2015年4月15日

4/23~30 ユカリいよいよ福岡へ〜 エナジメントスクール 真髄公開迫る!

t02200220_0640064013275575182

まとうエネルギーが、その人すべてを現す時代へ

真から綺麗になる

を目指し、あらゆるメソッドを公開してゆきます

クリスタルレゾナンスアカデミー

まずは、こちらのご案内を↓

http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html


お待たせいたしました!
4/23~30は福岡エナジメントスクール!!

4月の福岡スクールがやって参りました。
早いペースですが、あと一週間となります。
ユカリ、ソロソロ準備に取りかかります。

2月の福岡でONEボウルクラスを開催しました。
今回は、いよいよエネルギーワーク真髄へ入ってゆきます。

4/24,25,26 「直傳靈氣」
こちらも本質のエネルギーを開発させます。
そして非常に実用的です。
手からエネルギーは、一応誰でも出るのですが、、
そこはやはり、ユカリが繋ぐエネルギーに任せてください。
これは、受けるしか説明が出来ません。
そして、受けた方全員に、このユカリ靈氣は支持されております。

4/27 個人セッション
濃厚な時間で個人セション。
ゆっくりたっぷりの90分で、深い部分まで入ってゆきます。
ただ今,以下のフタ枠のみお受けできます。
まずは、エネルギーワークの自分自身のGIFT としてお受け取り下さい。

4月27日(月) 13時半~15時
4月27日(月) 15時15分~16時45分

4/28「クリスタルボウルウォーターフル」
こちらは、また今回はお花と水素水のワークです。
東京でも大人気の二つのワーク。
バイブレーションお花だけでも、エナジーが溢れます。
3月に東京でも開催しましたお花ワークでは、繊細なバラが暫く,ホントウに枯れなかったようです。
イングリッシュローズ、アンティークローズ、、
繊細なバラにクリスタル&水のバイブレーション。

夜は、水素水によるバイブレーションがカラダの奥深くにまで染み込みます。
骨を伝わり、水素水が解毒と浄化をMAXまで引き上げます。
水素水効果が広がる中、お部屋はこのエネルギーと水素水の微粒子が、クリスタルボウルのバイブレーションと共に広がりながら、演奏会は進みます。
そしてなんといっても、このワークのお供は、”セドナボルテックスストーン”
この説明も、また次のご案内でお知らせしますね。

4/28「エネルギースタディー3」
こちらは、内容が急遽深まって行く感じがしています。
内容も多少変動があると思いますが,決して期待外!なんてことはユカリワークではありませんので,ご安心下さい。
情報は2~3日前に、ドドッと繫がります。
このようなショートセミナーでは良くある事です。
お楽しみにお待ち下さい。

4/29「登竜門」
このセミナー、実は東京でもあまり深くは内容を公開しておりません。
開催して、まだ一年未満です。
内容が掴めなくても、直感的に申し込まれる人で60名は越えています。
現在その中からかなり高い率で、「意識の階梯」に進まれています。
参加者がいかに「登竜門」を越えて、エナジーの本質を学ぶ事に共鳴したかを物語っています。

そうです!
エネルギーは特別な領域でも、怪しげなマジックでもありません。
エネルギーBODYの開発です。
私たちは「パンのみで生きているのではありません」
それは、本来の機能を目覚めさせることで開花してゆくのです。