2014年5月31日

ベールはどこ?プロの古い感覚

t02200391_0360064012958120567

”ベール”という言葉を聞いたことがありますか?

そう、次元のベールはどこになるのでしょう?

『22のドア イン ウィル』

最近オーダーが多いセッションの一つです。

知る人ぞ知るセッション。

高度なヒーリングなので、受けるタイミング、準備が整っていないとエネルギーが空間に構築がされず、事前カウンセリング中にエネルギーが降りて来ません。

ですので、お申込頂いても、
「本日は出来ないので他のセッションにしてください」
となるのです!

メニューにひっそり記載してありますが、受ける人は、ある日突然気になり出すようです。

このセッションを受けると、ボイドとベールの場所が開示されます。
生まれてから今までの中で、カットできる準備が整った意識のシャドー(影)を処置します。

この時に使われるエネルギーが大きいです。
作業中はご本人もグラグラと揺れ、異次元空間を体感するする人も多いです。
このセッションで、初めてエネルギーワークをリアル体験。

面白いことに、私たちの目にはフィルターがあり、それは絶対に外すことは出来ません。

絶対にです!

私たちは、必ず自分のフィルターでしか思考することが出来ないことを知っておくべきです。

自己成長を遂げない限り、フィルターの精度はあがりません。

そして、精度を上げるためには、
今の自分を破壊しない限り、次の創造は生まれまず、そしてベールの精度はあがりません。。

今、プロといわれる人、私はそういわれる人に魅力を感じません。

もちろん、初めはすごく期待していました!
プロだから、必ずそこには、自分の持っていないクオリティーがあるのではないか!と。

しかし、ここ最近、色々なプロと接して来て、どれも新鮮味を感じられません。

もちろん、私のようなヒーリングの世界もそうです。
私は、エネルギーワークのプロとして、自分のクオリティーの維持は、自分自身の破壊を恐れないこと!。

以前の自分に甘んじない限り、必ずエネルギーを扱うことが出来ます。
そして、そのエネルギーは成長し続けます。

破壊しないと新しいエネルギーを感じられないのです。
何か、古めかしさを感じてしまいます。

商業主義

これは大多数に売れるものが良いということです。
ですが、大多数に波及しだすと”おしまい”ということです。

今、意識の転換が起っています。
私はそれを肌で感じます。
昨年と大きく違っています。

今、大多数に受けることは、もう古い!ことなのです。
時代は次のサイクルに廻りました。

いつか、メッセージを本にしたいと思いますが、CD同様に自費出版なのかもしれません。
それから、ネット本でなく、物質としての本となるでしょう。
物質化にパワーがあるので、私が出版するなら絶対紙媒体の本です。

これはCDで学びました。
どんなに時代が進んでも、物質化の意味は大きいということ。

そして、その物質化にしたモノのパワーがやどり、私たちを変化させる程の力が働くのです。


アナウンス:
6月4,5日(水木):直傳霊氣 前期、6月6日(金):直傳霊氣 後期
エネルギーを扱う基礎です。
大きくエネルギーを動かすユカリから受け取ってください。
詳しくは以下へ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
パワーを感じる体感CD
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587


《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



2014年5月29日

体感CDバイブレーションビタミン 注文相次ぐ〜エネルギーの入ったものは不思議と売れる〜

t02200165_0640048012955925460

最近、また急にCDのご注文が相次いでいます。

昨年の9月の”中秋の名月”にユカリの 体感CDクリスタルボウル 『バイブレーションビタミン』を初リリースしました。
当初、売っても2~300枚と言われ、作成は500枚にしたほうがベストとアドバイスを受けました。
CD作成が初めてだったので、CDの500枚と1000枚は値段がほとんど変わらないということを初めて知りました。
今の時代、CDが売れないんだ!ということを知りました。

友人に相談したら、1000枚、大丈夫!余ったら宣伝として配っちゃえば!!
なんて、気軽にいうので、結局1000枚の注文をしました。

それから数ヶ月、あっという間に500枚が売れ、今現在600枚が捌けてしまいました!
そのうち仕事関係者の営業プロモーションとして50枚程配りましたので、実際に550枚は正規の値段で売れてしまったのです。

それも全て手売り。
お店やアマゾンなどで売っていません。
主に販売ルートは、ブログ、メルマガ FB、知人などです。

年明け少し止まっていたCDの売れ行きが、ここに来て、急速にまた動き出しています。

そして面白いことに、、
感想も寄せられます。
興味深い感想は、「身体が押さえきれない程に動く!」という現象がおこっている方。
どうやら、体調はドンドン良くなっているようです。

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CD購入サイト → http://cra.theshop.jp/items/186587

バイブブレーションが身体のブロックを外します。
世の中的には不思議な事かもしれませんが、エネルギーの世界では当然の話です。

モノにエネルギーが入っている!

