2014年3月31日

覚醒は一音で成る〜魂の叫び〜

t02200147_0800053312892731863

   BALIのサンライズ

今回の新月は3月31日午前3時45分、おひつじ座迎えました。
なんとこの時期におひつじ座の新月とは、なんとも奇遇です。
みなさん、
3月31日午前3時45分から48時間以内が自分の方向性をセットする時間帯です。

新月がおひつじ座にある時。
新たな始まり。自分を見つめる純粋性。
本物のエネルギーが強まってゆく。
自分の信念を強化。
自己発見が増す。
独立心をそだて勇気を出して行動。
悪癖を絶つ強さ。

この31日で新たなスタートとなり、そしてユカリは、今日のクリスタルボウルライブを追え、暫く不在となります。

この一年、大きく変化し成長させていただきました。
自分は何が出来るのか?
今、あらゆる情報は、ネットを通じて入手できます。
そしてその中で私は、音を通じて肉体・意識・心に働きかけをする事を模索してきました。

昨日、クリスタルボウルの個人セッションを行いました。
いよいよ、音でその人そのものをイカセル領域に入ったようです。
今までも、もちろんその過程にあり、私の成長によって音は変化してきました。

もちろんそれはクリスタルボウルの威力にもありました。
4月からクリスタルボウルの演奏もステージが切り替わります。
アートの領域へ本格的に足を踏み入れます。

”ユカリ”という神聖なパッションの大元のエネルギーが大爆発します。

長年私の音を聴いている方が、今年の音の変化が際立っている事を常々コメントしてくれていました。

そして昨日の音は、尋常でない領域だったようで、朝早くメッセージが届きました。

昨日のセッションの感想:K氏
ゆかりさん。
昨日のクリボウで私は初めて倒れました!
自宅に戻る車の中でかなり眠くなっていて何だろうと思っていましたが、夜の9時ごろから今まで(5時)服も着替えず眠っていましたよ。
夜中に1度は目覚めましたが動けませんでした。
凄いです!!!!

私は、生きる源である神聖なるパッションを、この一音に込めて宇宙に放ちます。

”覚醒は一音で成る!”

夜明けがもっとも暗い。
自分の道を信じて進むこと。
信念を貫く。
それは魂の叫び。



2014年3月29日

自分の中の一線を越えたときに見えるものとは

t02200146_0700046512889430963

自分の中の一線を越える。

人生は常にこれに尽きると思います。

自分の前に立ちふさがる壁を越えていくのみなのです。

いろいろな体験をしにこの肉体を授かり、魂は新鮮なエネルギーを欲しています。

下にいるときは上の人を理解できず、上に上がった者のみ、下を理解することができます。

その下にいるとき、理解できないとき、そのとき、何をするかで、人生の流れがほぼ決まってしまうのです。

そのとき、外を観るか、内を観るか!

そのとき、一線を越えられるかどうか!

自分の一線を越えた者しか、得ることの出来ない宝がそこにあります。

人生は生きても80年。

これを長いと取るか、短いと取るか!

いや、こんなに地球に留まっていられないかもしれない。

人生で、終焉という場面の裏腹にたって始めて生きることの意味を模索し始めます。

気付きは一瞬で起こります。

それは”今”に自分がいないと起きません。

ましてや、外野に目を向けて、責任を外に転嫁してしているうちは、また,迷い子のように迷路にはまって、ゴールのまわりをウロウロするだけ。

成功とは何か?

仕事がうまくいくこと?

お金が儲かる事?立場を確立すること?

それは、所詮、泡となって消えて行く。

その過程で何を得ることできるのか?

