2014年11月30日

エネルギーを入れるからコリを取れる!

t02200293_0800106713144703858

2014,11.30 ブロックドレナージュBURU日曜クラス 背中編

ツークール参加者は、次のステージのスキャンドレナージュを学んでいます。
みんな真剣。コリはグニャグニ



2014年11月30日

12/13開講「ブロックドレナージュBURU」土曜日クラスのキャンセル待ちのお知らせ

t02200293_0800106713144420117

12/13開講の「ブロックドレナージュBURU」の土曜日クラスが
満席になりました。

10月から一足先に開講してます日曜クラスもすでに満席スタートしており、代替え授業をお受けできない状態になっております。

先程、土曜日クラスをご予約されている方に、参加の意志を確認しております。
土曜日クラスのキャンセル待ちをお受けします。
ギリギリまで動きますので、ご参加を希望されている方は、
ご連絡ください。
http://jujutennyo.com/

詳細は、近々にBlogにてご案内致します。
また2015年3月には、平日クラスが開講となります。
曜日は暫くお待ちください。こちらも決まり次第にご案内いたします。

#ブロックドレナージュBURU #靈氣



2014年11月30日

続々と変化のご報告に、私もビックリしてます。

t02200165_0800060013143980226

先日、こちらで靈氣セミナーを受講された方が、その後の変化のご報告と
「ラーメンパン」の差し入れをお持ちくださいました(*^^*)
中身は本当のラーメンなんですって(°_°)
「マグネティックエンパワメント」セッションをお受けになりました。
このセッションを受けた方のその後がターボがかるので、
この方の変化も楽しみにしています。

#セッション #靈氣



2014年11月30日

12月17,18日「ONEボウルクラス〜クリスタルボウルクラス」残席2名様

t02200146_0800053213143609750

12月17,18日(水木)に開催の「ONEボウルクラス~クリスタルボウルを1個叩こう~」クラスの申し込みが始まっています。
残席2名様となりました。

詳しくは後ほどBlogに詳細をアップさせていただきます。
クリスタルボウルが自分の人生に入るだけでガラリと変わる。

クリスタルレゾナンスアカデミーのクリスタルボウルは、クラスの中でご自身のボウルを自分のツールとしてら一体化するワークをします。
ボウルの音色がクラス中に、ドンドン変化します。

実はこのクラスでも、モノとエネルギーの関係性を学びます。

#クリスタルボウル #バイブレーション #クリスタルボウルクラス



2014年11月28日

わび、さび、間の世界こそエネルギーワーク お子様相談室のお問い合わせが増えています

t02200330_0787118113142991270

オーラチャクラをスキャンしよう!】セミナーへご参加くださいました皆様から,沢山のコメントが届いています。ありがとうございます。このセミナーは、エネルギーワークの基本クラスです。
皆様の成長に合わせて、今後も随時内容を検討して次の学びのクラスを公開してゆきます。
今回11月に福岡でも初公開をし、大反響を戴きました。
日本人は以前は氣の世界を生きていました。

「察する」

この感覚は日本独自の感覚。

「わび さび 間」

これも実はエネルギーワークです。

道の世界

かつての柔道、剣道、空手道、茶道、華道、書道

これもみんなエネルギーワークです。
今は、テクニックに偏りすぎています。

エナジーを開くとは、宇宙と一体になってゆくこと。

~~~~~~~~~~

【オーラチャクラをスキャンしよう!セミナーへご参加くださいましたSさんの感想】お子様が不登校です。ですが、とても前向きなご一家です。

ご本人のご承諾を戴きまして公開致します。
みなさんへのヒントとなりますよう♡

~~~~~~~~
由香里さん、こんばんは。
連日、由香里さんオフィスに行けて、本当に充実し、楽しかったです。講義内容もレベルが高く、面白くて、学校でこういう内容を教えてくれたら、いじめや不登校なんてなくなるのになと思っていました。
まあ、そんな世界なら、学校さえないでしょうけど(笑)   
昨夜、夫と息子のチャクラスキャンしてみました。
意外とわかって、すごいな~、由香里さんてと思いました、今さらながら。。。                
今日、仕事から帰ってきたら、娘の態度があまりにもひどく、敬う気持ちを持ちながら叱りました。
そのままでは、これから大変だよと。。。
お母さんは由香里さんから本当に大切なことを教わってきたから、それがわかる!と。

そうしたら、少し反省したらしく、チャクラスキャンさせてくれました。
のどとハートがとても小さく、言いたいことを言っているようで本当に言いたいことが言えていないんだなとわかりました。