エネルギーの時代、今やもしかして、、急速に広まってきている感じがします。
電気と磁気は、私たちの生活にもっと身近になってゆくでしょう。

これがもっと理解されたら、人間は次のステージに行きます。


初めてのCD「バイブレーションビタミン」を作成するとき、プロの方にお願いしました。
売っても2~300枚、そして値段は1,500円とアドバイスを受けました。

多分、無名の演奏家の値段の相場なんだと思います。

しかし、私は、自分の感で1000枚注文し、値付けも2000円に設定しました。

私がCDを販売して、まずのコメントが「安すぎ!!」でした!
エネルギーが入ったモノは、コレだけ違う!
そして、良くあるナンチャッテ!ではない、本当にパワーを感じられるもの、人生の流れが変化したり、加速したり、お客様がくるようになる!というご商売をされている方からの注文が相次ぎました。

もちろん、アートとしてクリスタルボウルもクオリティーを追求しました。

そして、なんでここ最近売れるようになったかというと、、
ユカリの1番、2番チャクラが、さらに急激に大きく開いたのです。

t02200293_0480064012956036159
それから、お仕事全般がさらに上がってきています。

チャクラを開く恩恵を体感。
今あるものに、すべて更に高いエネルギーを与えると、それだけで世界が変わります。

みなさんエネルギーを開いて下さい。
そろそろ、人類の次のステージであるエネルギーを動かす世界を開示しては如何でしょうか。

すべてがバージョンUPする。
モノはエネルギーで出来ていて、私たちもエネルギー体が本体です。

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/



2014年5月26日

臨死体験〜天然のイニシエーション〜

5月のエネルギーは、一際大きく作用しました。
私の友人が、ついに体の大変化を起こしています。

t02200165_0640048012953578758

ユカリルームにまた優れものが設置されました。


私が、体の異変を始めて体験したのは24歳。
次男の出産をひかえた臨月。

私は、長男を連れて下高井戸へ幼児教室に通っていました、その帰り道に
急に頭が

ぐら~~~っと

したのです。
初めは何が起こったのかわからなくて、下高井戸駅へ向かって歩いていた足取りがふらつき始めました

頭の中で完全に平衡感覚をなくし、道に連なるビルの壁面がゆがんで見えました。
それでも、必死でこらえて、家に帰らねば、の一心で長男の手をとり電車に乗りました。
よほど顔色が悪かったのか、周りの人が覗き込みました。

なにせ、お腹の突き出た妊婦。
明大前で乗り換えでしたが、もうこらえきれず、歩けなくなりました。
こちらで下車してタクシーに乗り帰宅しました。

その後、数年に1回程度激しい眩暈起き、そのために慈恵医大病院で検査しましたが、

何の異常も見つかりませんでした。

とにかく、これが起きると大変なのです。
まず、一日起き上がれなく、激しいバス酔い状態になります。
近くに洗面器を置き、一日中嘔吐します。

そして話は飛びますが、それから十数年後、頭に落雷ようなエネルギーの玉が降りてきて、放電したのです。
死ぬほどの放電でした。

 t02200293_0480064012953578759

なんでしょう??メルマガ読者のみ公開

世にも美しい音楽と歌声が聴こえました。

私は、当時を振り返って今、思うと、、これは臨死体験だったと思います。
今年になってBODYワークを教えている先生から、私の体は臨死体験をした人の体と同じ!!と言われました。

結局この放電はその後、3回体験します。
不思議とその放電以来、あの激しい眩暈は無くなりました。

ここ2年。
私は、自分自身の可能性を開くために、独自メソッドを公開してきました。
その中で、私の近くでサポートしていただいているある人が、先日この眩暈を体験しました。
元々この見えないエネルギーの世界では、私より早く学ばれていて先輩でもある人です。
その人が、先日この強烈な眩暈を体験しました。

私は、この話をこの人にしていませんでした。
案の定、彼は病院に検査に行きましたが、まったく異常はありませんでした。

私はピン!ときました。

本格覚醒にはいった!