本質は生きる瀬戸際に立って、理解できるのかもしれません。

さて、27日の瞑想会。

なかなか、いい雰囲気で終了。会を重ねるたびに、行く先が観えてきています。

皆さんと共に、私も開かれていて、次回の慈悲ワークを楽しみしています。

光に触れたとき、初めて何が大切なのかわかってきます。

サンフランシスコでも沢山の気付きがまた、新たな領域を開いてくれるでしょう。

 



2014年3月27日

”今”というゲートは理屈では開かない

t02200147_0800053312886245357

”今を生きている”ように感じていても
本当に”今を生きている”ということはどういうことなのでしょう。。

”今を生きる”って一言でいっても
そう簡単な事ではありません。

理屈で理解できていても
それを行うのは難しい。
ましてや本の知識で出来るようなものでもありません。
本の知識の多いと、
それが概念となり、エネルギーフローができず止まります。

私たちは今を生きず、
それによって、現実は大きくずれて行くのです。

行いは全て消えて行く、この3次元の物のマジック。
今しかないので過去なんてありません。
すぐに、消えて行きます。
残るのは記憶が作り出す思考エネルギー。
そして瞬時に発したエネルギーとそのリターン。

その消えて行く過去にしがみつき、未来を恐れる。
あなたはそんな時、今にいないのです!

”今”に生きているとき
そこにはエゴが存在していません。
そして、エゴが存在していないところに”慈悲”が存在しています。

今の連続性だけが、存在するのみ。
今を生きれば、過去も未来も、
すべて光。

光の柱をつくりましょう。
エネルギーをフローする体。

天・地・人

この体を持つ事によって
本来の働きが始まってゆきます。

自己見つめるエネルギーワーク
『セイクレットジオメトリー瞑想』
☆3月27日(木)19:00~21:30
会場:東京都渋谷区千駄ヶ谷

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約&お問い合わせ →
  http://jujutennyo.com/contact

 



2014年3月27日

クリスタルボウルを叩こう #クリスタルボウル1個クラス

 image

クリスタルボウルを叩いてみたい。
でも、よくわからない。
色々なクリスタルボウルがあり、
そして、高価だし7つもいらない、大きいのは置けない、
と、様々な声を聞きます。
そんな声を一気に解消するセミナーを開催いたします。

クリスタルボウルを叩く、ということは、
自分のオーラ(エネルギー体)が物凄い勢いで振動する、ということです。

image
感情の滞り、落ち込み、また一日の終わりのメンテナンス。
そんな日常にクリスタルボウルは最適なのです。
一日の様々な感情を抜いて、そして眠りにつく。
翌朝はすっきり。

また、あらゆるお仕事にも向いています。
対面のお仕事をされている方々にはとくにオススメです。
全てのお仕事がバージョンUPされます。
もちろん、肉体のデトックスはいうまでもありません。

image
一般社団法人 CRYSTAL RESONANCE ACDEMY主催
『環境クリスタルボウル ONEボウルクラス』
~クリスタルボウルを一個叩こう~を開催いたします。

フロステットクリスタルボウルは、ここまでクリアーに音がでます。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

クリスタルボウルのもたらす効果はまだまだ未知数です。
9年の活動において、たくさんの方々が人生の大きな転機や
良き変化を目の当たりにしてきました。
慢性病の改善も多くのご報告をいただきました。
振動が人体にもたらす効果は今では沢山の研究報告があります。

しかし、それを一般の生活に取り入れる方法がなかなかありません。

そして、クリスタルボウルが良いのは解かっていますが

大変高価だったりすぐに割れてしまったりするので、なかなか手にする機会がありません。

そこで、今回行うクラスは、白いフロステットと呼ばれる

比較的丈夫でお手ごろなお値段のクリスタルボウルをご紹介させて頂きます。
クリアーな音色を出す叩き方やお手入れなど取り扱い方から始まり、

お部屋のクレンジング、疲れやデトックス効果が高く体と心を調整する方法をご紹介いたします。

打法コースとクレンジングクラスと2つのコースにわけました。
クレンジングクラスのご参加は、打法コースへのご参加の方のみとなります。
ご参加お待ちしております。

開催日:
土日クラス 
打法クラス:4月26(土)  クレンジングクラス:4月27日(日)