拡げた後、すぐ、私の後をついてきて、いろいろ話し始めました。
そして、由香里さんのセッションを受けたいと言うのでお願いしようと思います。

~~~~~~~~

~CRA福岡事務局の南部智世さんから~
萩田ユカリ福岡エナジメントスクール<11月>
【オーラ・チャクラをスキャンしよう!】を受講したTさんのその後レポートが届きました。最後に南部家Ver.も(笑)

☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆

ここのところ旦那さんのチャクラを毎日調整しています。
調整している間は眠くなるみたい。
本人は何をされているかよく分かってないけど、仕事で閃きが冴えるようになったそうです。
なので毎日帰ってくると「調整して~」と言われるようになりました。
我が家の運気も上がりそうです^o^

☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆

ユカリからのクリスマスギフト CRA 福岡特別プログラム
http://kokucheese.com/event/index/240394/

☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆

おまけ
我が家の場合・・・以前は旦那様がご機嫌斜めのとき
1)私に余裕がある→そっとしておきながらもモヤモヤ
2)私に余裕がない→口喧嘩
でしたが、今は、チャクラの調整を試みます。
簡単にコストゼロでヒーリングが受けられるってすごいってことを夫は気づいてないけど、私は彼がその後居心地良さそうにしているのが嬉しいです。
オーラ・チャクラをスキャンしよう!2月 in 福岡
http://kokucheese.com/event/index/236297/

☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆-*–*-☆

以下のセミナーは12月に開催致します。
お席が若干名の空き席になって来ております。
ご検討中の方はお問い合わせ下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
   18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円



2014年11月28日

アバンダンス 音階キャンドルをクリスマスディナーに♡

t02200293_0800106713142652345

大人気で30個ありました、音階キャンドルが残り4つになりました。
お問い合わせを戴いている皆様、申し訳ありません。
好みもありますのでお取り置きできません。。。

月奏クリスタルボウルのバイブレーションを2回浴びています。
音階がビッシリ詰まっていて、火を灯すと音による火のエレメントなエナジーがお部屋に広がります。

クリスマスキャンドルとして、食卓で灯しながらディナーにどうぞ



2014年11月28日

物質と非物質の時代を生きる オセロとなる年

t02200330_0787118113142528650

良い出逢いがお仕事に結びついて、毎日が充実しています。
以前は、とにかく仕事をする事に夢中でした。

良い悪いでなく、
走り続ける事が命!でした。

その土台があって、
やっと色々な意味でつぼみが出来始めました。

今年がもう一ヶ月で終わろうとしています。
来年はさらに良い仕事をしたい!
それは、良い出逢いをする事なのだ,と思います。

今日は共鳴した言葉がありました。

常に良い状態でいることが来年の目指すところ。
私が良い状態でいることが、
良い条件に繫がる。

無理はしないし,無理な状況にいない!

でもコレは,努力しない!
という事ではありません。

一生懸命に生きる事がエネルギーキャパを広げる!

好きな事をして尚かつキャパを広げる為に120 %で生きてそれを常に行なったら、絶対にエネルギーは育ちます。

人に疎まれるくらい自分を生きたら、絶対キャパは広がります。
自活するということ、扶養家族でないということ、、
自分の金銭のみで生きたら、絶対キャパは広がります。

結局エネルギーを開くのに、自分を真から見つめて行く事が必要となります。

そして、これを道徳的に解釈すると、また開くモノも開きません。
人を育てるのに、本当は何が必要なのか??

この問いの答えに社会は全く気付いていません。

私は、社会が気付いていなくても進みます。
そして、エナジーの世界に気付いている人にその種をお渡しする事にしました。

有名だから、肩書きがあるから、だから解るわけではありません。
来年はもっとハッキリした時代となります。

今は、姿が分別できなくても、来年は本質がむき出しになって来るでしょう。
エナジーの時代は、もう幕が開いています。

日に日にエナジ-の恩恵を受けられる時代となっています。
きちんとエネルギーをお渡しし、本質を伝えれば誰でもエネルギーを開く事が出来ます。
それを極める為には、心の扉が開かれてその中を自分で確認しなくてはなりません。

2015年はオセロの時代

エネルギーの法則は、
どんな法則と思いますか?


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