そのうち、光の玉が落っこちてくるかもしれませんね

t02200293_0480064012953578760

撮影のときに使用したお花を活けました


物理的世界の中に、イニシエーション(儀式)というこのがあります。
しかし、その物理的世界の前に、必ずエネルギーの世界から受ける”イニシエーション”があると言われています。(物理的イニシエーションを受けたからといって、必ずエネルギーの世界のイニシエーションを受けられるとは限りませんが)

実際に体験してみないと解からない世界ですが、私はこの放電を天から受けていて、初めてそれが何だったのか、、最近になってようやく理解しだしています。

この天然イニシエーションを受けてから10年。
まさにこの時期は、このエネルギーの世界に物理的に入り歩み出した頃。

ですが、実はその出発点は、24歳の臨月に起こったあの眩暈が、始まりだったのです。

そしてその眩暈が起こった数日後、私はとても意味のある出産をしました。
出産は、実は赤ちゃんにとってイニシエーションです。
産道にエクスタシーを感じました。

それから16年後、
私は天から落雷のような”イニシエーション”を受け、臨死体験をしたのです。



2014年5月24日

サイクルを終了させるためにアビスを越える勇気

t02200293_0720096012951024714

サイクルを完了する。
最近このテーマを乗り越えたクライアントさんが多くいます。

長年サポートするケースが多いセッションの中でも、

一際長いお付き合いの女性がいらっしゃいます。

見えないエネルギーワークの出発点、神田小川町。

そこは自宅でした。

そこから初めて家賃でセッションルームを借りて、

自分の足で立って仕事をしてゆく流れに入りました。自宅から自転車で15分。
皇居に反対側。
イギリス大使館を越えて、半蔵門駅徒歩1分”一番町”

この時代からの彼女に”御好意”にしていただいております。

その時代から9年。

山あり谷あり。

様々な出来事は、彼女とセラピストである私の中で、

いつも起こる局面を、心の葛藤も含めて大切に受け留め進んできました。

その9年の中で、彼女は色々私に望みましたが、私は心の中で思っていたことは1つ。

”彼女の成長のみ”

もちろん人間だから、道にそれた事も望むし、

自分よがりのエゴも要求しました。

でも私は、いつも否定することなく、その中でも最善の調整をしてきました。
私は、違う流れに進んでもそれを解かっていましたが、

いちいち直接伝えませんでした。

何故って、間違った流れで学ぶ事があるからです。

ただ、エネルギーワークは私の意思に関係なく、

私のエネルギーBODYが勝手に行うエネルギーアートなので、

お越しになると最善に調整してきました。

その中で、彼女はあり得ない速さで、予想外の結婚をし出産しました。

昨年の彼女は、産後仕事を開始して、その中で大変苦しみました。

ですが、私はその苦しみの根っこの意味が解かっていたので、

自分自身の行動でその危機を対処するように願っていました。

そして彼女には、人生であらゆる局面で逃げてきた事を告げ、

自分自身で越えるように彼女にもハッキリ以下のように伝えました。

”魔法で乗り切れることはありません

私は、あなたを成長させる事が役目です”

そして、数ヶ月。

組織を巻き込み大きく流れが起こりました。

彼女は今までにない動きを起こしました。

力に屈することなく自分の正当な思いを言葉で現し、

そして最後はその組織に謝罪させ組織の改善を行ったのです。

とても大きな組織です。

そして、彼女は自らその組織を辞め、さらに同格の組織に採用されました。

何と、採用条件全然上がりました。

勤務日数が今の半分に関わらず、お給料が上がりました。

人の環境もとても良いそうです。

彼女は、逃げるでもなく、喧嘩するでもなく、きちんと自分の正義を貫き形にしました。

サイクルを完了させたのです。

だから次の高い次元に上がりました。

今まで、常に逃げてきた彼女。

逃げる、とは一見わかりにくい行為です。

自分は、その逃げの行為を正当化するからです。

しょうがなかった!

あなたが悪いんでしょう!