平日クラス 
打法クラス:5月13(火)  クレンジングクラス:5月20日(火)

上記以外でも日時のリクエストを受け付けます。
お問い合わせください。

時間:11:00~17:00
クリスタルボウル販売:当日販売いたします。
クオリティーの高いクリスタルボウルをご案内します。
フロステットボウル7~10インチ 
今回の入荷はドレファソラシです。価格は29,000~38,000円

お知らせ:セミナーの内容は若干調整がある場合があります。
HP: http://crystal-resonance.com/

◆打法クラス  参加費:10,000円
※演奏コースの打法ではないクレンジング打法です。
1.クリスタルボウルとは?
2.音と人体への効果
3.音とエネルギーBODYへの効果
4.音と空間への効果
5.自分と共鳴するクリスタルボウルに出逢う
6.クリスタルボウルコンタクト~自分のボウルを自分で設定する方法
7.ユカリメソッド特別打法~綺麗な音を出す方法
8.音が良く出るクリスタルボウル設置台をつくろう。
(17:30~19:00 希望参加 材料別途)

◆クレンジングクラス  参加費:20,000円 
(打法クラス&クレンジングクラス両日の参加者に限ります)
1.クリスタルボウルの音階とチャクラの効果
2.クリスタルボウルとエレメントの効果
3.バイブレーションがもたらす効果
4.クリスタルボウルの取り扱い方、浄化方法
5.スペースクレンジング
(クリスタルとクリスタルボウルを使用したお部屋の浄化)
6.あらゆるものをアクティベートする方法(クリスタルとクリスタルボウルを使用した物質アクティベート)
7.チャクラアクティベーション
(クリスタルとクリスタルボウルを使用したチャクラのアクティベート)
8.セイクレット クレンジング 
(クリスタルボウル演奏による音の浄め)

 



2014年3月23日

ハッキリ体感できるヒーリングを習ってみませんか?

image

21日からから直傳靈氣セミナー中です。
やっぱり、ここのところのユカリのエネルギー伝授量が
ものすごくUPしています。

ヒーリングセミナー初体験の生徒さんでも、
明らかに手からボォーと出せるように1日で変わりました。

昨日は帰宅の途中からミラクルつづきだったそうて、
やっぱり皆さんにもっとお伝えしないと!と思いました。

以前は、広めよう!と力んでいましたが、
最近は自然と広まるサイクルに入った感じがします。

ご自身で納得して、
受け取る意志がある方々と楽しいお勉強の時間を共有します。

流れがスムーズ。
楽しいセミナー。

受けた方の生活にミラクルが起きて、
その話を伺うだけで楽しくなります。

これから、再受講生がお見えになる時間です。
今日のお楽しみは続きます。

みなさん、ハッキリ体感できるヒーリングを習いたい方は
是非リクエストを下さい。

これから、本格的に人間のエネルギーの世界が現実に動き出す時代に入ります。

 

 



2014年3月23日

白いフロステット クリスタルボウルの魅力

肉体の核まで響き、 そして、意識の変化をもたらすこの白いクリスタルボウル。

image

私は、アルケミークリスタルボウルを知り、

その後 この白いクリスタルボウルに魅了されました。

この音の深さは、 この白いクリスタルボウルしか出せない領域があります。

高音のアルケミーは音が伸びて美しい。

しかし、私にはその軽さが、今一歩不足感をもたらしていました。

image

 

 

 

 

 

そして、誰でも簡単に出せるアルケミーボウルより 奏者そのものを現してしまう、

この恐ろしいほどにはっきり”音”として表現する白いフロステットボウルに引き込まれてしまいました。

FBでの記事↓ https://www.facebook.com/yukari.hagita.7/posts/637551672990305?notif_t=lik

そして、全身全霊で演奏するこの状況は、私そのもののアートなのです。

image

 

 

 

 