   18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(火):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━



2014年11月27日

体感して納得!エナジーワールドは私を元気にする秘訣

t02200330_0787118113141874346

毎日すごい早さで過ぎてゆくよう!
Blogにアップしたい事は山のようになるのだけど、追いつけない!!
そんな日々が続いています。
嬉しい限りです。
だんだんエナジーの世界を理解し受け入れてくれる方々増えて来ています。
そして,急速に生活やメンタルも向上されていて、モノとエナジーの世界を上手に使いこなせる生き方が広がって来ています。

そして、12/11,12に福岡でエナジメントセミナーを開催します。
こちらもXmas Giftセミナーです。
ぜひぜひ、良い来年を迎える為にもご参加ください。

お待ちしています♬

詳しくはコチラ↓
FBイベントペジ: https://www.facebook.com/events/1569147976633643/?ref_dashboard_filter=upcoming

最近増えて来ているにはご家族に関するセッション。
そして、旦那さまをお連れ頂くケースも増えて来ています。
一番人気はブロックドレナージュ。
旦那様のコリを解消すると、家系&家計の流れを急速に改善されるようです。
面白いですね!!
また、お子さんのセッションも増えて来ていて成果を上げています。
こちらは東京でも開催していますが、福岡からコメントが届きました。

福岡事務局:南部智世さんBlog 『すっきりラボ』
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-11957453050.html

そして、福岡ライブ、セッション、セミナーご参加の方から感想が届きました。

T.Mさん
【演奏会の感想】

午前、午後と、2回参加しました。
1回目は、第1、第2チャクラを活性化したくて
クリスタルボウルに足を向けました。
2回目はクリスタルボウルに頭を向けました。
2回とも、演奏が始まって早い段階で意識が飛び、体は寝ているのに、意識では音を聴いているような、瞑想状態になっていました。
演奏後は、胸はスッキリ、頭は茫然、体は気だるいという不思議な感覚でした。
演奏会の夜から、頻繁にトイレに行き、翌日は朝起きてから午前中で5~6回はトイレに行きました(笑)
体の中から揺さぶられてクレンジングされた感じがします。
ぜひ、また参加したいです!

【オーラチャクラスキャンのセミナー感想】

正直、あんなにわかるものだとは思っていなかったので、ビックリしました(笑)
チャクラに触ると、手のひらが熱くジンジンしてきましたし、
大きさや強さも、これ以上、手のひらが進まないと言う感覚でとらえることができ、その確かさに驚きました。
チャクラを活性化したり、されているときは
背骨に添ってカイロを張られたように全身が熱くなり、そんなことは初めての体験だったので、またまた驚くと同時に感動しました。
わたしもできるんだ!と、自信に繋がりました。
これからセラピストとして活動していきたいと思っているので、クライアントの状態を確認させて頂くために、受講して本当に良かったと思いました。
【個人セッション オーラアンテナクリアリングの感想】

由香里さんが、オーラから、瓦礫のようになった過去のネガティブな感情を掃除したり、エネルギーを注入したりしている間
身体中が、まるで温泉に浸かっているように熱くなり、とても気持ち良かったです。
わたしは腰の辺りにエネルギーの注入口が現れたとのことで、由香里そんがそこからエネルギーを注入してくださいました。
すると、わたしの肩から、鎧の肩当てのような物が浮き上がったので、外したそうです。
どんだけ自分を防御、そして強く見せようとしていたんだ・・・と思って、またそう心当たることばかりで、思わず苦笑いでした(笑)
セッションが終了した後は、お風呂上がりのような、ポカポカとした気持ち良さでした!

それから今日(26日)でちょうど10日経ったのですが
変化といえば・・・たまたまかもしれませんが・・・
主人が今までにも増して優しくなっていること・・・
そして、約3年前にこじれてしまった、義父(夫の父)との関係に、少し光が射したことです。
先日、数ヵ月ぶりに義父と顔を合わせ、挨拶程度ですが、言葉を交わすことができました!
すこーしずつですが、変化してきているように感じます♪
また変化を感じましたらご連絡します!\(^o^)/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(月):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━



2014年11月26日

な〜ら〜そして全治一か月の負傷、福岡ライブ中止の危機 そして今日の靈氣で宇宙と直結ターボ!!

t02200293_0480064013140465846

この11月はユカリのとって、ハードボイルドな月でした。
この危機を乗り越え手にしたモノは、計り知れないほどの喜び。

その幕がきって降ろされたのは、11/8,9の奈良のワークから。

t02200293_0480064013140465847

何と,奈良でまさかの負傷!!
始めは、ちょっと重めの捻挫、、と思い、