自由に生きるわ!
etc…

いろいろな理由で、その河を渡りきれないのです。

渡らなければ、アチラの世界へいけないのに、

自分を正当化して、逃げた自分を隠します。

サイクルは自分が完了させなければなりません。

親も、パートナーも、親友も、先生も、手助けできません。

物理的な世界・・・それは制限の世界である!ということ。

そこで巻き起こる感情は、おもに落ちる波動です。

でもそこを乗り越えないと、その先には行けません。

大きな河を渡り切って初めてそこで、エネルギーの解放が起こります。

それは、体験しないと解かりません。

理屈を越えた世界だからです。

 http://youtu.be/aW2VwPj-sk8

いよいよ第3回目、つぶつぶグランマゆみこさんとのライブトーク。
今回は、じっくり見えないエネルギーBODYのお話、チャクラを開くということ、概念が多い見えない世界についてトークしました。どうぞお聞きください。「閉じてしまっている見えない体(エネルギー体)」



2014年5月22日

私たちのありのままの姿を映し出す鏡energy body

昨日のミスティックは、前日告知に関わらず、レゾナンスルームは12名の参加者でした。
1年半ぶりのこのワーク。
エネルギーの世界を日常のテーマを題材にして、

面白いヒントをピンポイントでお渡しできます.

https://www.youtube.com/watch?v=NRHcmNtSmoE

つぶつぶインターネットラジオ『あたらしい私になる』
5月のゲストはユカリです。
2回目は「決心すると人生が動き出す」です。

1回目につづく、さらにヒートUP

ユカリはその間、巨大エナジーに、3時間つながり続けながらトークが進みます。
その間、ほとんどノンストップ。
色々な方向へ話が飛びますが、ここワークショップは台本がありません。
台本がなく始まりますが、その場に最も必要な情報をお渡しできるのが特徴です。

そして、最後に個人メッセージ。
終了後、皆さんがお帰りになった後は、実はその場で倒れます。
そして、必死で布団に入り込み寝ます。

昨日は、午前中からクリスタルボウル1個クラスだったので、

なおさらオーバーヒートしました。
頭から湯気が出ました。

ユカリセミナーは、ただ単にお伝えしているのでなく、エネルギーをお渡ししています。

” エナジ-ティーチング ”

エネルギーは知識を超えた理解。

みなさん、そのエネルギーですが、
これは絶対隠せません。

ウソもつけません。

必ず自分に忠実に、物事を完結させること!!

この言葉を聞いて、解釈出来る力は人それぞれまったく違います。
そして、自分の理解は、人と比べられません。
結局、自分の理解しか、理解できません。

生れ落ちた瞬間から現在に至るまで、、
私たちは、そこでどんなエネルギーを作り上げてきたか!!

人生は、結局”コレ”しかない事をつくづく感じます。

人によっては、
生れ落ちた環境に、財力のパワーがあれば、自然にそのパワー持っていることになります。
自分の力で獲得しなくても、先祖の徳を受け取れます。

ですが、それは通用しない時代になりました。

そして、物質は無くなります、朽ちます、壊れます
そう、分離していくのです。
だから永遠ではありません。

私たちに必要なのは、創造する事。

モノを作り出すことです。
自分自ら獲得したパワー以外は、それを扱えるエネルギーが自分にない場合、

宇宙はそれを取り上げてしまいます。

そのモノ自体が、あなたの元へ留まっていられないのです。

所謂、天に没収されてしまうのです。

しかしエネルギーはその逆。
あなたから取り去る事は絶対できません。
身につけたエネルギーは、必ず私たちの生活に反映されてゆきます。
そう、必ずです!!!

エネルギーは嘘はつけない、というのはそういうことです。
あなたが人知れず苦労し、そしてその努力によって毎日を生きていたら、

それはエネルギーに絶対反映されていきます。
まさに私たちの真実の鏡です。

その鏡は、あなたの未来を映し出して現実に反映させます。

あなたが、いちいちその努力を公言しなくても、

それは必ずあなたが作り出したエネルギーが、現実となって動いて行きます。

もし、あなたの現実が良く動かないのならば、それは絶対にエネルギーが出来上がっていません。

必ず完了のサイクルを通過すること。
「1」から始まり「10」まで行くこと。
「10」まで行くと一段高い「1」へ進む事ができます。

それを理屈で説明してもダメです。
実際に自分が行動として行ってゆく事。

あなたが、現実で行うことに意味があります。

頭だけの知識で説明するのでなく、体を通して現実に行えなければ、

それは真に理解した事になりません。

そういう時代に入っています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact



2014年5月20日

意識レベルでの切り替えは5月に起こっていた

o0480064012946804365-1

 