これを可能にするのが、この白いフロステットボウル

これはまさに”音道”の世界 ユカリはこの音をどこまで追求することができるでしょうか。

魂の核まで揺さぶりをかけ、本質の自分をさらけだし、

人間の美しさも醜さも、バイブレーションがあぶり出します。

それを真正面から受け止めると、自己脱皮へと進んでいくのです。

目覚めとは目を醒(さ)ます事。

電子音ではないクリアーなバイブレーションの音が、

細胞を揺れ動かし、私たちの核を目覚めさせます。

いつでもその邪魔をするのは、人間の思考です。

白いクリスタルボウルもここまでクリアーに演奏できます。

ユカリのクリスタルボウル1個クラスで、 クリスタルボウルの叩き方を伝授致します。

image

今、セミナーの内容を詰めています。

皆さんが参加しやすいように、セミナー代を調整しています。

ご家庭に1個。

職場に1個。

学校に1個。(子供の気分をリフレッシュできたら最高ですね)

セラピストさんに1個。

あらゆる方に1個。

サイズは8~10インチ。 値段は29,000~38,000円です。

音階も多数そろえてあります。 空間のクリアニングは最高です。

詳細は決まり次第ご案内いたします。



2014年3月15日

瞑想会 ~エネルギー・体・新宿~

瞑想会をしました。

エネルギーワークの世界をお伝えしていて、その中でも瞑想はとても大切なワークです。

今ユカリは、一つ一つ、自分のエネルギーBODYを開いていって
そして、現実の変化を確認する作業が続いています。

誰かに教わっているのではありません。
毎日、如何に心と行動を一致させて行くか、それを追求しながら進んでいます。自己を見つめる作業、ただそれだけです。
これは、途方もない世界だけど、時間掛かるかもしれないけど、
形にしてゆこうと思っています。

意志と現実。
Thinking Mindの落ちたところに生きること

当日10:00には、すでに松果体へガンガンとエネルギー届いていました。
そして、13:00からの瞑想会。

部屋全体は、エネルギーが舞う異次元空間。
参加者の方はもうクラクラです。
ここは、3次元だけど、あり得ない体感をされます。
これは体感しないとわからない感覚なのです。
地球にあるもう一つのエナジーの世界。

エネルギーと現実世界がきちんとリンクしていて、
このエネルギーを瞑想会ではきちんとお渡しできたと思っています。
翌日もエネルギーが身体にきちんと感じられたそうです。

エネルギーって一口に言うけれど
範囲はとても広いです。
この世界は、私たちの本体であるエーテル体の領域なのです。

一人一人、エネルギーステージが違うので、体感には差があります。
ワークでは、あたり一面に白いもやが掛かったようでした。
目に沁みるほどの高周波が、ユカリのエーテルから発射され、
そして、言葉を通してエネルギーの渦が広がっていきます。

瞑想前の慈悲ワークは大切なのに、みんなもうこの部屋にいられないほどになっていました。

本体のエネルギーBODYが開かれていくと、今までの常識が覆っていきます。

参加の方々それぞれが、物質ではない世界の不思議をリアル体験されたのです。

瞑想は、自分自身に向き合ってそして自己につながってゆけます。
本当に来た大元へ。

やっぱり繋がってみたい!というのが自然な感情です。

物質の世界は、ある一つの世界。
私たちはそろそろ両目を開けて現実を受け止める時期に来ています。

Thinking Mind が落ちたところに、本来の自分がいるのです。

そして、自分を大切に。
慈悲の原点は自分を愛することでしょう。

次回の瞑想会は3月27日(水)19:00~21:30 になります。

私たちのもう一つの体を開くときが来ています。
扉を開けるのは、やっぱり自分でしかありません。
ここはウソがつけない世界だから、
宇宙にすべてが対応し、それが返ってきます。

