9月23(水祝)
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6月9日(火):エネルギーワーク極意 募集中

★8月8日(土):エネルギーワーク極意 募集中

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html

日時:上記の各日程いずれもONE DAY 10:00~17:00(延長の予定あり)

参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)

値段:32,400円

場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/14(日):第三グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

★7/17(金):第四グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

参加費:27,000円

指定オイル:4,970円

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:ユカリオフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

NEW!

★6/15(月):『登竜門』

★6/21(日):『栃木 登竜門』https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

★8月下旬 福岡開催準備中

開催時間:10:00~17:00

参加費:32,400円

スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 6/16(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/20-623 栃木CRAエナジメントスクール新規開講

6/20 :クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/21:登竜門

6/22:クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/23:ブロックドレナージュ

この間に個人セッションもお受けします。

担当:宇賀神めぐみ https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣

前期開催時間:初日10:00~13:00 二日目三日目10:00~17:00

講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00

講習代:41,200円

持ち物:てぬぐい、軽食

再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円

詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!「意識の階梯3」開催日程決定

お日にちはこの中で調整可、要問い合わせ

★7月25日(土):第一G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★7月28日(火):第二G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★8月09日(日):第三G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★9月25日(金):第四G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

参加費:27,000円

指定オイル:調整中

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:千駄ヶ谷オフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 新規開講 生徒募集

★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目

参加費:5,400円

開催時間:10:00~17:00

http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート

料金:48,000円(税別)

※お子様料金決定しました。

詳細:http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

スケジュール:http://ameblo.jp/open-hart/entry-12030270070.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1

開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)

開催場所:渋谷区千駄ヶ谷

参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)

すべて修了している方

料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。

※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/

http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━



2015年6月06日

2015,06,04 滞在5日目 ユカリ in アイルランドその5

t02200293_0296039413328875954

2015,06,04 アイルランド滞在5日目①
滞在先教会にて


今日も9:00から22:30帰宅のハードスケジュール。

今回の最大の目的は、実はCDジャケ撮りではないのです。

その目的を達成しました。


ここは、エレメンタルが最大に働くので傘がオチョコにf^_^;

t02200293_0296039413328878259
アイルランドが何故にエレメンタルが強いのか?

国民性と歴史から理解しました。


今回のポイントは5カ所。
今日のポイントが最大で、始めてベールの向こうを越えました。

帰りの二時間、車の中で気絶しました。



<アイルランド関連記事>
ユカリinアイルランド①旅立ちの朝
ユカリinアイルランド②アイルランド最高!すっごくクリアー!
ユカリinアイルランド③ゴールウェイへ Chill of Moher
撮影ショット集~ユカリinアイルランド④ ゴールウェ イにて


<受付中>
6月16日新月クリスタルボウル アイルランドスペシャル

ユカリ帰国後のクリスタルレゾナンスアカデミー全体予定



2015年6月05日

June16,2015 『~月奏tukikanade~双子座の新月クリスタルボウルウォーターフル』

11106325_473561322817747_1267128735_n

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年6月16日(火)
『~月奏tukikanade~双子座の新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

『~月奏(tukikanade)~新月クリスタルボウルライブ 水素水ワーク』

プレゼントストーン:『ペタライト』
テーマ:後日発表!

6月16日(火)23:05に双子座で新月を迎えます。
今回のワークは水素水を使用します。

約1ヶ月ぶりの新月の月奏~tukikanade~♪
風と水のエレメントが活発なアイルランドのエネルギーがプラスされ、
パワーアップするユカリの奏でるクリスタルボウルライブ。
水素水を入れたクリスタルボウルからのバイブレーションは、
あなたの体にさまざまな癒し・変化・感動を与えてくれるに違いありません。
12星座で双子座はタイミングに関わっていると言われています。
そして知性とコミュニケーションを活かし、幅広い人脈を広げていくことが本能。
このタイミングに合う方は、是非お越しください。
必然的な出会いがあるかもしれませんね♪

今まで参加されたことがある方は勿論、気になっていた方は、
今回のスペシャルな月奏へ是非ご参加お待ちしております。

《双子座のキーワード》
運動、活動、学び、コミュニケーション能力、理論・知性、前向きな日常、不安を取り除く

《ペタライト》
現代の私たち人間が今最も必要としている天使・ガイド・古代と繋がりを結ぶエンジェリックストーン。
地上の体験を許し高次のスピリット領域へのアクセスを促す。
平和をもたらせる環境へと移行させる。
光が強いので部屋のプロテクションに最適。

とても希少な石なのですが、今回ユカリと共にアイルランドの地を訪れ、
新たなエネルギーを纏い皆様の手元へプレゼントされます。
まさに希少な石!限定39個です。

◆対応チャクラ:眉間
◆ヒーリング効果:ストレス・不安の緩和、脈拍の安定、抑うつ
◆浄化・お手入れ: 高波動のパワーストーンはあまり浄化を必要としませんが、たまには水晶による浄化とチャージを。

《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。
体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

恐らく効果が認められると思いますが、科学的に判定していないため、断定できません。
ですが、身体はとても大きな変化として感想が届いています。

開催日時:6月16日(火)
13:00の部 16:00の部 19:00の部
各回90分 受付開始は20分前より

参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

お問い合わせ・ご予約は http://jujutennyo.com/contact

※只今アイルランド出張中の為お返事は8日以降になります。

HP jujutennyo →http://jujutennyo.com/
crystal resonance academy→http://crystal-resonance.com/



2015年6月05日

撮影ショット集~ユカリinアイルランドその4  ゴールウェイにてー

  

20150603 朝から晴天夏日 

風がなく最高な一日。


朝から沢山撮影しました。今回の命がけショットをお楽しみに!



ユカリアイルランド6月3日5
 


強風続きでしたが、やっと海辺で撮影しました。
ユカリアイルランド6月3日2 



 今回は3個ボウルを持参しました
ユカリアイルランド6月3日4 
イギリス領時代の城跡。

 ハリーポッターとロード・オブ・ザリングの世界です、まさに。


ユカリアイルランド6月3日3 



<アイルランド関連記事>
 ユカリinアイルランド①旅立ちの朝
 ユカリinアイルランド②アイルランド最高!すっごくクリアー!
 ユカリinアイルランド③ゴールウェイへ Chill of Moher


  ユカリ帰国後のクリスタルレゾナンスアカデミー全体予定