大きな車輪が動き出して、ユカリの体は限界を超える時期に来ました。
たぶん、また大きな肉体的変化が起こるような気がします。
5月8日に収録した、つぶつぶのゆみこさんとの公開トークが、次々とYouTubeにUPされています。

https://www.youtube.com/watch?v=NRHcmNtSmoE


コレは第一回目の収録です。
続きは、第二回目は明日^^

収録から二週間弱が経ちました。
そして、このほんの二週間で、現実が大きく動き出しています。

体も、一つの限界に達しています。
そして、それを解かっていたかのように、天からサポートが来ました。

夏にかけて、大きなステップを踏む準備が来ています。
8月に肉体の変容がさらに起こる!そんな気がします。
おそらく、この一ヶ月。
エネルギーBODYの器を壊しながら、肉体は次の次元にいってしまう気がします。
その頃もう一度、体をテーマにお話します。

今私たちの体は、今の地球の状況に最も適した状態になっています。
今まで開かれていなかった機能を使い出して行きます。
今後は、人によっての体の差が顕著になってくるでしょう。

私のお伝えしている、エネルギーのBODYを感じる事が出来るようになるでしょう。
その時、初めて別の世界が同時に地球に存在していた事が理解できるでしょう。

意識するあらゆるモノが、現実の形となって現れる時となりました。

現実化が、すごい勢いで起こり始めてきます。

”意識の出現”

もう、自分を隠すことは必要がなくなりました。

面白い事に、職業、収入、地位、年齢、経験、性別、学歴、このようなものは波長に直接は関係ないので、思っても見なかった新しい繋がりが現実に起こります。

私も、最近このリアルな変化に気が付いた次第です。

今まで、言葉ではこのようなことは言われてきました。
でも、もう頭だけの理解を超えています。
本を読んでも習得できない時代になりました。

ポーズの時は終わった!ということです。
この変化は5月中に起こりました。
起こって、暫くしてユカリも気がつきました。

そして、もう戻れないんだということも自覚しました。
理性で処理しようと思います。

新しい波長の時代。
無理しても、はじかれてしまいます。

そんなことを気にするより、
自分の波長にあった所からスタートする。
階段を飛ばして上がる癖のある方は、今一度足元を見て進むゆとりが必要ですね。

ユカリも肝に銘じます。

本日5月20日の夜の瞑想会、若干お席があります。
満席近しです。



2014年5月19日

ブロックドレナージュ~ボディーワーク~

こんばんは
理事のやぎしたです

Brock Doreinage ~Body work~

こちらは、エネルギーを使ってコリを溶かしていきます
受講するたびに、上達するセミナーです

1:首 肩編 2:背中編 3:腰編 4:手足骨編 5:頭顔お腹
以上を習得して
6:トータルコース
7:理論編にてアチューメント


いちばん近いお日にちは、

5月22日(木):ブロックドレナージュ 頭顔お腹編
参加費:5,000円 再受講:3,000円
開催時間:10:00~16:00

そして、受講されるとBrock Dreinage手帳
略してBドレ手帳がお手元に届きます

こちらは、私が手作りさせていただいていて
今日も増刷致しました
こんなかんじです

image

どのパートからでも受講できますし

何より、自分の身体だけあれば、場所を選ばずに施術できるのが

魅力だと思います



2014年5月16日

feel your energy~1・2チャクラが開くと〜

 

ここ2週間ほどで、またユカリの体も大きく変化しています。

今度の変化は、いつもと違う。
この感覚は15年前に、起こった変化とにています。
その変化は、私の人生を大きく変えました。
それと似ている、どうしよう

t02200330_0800120012943317327-1

 

先日13日にアーティスト用HPの写真撮影をしました。
実は、これは当初3月下旬の撮影予定でしたが、スタジオ側の都合で予定外の延期となってしまいました。

その間ユカリは渡米し、帰国は新しいウェーブとなりました。
そして、5月13日の撮影となったのです。

ヘアースタイルはストレートになり、衣装もさらにセレクトされてのスタンバイでした。

撮影はエネルギーがものすごく使われます。
あの、四角い箱の中に、全部のエネルギーが吸い寄せられて行く。

一瞬のアートです。
今年の変化は、地響きが鳴って動いている感じ。
それに伴って、エネルギーが開いてゆく。

そして、そのパワーはセッションや、セミナーでさらに大きく使われて行く。
私の周りにの人たちの変化が、これまた凄く動いています。

つくづくこの世はエネルギーですね。

エネルギーと言うと解かりにくいですね。
それで、ちょっと考えました。

t02200330_0800120012943323014

 


エネルギーBODYが何故変化するのか??
意識が大きく変化したり、また、準備が整うと、チャクラがブゥーンと開くんですよね。
体験した事ありますか?