良いも悪いも全て。それでいいですよね。
ずれたら正せば良いのです。
そんなことより、眼を開いて進む毎日。
必ず求めたもに与えられるのです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約 →  http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月17(月)『月奏 tukikanade満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月21、22日(金祝、土):『直傳靈氣』前期 45,000円
21日 10:00~13:00
22日 10:00~17:00

☆3月23日(日):『直傳靈氣』後期 40,000円
23日 10:00~17:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆3月27日(木)『セイクレッドジオメトリー瞑想』

2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~21:30
参加費:3、000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



2014年3月14日

守銭奴の終わりの時代 energy body


先日の久々オフの日のことです。
 色々と用事を済ませて、新宿へ出かけました。
 伊勢丹へいったら、次回の撮影用の赤いドレスに合うヘッドドレスを見つけまし
 た。
 全貌はおたのしみにしてください。

image

 帰り道に伊勢丹から高島屋へ移動し、
 デパ地下でお買い物をしたのですが、やっぱり何か気抜けしました。

 モノがもう面白くないのです。
 どれを見ても、もうドッキリする感覚がなくなって。
 それなりに新鮮なデザインはあるけれど、
 所詮、モノはモノでしかないのですね。
 目先を変えて、デザインを変えても、なんかもう一つピンときません。
 美容院の帰りに、なんかつまらなくなってササと帰ってきました。

 今の時代、なんかがおかしいと感じませんか?
 本当に生産者が弱い時代なのですね。
 消費者が強い時代って、一見いいようですが、
 やっぱり、モノを奪い合って買っていた時代は世の中は健全だったと思います。
 それだけのモノの価値がない。

 だって今は、タダでモノを売る時代になっています。
 それって行き着くとこまで来てしまった状態ってことだと思うのです。

 守銭奴の時代ももう終わるってことですよね。

 これでインフレになってまたモノの価値が上がるのでしょうか?
 昔みたいになるの、なんか思えないです。
 食べ物も飲み物も無くなる時代といわれているけど、
 確かに、そうですがまた軍国主義にもどる?
 そんななんかシラケムードの世の中になっているような気がします。

 権力は時代と共に移行しています。
 神事の時代→教育者の時代→生産者の時代→守銭奴の時代

 1  神事  宗教の時代、  コレって天皇やお上も含むよね。それにこの時代
        はいっぱい宗教が起こった!
 2 教育者の時代、  知の時代 先生が偉かった。
 3 生産者の時代、 ホンダ、松下、日立、東芝などなど工業が活躍した。
 4 守銭奴の時代、何でも良いからお金を稼ぐ人がエライ、ビジネスビジネスと走
 り回る。

 そう、それも守銭奴の最後のときだと思います。

 コレが一巡して、また神の時代に入るのです。
 でも、もう昔の宗教ではありません。
 この次の神の時代は、個人が神性を発揮する時代になります。

 神性に目覚めた人から変化するのです。
 もう一つの体、エネルギーBODYが動き出すから。

 モノの世界は行き着くとこまで来てしまいました。
 次は、波動の高いモノに価値が出てくるのです。

 ただ単なるモノだけではありません。
 そこにどんな意志が入っているのか?!

 私たち日本人は、モノが買える!ということで視点を見誤らないように。
 モノが巷に溢れている事で満足していてはならないのです。

 モノは所詮モノなのです。

 次の時代へ行きたければ、あなたが変わるしかありません。
 変わらなければ、モノを与えられてそれだけで満足して死んでいくのです。
 3次元はモノがある、だからモノにだまされてしまう。

 私たちはモノを扱えて、初めてモノの役目を理解することができます。
 私たちはモノを扱い、そして、そのモノに息吹を与える存在になることが次の時
 代を創ることに繋がります。

 それにしても、この鬱屈した感じは、まだつづくのでしょう。
 春分まで様子を見ましょう。



2014年3月01日

今の時代に変化するエネルギーワーク ”ブロックドレナージュ” とNEWセッション”マグネティックエンパワメント” 