次の日、手当をして荷物すべてを送り、ピョコタンピョコタン、となんとか奈良から帰宅。。

t02200293_0480064013140465848

もう、帰れないか!!と思ったくらい右足が激痛!!
捻挫なのに痛すぎないか、、
でも、まず帰らないとならない、、
新大阪までバスで4時間半、そんな山奥で怪我をしたから、もうどうにもならない。。。

荷物をすべて送り、ピョコタンピョコタンと無事帰宅したが、
次の日、右足首から下は、赤紫に腫れ上がってしまった!!
もう靴が入らないし、、
今日は10:00からセッション。

下の息子が、カイロプロテクターでただ今、柔道整復師の学校へ通っている3年生。
医師にかかったら、どうやらヒビが入っている、、、
息子が靭帯も断裂している!!
とのこと。

右足をグルグルの包帯と厚紙で固定。
全治一か月!!

えぇええええぇええぇぇぇ~~!

今週の金曜日は福岡!!
正座は絶対NG!!

また強打した尾てい骨がチョ~~いたい、いたい、、、
息子:「尾てい骨はヒビが入ってもやりようが無いから、、」

げ~~、ちょっとお尻の中心も痛いんですけど、、、

クリスタルボウルを演奏するのに、まず出来ない、正座なんてできない!!
どこもかしこも痛い,痛い,痛い!!

それで、数日毎日、靈氣が始まった。
いつもいつも手からジンジン、靈氣を入れる。
ひたすら、ひたすら入れていたら。
なんと、帰宅後の次の日からセッションにこなす。
次の日も、その次の日も
セッションがドンドンこなせて、足の怪我は全く影響が無くなってしまいました。

えっ、土曜日に怪我してまだ火曜日なんだけど、、、

やっぱりエーテル体の活性化した、そのカラダを持つ事の凄さ!!
全治一か月なのに奈良から帰宅後、次の日から通常に働いているのです。

この分では、福岡は行けそう!!

でも、ちょっとマズイから、福岡公演まで内緒。
そう,公演キャンセルなんて、意地でも絶対にしない!!
何が何でも,這ってでも行く~~福岡~~。
南部さんのお顔がヨギル。

この足で22Kのスーツケースを持って、羽田から福岡。
足は怪我をしたばかりの全治一ヶ月だけど、そこは江戸っ子の涼しい顔で。
信じられない回復に、誰一人そんな足の状態とは気がつかなかったよう♬

t02200124_0800045013140484761

t02200124_0800045013140484760

t02200124_0800045013140484759

そんな降り、福岡エナジメントスクールは大成功!!
福岡の皆さんと息がピッタリ。
最高の時間を過ごした。

帰りは佐賀の巨石パークへ。

t02200293_0480064013140466337

そして、ここでまた最新のエナジーに遭遇。
最後の最後まで、巨大な宇宙エナジーを体感。
頭グラグラ、連れは頭に不思議体験。

無事福岡から戻り
23~25日まで直伝靈氣のセミナーは、
今までにない巨大エナジーの中で開催。
みんな、解る解る!
エナジーの不思議な動きを体験。

一人を靈授すると、8人皆揺れ出す!
そうパイプは部屋を大きく越えてるくらい広がっているから、もうスゴすぎ!

なんてエネルギーの成長ぶり!
一つの山場を振り払い突き抜ける!

コレから,自分がどう宇宙から、エナジーの最新技術を降ろせるか!!
そんな急成長が起った11月が終わろうとしている。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★11月26日(水)開講:エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(土):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月6日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席2名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
   18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(月):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━



2014年11月24日

さらに靈氣を越えてゆく。誰でも超エナジメントに変わってゆくカラダ。

t02200165_0800060013138707581

昨日より靈氣セミナーをしています。
ここ一ヶ月、私の中でも様々な成長が起こりました。
沢山の方々に出逢い、学びや励みにになりました。

もちろん、日々反省もあります。
生身の人間ですから。
ですが、さらにエネルギーが巨大になり、
今回の靈氣はさらにステージが上がりました。
すでに靈氣のエネルギーは超えた領域を扱っていますが、
またさらに確実に高いエナジーを
皆さんにお渡しできることに感謝しています。
靈氣をすでに習っている方々のご参加が増えてきています。

ハンドヒーリングが解らない。
習ったけど使えない。

このような皆さん、あなたからも確実にエネルギーが出せる体質を
開発する事は可能です。
それも気のせいではありません。
それは、チョットしたレベルではありません。

すでに私から以前靈氣を取得した方は、ぜひ再受講にお越しください。
そして来年は、萩田ユカリのハンドヒーリングセミナーを開講いたします。

#靈氣 #エネルギー