そしてつくづく思いますが、人生を変えたかったら、チャクラを開くことです。
でも、チャクラって思ったより開かない事を理解しください。

本当に空くときは中から開きます。
どうしたら中から開くの?

それはね、心にスイッチを入れる必要がある!っていう事なんですね。

もう一つの私たちの本体 メインボディー は肉体ではなく、エネルギー体。
チャクラ開くことによって、大きく動き出すのです。

それが動いたとき、初めて物質はエネルギーだ!ということが理解できるでしょうね。
みなさん、まだまだこの地球で楽しめますよ!

チャクラが開くと、物質が向こうからやってきます!

ぜひ、ユカリスタディー エネルギー教室へお越しください。
ふふふ、飛び込むのは、アナタ次第。

だまされている?そんなの信じない?私はできない!
どうでもいいけど、いつまで目をそむけて生きるの!

脳は正しく使うと、体からエナジーがあふれ出します。
そして、感じることが出来るようになるのです。

18日はブロックドレナージュの頭・顔・お腹編です。
どなたでも参加できます。

エネルギースタディーは、記憶の勉強ではありません。
自動的にエネルギープリントされます。

それと重要なのは、自分の柱を作るための宇宙セオリー。
あなたは自分とどう向き合うか!という基本的な自分思想の確立。
そのスイッチをONのするだけ。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact



2014年5月14日

2014年5月15日(木)スペシャルワーク五月満月祭『月奏~満月クリスタルボウル』

2014年5月15日(木)『月奏(tukikanade)満月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円(ご友人をご招待されますと:4,000円になります。)

テーマ:『 タントラクリエーション 』
~天と地、宇宙と人間、男女、地球と人間、全て融合をもたらす~
プレゼントストーンは “スティックタイトサーペンティン プレート”

t02200293_0480064012940631538

 

205月15日4時16分は、蠍座に位置する満月に入ります。
五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれています。五月満月祭(ウエサク祭)が行われるこの時期に、満月のエネルギーと降り注がれる神秘的なパワーが私たちに、目覚めを起こさせます。

 

今回のプレゼントストーンは、“スティックタイト サーペンティン プレート“です。

ちょうど1年前にお届けして話題になりました『スティックタイトサーペンティン』のプレート版でまさにどこにでもピタッと置ける稀少なヒーリングプレートになります。

 

こちらは、鉱山を所有し鉱物学であり、石をこよなく愛する大ヒーラーのメロディー女史が、グランドフォーメーションとして認定している石の一つです。

 

こちら、千駄ヶ谷でも巨大なスティックタイト サーペンティンが、クリスタルボウルの前に鎮座しております。

t02200164_0640047812709386101

 

今回は、この巨大なスティックタイト サーペンティンとプレートのスティックタイトサーペンティンをクリスタルボウルで共鳴させてさらにパワフルな目覚めをこの石にも与えて行きます。
≪スティックタイト サーペンティン≫について。

 

もともと希少性のある石で、おそらくほとんどの人はこの石を知らないでしょう。
パワーストーンの分野では、別名『アトランティサイト』と呼ばれるこの石は、瞑想や霊的探求をサポートします。

また、第四チャクラに対応したカラーで、精神と感情のバランスを安定させ、愛、平和で、優しい気持ちが続くよう手助けをしてくれます。

ヒーリングをするときの必須アイテム。
また、平和の心を引き出し、自分の中心を安定させます。
そしてムー、レムリア、アトランティスと太古から引き継がれた情報に繋がれる石です。

日常の生活の中での、感情面の気付きを高めます。
ありふれた生活空間を特別なサンクチュアリに変えることができます。
平和をもたらし、“知識で話すこと”よりも“愛を持って考える”ように働きかけます。
まさに愛の石。
考え方に柔軟性と視野の拡大をもたらし、内面の気付きを刺激します。
寂しい人には仲間を与え、子供らしい純粋な喜びを受け入れたり、ポジティブな行動を取るよう習慣づけます。