こんにちは。

ここのところ、個人セッションが大幅にステージUPとなっています。
いよいよ、個人に対しての強力サポートに入った感じです。

ユカリのキャッチするメッセージも、最近では個人情報として降りてくるケースが多いです。
事前に個人の情報をユカリがキャッチしていると、不思議とその方から個人セッションのオーダーが入ります。
意識は時空を越えているのが良く解かります。

それなので、暫くは個人セッション情報をお届けいたしますね。

まず第一弾として『ブロックドレナージュン+クリスタルボウル』

こちらは、今大人気のブロックドレナージュ施術後にオプションとして、クリスタルボウルでデトックストリートメントを行います。

 

_B5H4986_2'
ブロックがなくなると人生も自然に流れが起こる。
内の世界(自分)と外の世界(他人を通して起こる事)は連動している。

『ブロックドレナージュ + クリスタルボウル15 』 23,000円
ブロックドレナージュ  90分
クリスタルボウル 15分

『ブロックドレナージュ + クリスタルボウル30 』 25,000円
ブロックドレナージュ  90分
クリスタルボウル 30分

ブロックドレナージュのオプションとして、クリスタルボウルのワークをプラスしたコースです。
ユカリ的にはクリスタルボウル15分のコースのご予約が多いのかと思っていました。

ですが、イエイエ、、今までのご予約は全て30分でした

ちょっと意外でしたが、、

それでこのセッションの感想が、
すこぶる、良いコメントを頂きます。

大きく調整されるようで、
一気に身体と心と頭脳が軽くなり、大好評です。

先日は、メニューには無いのですが、
お客様のオーダーにより、

エネルギーカウンセリング 30分
ブロックドレナージュ  120分
クリスタルボウル 30分

これで、30,000円

というセッションのオーダーメイドで行わせていただきました

そのお客様
すっごく満足
あまり大きな声では言えませんが、、

その方、整体やマッサージが大好きで、良くいかれるそうですが、、

これが一番スゴイ!強力!!
月1で来ます!

と仰られて、、ユカリ、ビックリ

先日も、20代前半の方のご予約で
ブロックドレナージュ をさせていただきました

長い間、それも10代前半から、負のスパイラルから抜け出せなかった彼女が、1回のブロックドレナージュで、快方に向かっています。
その彼女からも、喜びのメッセージが届き、再度ご予約を頂きました。

まったく新しい施術法のブロックドレナージュ。

それも施術法は日々進化しています。
このブロックドレナージュは、ワークショップ型で学べます。
皆さんが学びやすいように、1回5000円でお伝えしています。

エネルギワークの世界を是非、体験してみてください。
その前に、どうぞブロックドレナージュを受けてみて下さい。

ブロックドレナージュ 通常コース90分20,000円
ブロックドレナージュ  90分 クリスタルボウル 15分  23,000円
ブロックドレナージュ  90分 クリスタルボウル 30分  25,000円
ブロックドレナージュ スペシャル 120分 クリスタルボウル 30分 30,000円

 

そして、第二弾は、いよいよメニューに追加されます!NEW!バージョン

『マグネティックエンパワメント』

こちらは14チャクラを大きくアクティベートし、大きくそしてより深い領域にまで、マグネティックエネルギーを送り込みます。

ここ数日で新しい情報が開示されて、この施術を受けた方の感想がかなりのレベルに達しています。

ブロックドレナージュで回路が開かれ、ブロックが取り除かれたからお受けになると”最高!”みたいです。

詳しい情報は、次回のブログにてUPいたします。

 

楽しみにおまちくださいね。

では本日もよい一日を!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月1日(土):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆3月4日(火):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:13:00~16:00
参加費:3、000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月11日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 腰編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月17(月)『月奏 tukikanade満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
時間:13:00~15:00
参加費:3,000円
NPO法人 国際縄文学協会 http://www.jomon.or.jp/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*