緑のサーペンティンは、東西で共通の蛇を意味する名前でチャクラの底で眠る渦巻状のエネルギーの塊クンダリーニと関連がある石です。
紫のスティチタイトの波動が強力にチャクラに作用して、エネルギーを目覚めさせて上のチャクラへと導きます。
この2つの石が組み合わされたアトランティサイトは、クンダリーニのエナジーを使いこなして高度に発展したと言われるアトランティス時代を象徴する石です。
愛、寛大、およびスピリチュアルな導きを容易にすると言われています。

精神の保護と援助をして,病気、トラウマ、失望、怒りまたは憂うつから回復させ、無邪気な喜びをしみ込ますためにハートとクラウンのチャクラを結びます。

ヘルニア、精神病の治療に効果的です。肌の再生と弾力性を保ちます。

今回は、まだ見ぬ自分の可能性の拡大をテーマに、新しい人との出会いを強め、その流れにおいて新たな息吹を起こしていきます。

 

≪蟹座の星の意味≫

肉体や精神ともに、深遠な領域にまで進みます。深く関わる、追求する、夢中になる、などが蟹座のテーマとなります。

 

性にまつわるパワーも大きく活性化され、物質的クリエーションに向かいます。

まさに、今の牡牛座の力と融合して、とんでもないパワーが降りてきそうです。

 

もうユカリの体は調整に入っています。

あした、いったい何が起こるのでしょうか?

深い絆、夢中・集中、セックス、心の結びつき深いパートナーとの出会いや結びつき、認る、財産、相続、家を持つ、ビジネスチャンスetc…
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



2014年5月12日

クリスタルボウルONEボウルクラス~あなたも波動UPが起こせる!びっくりな反響〜

t02200147_0800053312938380449

今、目の前にあるモノ、、
たとえば、いつも身に着けているブレスレッド、ネックレス、

大切にしているモノ、クリスタルやあらゆるモノすべて。
水などの飲み物、食べ物、それから植物など。
たとえば、切花が1ヶ月以上枯れない事例を何回も見てきています。

それらが、目に見えて蘇る方法があります。

私たちの物質世界はすべてエネルギーから創られています。
物質はエネルギーです。
周波数です。

ですので、そのモノ自体の性質をグレードアップする事ができます。
グレードアップされたモノを私たちが取り入れていくと、

知らず知らずに私たち自身の波動もあがって行き、良い現実に招かれて行きます。

今回、私たちの生活環境を一気にグレードアップするクリスタルボウルのクラスを1DAYクラス2コースを毎月開講しています。

あなたの日常が良く変化してゆきます。
そして、それは人にもしてあげられるようになります。

今、びっくりするような反響が届いています。

それは、
『クリスタルボウルONEボウルクラス~バイブレーションレメディー』

もちろんユカリが提供しています。

すべてのメソッドは、本当に変化が起きるもの!をお伝えしています。
今まさに、、地響きが鳴っています!
このクラスは、クリスタルボウルを扱って行く最初のメソッドとして、公開しました。

ユカリが、現在クリスタルボウルで開講しているクラスは奏者コース。
こちらは、本気でクリスタルボウルを演奏する方の、、少数精鋭の本気個人クラス。

ですが、クリスタルボウルをダイナミックに演奏するところまでは行かないけれど、

クリスタルボウルでヒーリング・クレンジングをしてみたい!

そんな声にお答えしました!

お伝えしている内容は、エソテリック・ミスティックな知識を

ふんだんに盛り込んでいます。
そして、クリスタルボウルを最大限に効果的に叩く方法、

ユカリ特別打法と音階のエネルギー的知識をお伝えしています。

演奏コースで学んだ方も、このクラスは是非ご参加を!
本邦初公開です!

そんなクラスのこのお値段は、ハッキリ言ってありえません!

本来ならば、今回の提案させていただきました値段の2~3倍でも、

おかしくないメソッドです。
今は初公開という事で、こちらで提供させていただいております。
ですが、今後はどうなるかわかりません。

この料金設定、ありえないです。
でも、みなさんにアバンダンスを受け取っていただきたくて、

この料金設定でお伝えしています。
日常が大きく変化している現状で、さらに良い生活環境へと

クリエーションを起こしていただきたい!!
と思った次第です。

みなさんが喜んでこのメソッドを使っていただくのが本当に嬉しいです。
是非、良い流れを起こしてください!

現在クリスタルボウルの入手も結構難しく、思うように米国から納入できません。
クリスタルボウルの仕入れでは、高い品質の物を安く仕入れる為に

最大限の努力をしています!
(ちなみに、こちらで購入できるクリスタルボウルのクオリティーの高さは保障つきです!)
そのクリスタルボウルを、このセミナー中ではさらにバージョンUPさせてしまいます。
今回使用していますクリスタルボウルは、波動の高さとこの音色のクオリティーを様々な方法で波動UPを行っています。

最も価値のないものから
最も価値のあるものへ変化起こす事!

これは、ある条件が整うと起こるマジックです。

鳩が帽子から出てくる手品の”マジック”ではありません!
本当のマジックは、全ての自然現象に5つのエレメントを人間の意志によって動かし、現象を変化させる事です!

メディカルはマジカル=マジックが語源です!

誰でも簡単にその変化を起こせる”マジカルシート”付きです。

クリスタルボウルバイブレーションレメディー ONEボウルクラスの情報
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11803289521.html

また、暫くお休みしていました、『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』のクラスも昨日開講していました!

昨日は一日で、なんとなく知っている、、だった”オーラ・チャクラ”を、皆さんリアル体験しました!
そして、確実に人の診断が出来るように、一日で習得しています。

あらゆるセミナーの基礎となり、エネルギーを本質から理解することができます。
ヒーリング・エネルギーワーク・BODYワークをしている方、、基礎を是非きちんと身に着けて下さい。
そうすれば、なんとなく解かるから、確実に理解する!へ向かうことができます。

6月以降はオーラクラスは、お問い合わせによって開講します。
オーダーください。
1日クラス(6時間)で15,000円です。

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

クリスタルボウルONEボウルクラス 参加者の声

Sさん
今日はエッセンシャルオイルの勉強会がありました。せっかくなので、勉強会が落ち着いてから、残っている方がたにクリスタルボウルを体験していただきました!
6名様を連続でさせていただきましたが、
・スッキリした
・体がすごく整った感じがする!
・体がポカポカしてすごく気分が良い
・なんかほんと不思議だけどすごい!
・これすごくない?
・なんか わからないけど すっきりしたわ
なんて 嬉しい悲鳴が続出!!!
なんて 嬉しい手応え
ほんとみなさんが、喜んでくださって、2時間後、まだ体がポカポカするって喜びの電話もありました!

クリボウは非接触だし、綺麗な音色が安心感を与えますね~(^o^)/
ゆかりさん、素敵な技術を学ばせていただき感謝です。

Sさんがヒーリングをしたクライアントさんからの感想
ボウルの音色を聴いていたら、色がみえてきました。
最初は、黄色っぽい緑でしたが、それがオレンジ色にかわり、最後のクリスタルボウルの音色がなったとき、
一瞬にして、きれ~~いな緑色に変わりました!!!
新緑のようなきれいな緑色♪
この時、身体のエネルギーがちゃんと調整されたんだなと感じました。
この後、身体がすごくポカポカとあたたかくなった。

クリスタルボウルと床の間のおう輪が共鳴しあってすごかったです♪
気持ち良かったです。

ほんとにすごかったね~(*^^*)
クリスタルボウルの音色に全身がね、包まれてる気がした。
素敵な時間でしたぁ~

Yさん
今日から毎週金曜日にカウンセリング&ヒーリングで常駐させていただくカフェで、ランチ前にクリスタルボウル1個叩こう~の『クレンジングメソッドクラス』で学んだ浄化をやらせて頂きました。
スタッフの方に「今日は沢山お客様が来ました。ありがとうございました。」とお礼を言われました。
このクリスタルボウルとこの講座ただ者じゃないです。
由香里さんのエネルギーが入ったクリスタルボウルが来てから良い事がいっぱいなんです。凄いです。
そして更にクリスタルボウルのエネルギーが増してます。

Mさん
とにかく、クライアントさんの反応がスゴイです。
確実に効果がわかり、クライアントさんの反応が早いです。
心の解放がおき、泣き出す人も!
そのあと、心も体もとても良い状態に変化し喜んでいただきました。
改めて、このクレンジングメソッドの凄さを体感しています。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/